• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

アラシックニッキ

「ARASHI DISCOVERY」ラジオレポを毎朝アップしておりましたが、当ブログは2014年8月29日をもって更新を停止させていただきました。今までありがとうございました。


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--_
  2. スポンサー広告

1/10 ARASHI DISCOVERYラジオレポ

  1. 2014/01/10(金) 07:40_
  2. ARASHI DISCOVERYラジオレポ
おはようございます。
今週最後の智くんラジオのレポです♪

※無断転載はご遠慮ください。
-----------------------------

ARASHI DISCOVERY
2014/1/10 O.A.


(BGM:♪Happiness)
大野智のARASHI DISCOVERY~!

(BGM:♪Hit the floor)
おはようございます。
嵐の大野智です。
毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます。
今日は奥様お悩み特集です。
初めてですね。結構あるみたいですよ。ええ。
早速行きましょう。
東京都板橋区の40代の主婦、ルミコさんから。

「大野くん、おはようございます。私には誰にも言えない
悩み事があります。とても恥ずかしいのですが、いまだに
昔の彼が忘れられないのです。20歳から30歳まで10年間
つきあった彼に新しい彼女ができてふられてしまいました。
10年間の間、5年間は同棲もしていました。今は優しい
旦那さんと出会い、かわいい2人の娘もできて幸せいっぱいなのに、
時々とても切なくなり、彼を思い出して泣いてしまうことも。
こんな弱々しい私に一言お願いします」

はぁ、なるほどね。
まあ10年間つきあっててね。
5年も同棲していたらそりゃまあね。
記憶は消えないですよね。
でも今が大事です。何事でも。ええ。
ま、旦那さんもいますからね。
子供もいるんでね。まあ。
ひたるぐらいでいいんじゃないですか?
あんな時もあったなあって。
泣くまで行ったらダメだと思いますよ。
まあ、今を大事に。ええ。


さあ続いて。「私はサトミ」さんから。

「大ちゃん、おはようございます。10月に結婚したばかり。
新婚ホヤホヤの私ですが、昨日大ちゃんにヤキモチを焼く
嵐好きの旦那さんとケンカしました。『いつもリーダーばっかり』
とうるさいので、思わず『あなたとは出会って4年だけど、
嵐とは15年。人生の半分以上ずっと好きなんだから勝てるわけ
ないじゃん!』と思わず言ってしまいました。かなり凹んで
いたのですが、私が悪いですか? 謝ったほうがいいですか」

もう、難しいな~。
ふふっ(笑)
お悩みね。
いやあ、僕的にはまあ、嬉しいっちゃ嬉しいけど。
まあ・・・ねえ。
悪いもクソもないんじゃないですか、これ(笑)
旦那さんだって嵐好きなんですね。
ただこの、言ってることがおもしろいですよね。
「あなたと出会って4年だけど、嵐は15年」。
ははっ(笑)
おもしろいね、ケンカするとこういうことが出てくるんですよね。
これがおもしろいですね。
いや、仲良くやってくださいよ!
両方応援してくれると嬉しいな、旦那さんも。
お願いします! ひとつ、ええ。
いつもリーダーばっかりじゃないですよ。
そりゃあ、旦那さんのこと愛してますよ。
なのでね。
仲良く僕の応援してください。


さあ続いて、マユミさんから。

「おはようございます。今日は大野くんに謝りたいことが
あります。それはうちの旦那が大野くんのうちわにいつも
デコピンをしてきます。私がやめてって言ってもやめてくれません。
大野くんからなんか言ってやってください」

旦那さん、なぜ僕のうちわにデコピンするんですか?
それは前髪が上がってるからとかですか?
それかまあ、ちっちゃなヤキモチですか?
ふふふふっ(笑)
冗談だと思いますけどね。
あまりやらないでもらっていいですかね。
嫌いじゃないですけどね。
落書き、されるほうが大丈夫です。
デコピンでちょっとなんか、重い感じがツンツンくるんですよね。
落書き思いっきりしてくれたほうが僕的にはね。
でもそうすると奥さん、怒ってしまうので。
まあバランスよく、鼻ほじくる仕草をするとか。
に変えてもらったほうがいいですね。
いやでも応援、ありがとうございます!
ふふっ(笑)


さあ続いて、エリナさんから。

「智くん、おはようございます。毎朝お疲れ様です。
智くんにお願いがあります。私は11月29日、いい肉の日に
無事入籍いたしました。ですが、いまだにマリッジブルーから
抜け出せません。どうかこんな私に励ましの言葉をお願いします。
智くんの言葉にはいつだって魔法のほうなパワーがあるので
ぜひお願いします」

あんのか、俺。
へえ~。
もうでも入籍していますし。
もう決めたことですから。
自分の決めた。
入籍だってね。
自分で決めたことではあるのでね。
だったらもう、人生、先は覚悟を決めてね。
楽しく変えていくつもりになんないと。
その時間がもったいないですよ。うん。
なのでね。
これは前に向くしかないですね。ええ。
まあ僕もね。
結婚、入籍したことないんでわからないですけども。
ふふふ(笑)
ともに前を向いていきましょう。
あなたが変われば周りも変わります。
ぜひ頑張ってください!



-------------------------------------

みなさん、いろんなお悩みがあるんですね~。
旦那さんのヤキモチはかわいいですね(笑)
智くんもそう言われても困っちゃうでしょうね^^;



Profile

shima

Author:shima
・大野くんより1つ年上
・アラシックのきっかけはにのちゃんですが、今は重症サトシック
・大宮びいきですが、仲良し嵐が5人とも大好き!

※大変申し訳ありませんが、ただいまコメントの受付を一時停止させていただいております。

Counter

名さまがアラシック中♪

Ranking

ランキングに参加中です。
よかったら投票お願いします♪

おことわり

・当ブログ内に掲載されているすべての画像、文章の無断転載、転用を一切禁止します。
・当ブログに関係のないコメントはご遠慮ください。こちらの判断で削除させていただくことがありますので、ご了承ください。
・ギャル文字・小文字使いの文章は読めない世代ですので、避けていただけるとありがたいです。
・テレビ・ラジオ番組のダビング依頼はお断りしています。

Categories

Archives

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

About this site

携帯版はこちら

QRコード


