• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

アラシックニッキ

「ARASHI DISCOVERY」ラジオレポを毎朝アップしておりましたが、当ブログは2014年8月29日をもって更新を停止させていただきました。今までありがとうございました。



  1. --/--/--(--) --:--_
  2. スポンサー広告

1/13 ARASHI DISCOVERYラジオレポ

  1. 2014/01/13(月) 07:25_
  2. ARASHI DISCOVERYラジオレポ
おはようございます。
今朝の智くんラジオのレポです♪

※無断転載はご遠慮ください。
-----------------------------

ARASHI DISCOVERY
2014/1/13 O.A.


(BGM:♪Happiness)
大野智のARASHI DISCOVERY~!

おはようございます。
嵐の大野智です。
今日の一言、カモン!



過去が咲いている今、未来のつぼみがいっぱいな今。


(BGM:♪感謝カンゲキ雨嵐)
ほぉ~、素敵だね。
これは大正から昭和にかけて京都を拠点に活躍された
陶芸作家、河井寛次郎さんの言葉です。
リスナーのネロリさんに教えていただきました。
メールを読みますと、

「この言葉を知った時、今の自分にも未来のつぼみが
いっぱいあるんだなと思えて嬉しくなりました。
過去の花が咲いても横にはすでに未来のつぼみが
たくさんあるお花畑みたいですね。なんだか希望
あふれる素敵な言葉だと思い、メールしました」

ですね。
ほぉ~。
そういう感じしますね。
つぼみっていいよね。
なんか、開花するイメージあります。
だから季節でいうと梅雨みたいなもんです。
梅雨過ぎた夏になるみたいな感じですよ。
オシャレなこと言ったよね、今。
自分で言っちゃってるからオシャレでもなんでもないんだ。
すぐ言っちゃうからダメなんだな。
ふふっ(笑)

さあ、ということで。
え、今日は成人の日。
二十歳のみなさん、おめでとうございまーす。
いやあ、成人かあ。
ちなみにそう。
Hey!Say!JUMPの知念くんとさ、山田涼ちゃんとか。
あと、中島裕翔くんも。
俺びっくりするよね。
なんかHey!Say!JUMPってもうベテランな感じがしてて。
もうずーっと昔からやってるイメージがあるから。
ベテランやん。
もうそんなイメージがあるんだよね。

僕んときはね、嵐になりたて。
1年ぐらいだよね、嵐になって。
ほんでおいら二十歳になって。
そんであの、テレビに出ましたよ。
そこで初めて俺、スーツ買ったんです。
そん時はね、V6の岡田っちと。
あとね、城島くんがいて。
城島くんは30歳だったのかな。
そんで一応、3人でやったの覚えてるね。
で、あんまりこう、マスコミの方に囲まれることってあんまり。
嵐を抜けて初めてじゃなかったっけかな、多分。

何しゃべっていいか・・・
質問もさ、「二十歳で大人の仲間入りですけど」みたいな。
「どんな女性がタイプですか」みたいな。
急にそっちになっちゃって。
もうね、なんて言っていいかわかんないから。
「外国の人とつきあいたい」って言ったんだよね。
そしたらなんかそれがね(笑)
なんかテレビで放送されましたよ。
ふふふっ(笑)

そしたらなんか。
当時は同級生とか、なんかいろんな人からメール来て。
そうなんだ、とか言われて。
いやいや、わかんない。俺なんとなく言っちゃったんだよ、みたいな。
そんな二十歳でしたよ。ねえ。

だからね、これね。
Hey!Say!JUMPの中で3人いるんでね。
これちょっと、おめでとうメールを入れなきゃね。これはね。
ええ。

それでは新成人のみなさん。
改めて。
おめでとうございます!

以上、大野智でした!


---------------------------------

確かにJUMPの子たちはずっと前からやっているような気が
するので、まだ二十歳か~という気はしますよね。
智くんの成人式の模様は最近もテレビで流れましたが、
かわいかったですよねー^^



Profile

shima

Author:shima
・大野くんより1つ年上
・アラシックのきっかけはにのちゃんですが、今は重症サトシック
・大宮びいきですが、仲良し嵐が5人とも大好き!

※大変申し訳ありませんが、ただいまコメントの受付を一時停止させていただいております。

Counter

名さまがアラシック中♪

Ranking

ランキングに参加中です。
よかったら投票お願いします♪

おことわり

・当ブログ内に掲載されているすべての画像、文章の無断転載、転用を一切禁止します。
・当ブログに関係のないコメントはご遠慮ください。こちらの判断で削除させていただくことがありますので、ご了承ください。
・ギャル文字・小文字使いの文章は読めない世代ですので、避けていただけるとありがたいです。
・テレビ・ラジオ番組のダビング依頼はお断りしています。

Categories

Archives

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

About this site

携帯版はこちら

QRコード


