• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

アラシックニッキ

「ARASHI DISCOVERY」ラジオレポを毎朝アップしておりましたが、当ブログは2014年8月29日をもって更新を停止させていただきました。今までありがとうございました。


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--_
  2. スポンサー広告

1/17 ARASHI DISCOVERYラジオレポ

  1. 2014/01/17(金) 07:50_
  2. ARASHI DISCOVERYラジオレポ
おはようございます。
今週最後の智くんラジオのレポです♪

※無断転載はご遠慮ください。
-----------------------------

ARASHI DISCOVERY
2014/1/17 O.A.


(BGM:♪Happiness)
大野智のARASHI DISCOVERY~!

(BGM:♪Hit the floor)
おはようございます。
嵐の大野智です。
毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます。
まずはじめはアオユイママさんから。

「大ちゃん、おはようございます。大ちゃん、ズバリ
教えてください。1、メンバーにお年玉をあげましたか。
いつ、どこで渡しましたか。」

なるほど。
えーっとね、紅白が終わって、打ち上げ終わって。
その後、メンバーとか、マネージャーとかスタッフさんで
軽く食事をしてる時かな。
僕はメンバーにあげまして。
ほんで、翔くんもメンバーにあげまして。
ついに相葉ちゃんも仲間入りです!
いただきました。
次はもうニノと松潤。ええ。
これでね、あげても返ってくる。
あげても返ってくる。
これでね、やる意味あんのかってぐらいになっちゃうけどもね。
いや、非常にね、おもしろかったです。

さあ、2個目。

「お正月はお休みありましたか。いつ仕事始めでしたか」

僕は4日からかな。
だから3日まで。
去年はね、家族で旅行、海外とか行って。
今年はまだ正直、実家帰ってないです。
だから、正月は一人でいましたね。
だから1日は昼2時ぐらいに起きて。
掃除して、お酒飲んで。そう。
そしたらまた眠くなってさ。
なんかあっという間に1日終わったの。
そして2日目はね、知り合いの店があって。
カニくれて。
それをむいて一人で食べて。
めっちゃうまくて。
で、雑炊にまでして。
で、なんかね。あの、テレビ見てたんだよね、とにかく。
で、3日目はそっか、自分がよく出てたかな。
見たり、チャンネル恥ずかしく変えたり、みたいな。
なんかね、テレビずっと見てたんだよね。
お酒飲みながら。
あははっ(笑)
いやなんかね、どこも行かず、家にいんのもいいなって。
貴重な正月、経験させていただきました。


さあ、続いて埼玉県蕨市、ユウコリンから。

「智くん、おはようございます。いつも楽しくラジオ聴かせてもらってます。
私は毎朝、新聞配達をしてもう8年目になります。
(智くん:すげえ!
雨の日も雪の日も嵐の日も台風の日も配達してきました。
こんな私ですが、智くんにお願いがあります。智くんから次のように
励ましの言葉を言ってもらいたいのですが、よろしいですか」

わかりました。
ユウコちゃん、いつも配達ありがとうね。
仕事が終わったら一緒にあったかいコーヒー。
うん。飲もうよ。

ちょっと噛んだね。
それも智の味ということで受け止めてください。


さあ続いて、ナッツさんから。

「大野くん、はじめまして、おはようございます。
私は初詣では有名な某お寺の近くに住んでいるのですが、
元旦の2時過ぎにコンビニでTOKIOの松岡くんに友達が
会ったそうです。話しかけたらすごい気さくで話してくださり、
一緒にいた子供にコーラまで買ってくれたみたいです。
『超カッコいい! よかった! 惚れたわ』と喜んでいました。
大野くんもコンビニで話しかけたら答えてくれるのかな?
コンビニであったおもしろエピソードとかがあったら教えてください」

なるほど。
いや、松兄ぃは優しいんです、あの人ホントに。
これは多分、ホントの話だと思いますよ。
『おうおう、コーラ買ってやる』って言いそうだもん。
僕はね、コンビニね。
僕ね、あの、ローソンのCMをやってるんですよ。
その時に、前に釣りに行った時かな?
コンビニ、ローソン寄って。
で、自分の商品、宣伝してるのを買ったの。
食べよう、と思って。
で、レジ行ったら、レジの横にモニターみたいなのあるでしょ。
で、そこで自分のCMが流れたの。
俺はマスクをしてたの。
でもなんか目が行くじゃん。
目の前にあるの。

で、店員さんも最初は何も。
お客さんとして普通にやってたんだけど。
どうもうっすら感づいたんだよ。
話しかけられてないんだけど。
ハテナみたいな顔しちゃったの。
要はあの、そのモニターにはCM流れてて。
で、目の前に似てる。
おっ?
で、商品、紹介したやつ。
おっ? えっ? あれっ?みたいになって。
俺、すぐ。
あの、ふふふっ(笑)
走った。
あははっ(笑)
別に逃げなくてもいいんだけど、そうなっちゃうんだよ。
そうだね、もし聴いてるんだったら。
あれ僕です。
逃げてすいませんでした。


ということで毎週金曜日はいただいたメッセージに
お答えしていきます。メールでお待ちしています。
メールアドレスはarashi@fmyokohama.co.jpです。
たくさんのメッセージお待ちしています。
ではまた来週、大野智でした!



--------------------------------------

自分で宣伝してる商品をちゃんと買ってるんですね~♪
それは店員さんも「えっ、本人?」ってなっちゃいますよね(笑)
松兄ぃのエピソードもすごいですねー。

それからお正月の話。今年はまだビンゴ大会やってないんですね^^;
年末までずっと忙しかったですから、三が日はのんびり過ごせたようで
よかったです。時にはダラダラとテレビを見て過ごす時間も
忙しい智くんにとっては貴重な時間ですよね^^



Profile

shima

Author:shima
・大野くんより1つ年上
・アラシックのきっかけはにのちゃんですが、今は重症サトシック
・大宮びいきですが、仲良し嵐が5人とも大好き!

※大変申し訳ありませんが、ただいまコメントの受付を一時停止させていただいております。

Counter

名さまがアラシック中♪

Ranking

ランキングに参加中です。
よかったら投票お願いします♪

おことわり

・当ブログ内に掲載されているすべての画像、文章の無断転載、転用を一切禁止します。
・当ブログに関係のないコメントはご遠慮ください。こちらの判断で削除させていただくことがありますので、ご了承ください。
・ギャル文字・小文字使いの文章は読めない世代ですので、避けていただけるとありがたいです。
・テレビ・ラジオ番組のダビング依頼はお断りしています。

Categories

Archives

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

About this site

携帯版はこちら

QRコード


