• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

アラシックニッキ

「ARASHI DISCOVERY」ラジオレポを毎朝アップしておりましたが、当ブログは2014年8月29日をもって更新を停止させていただきました。今までありがとうございました。


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--_
  2. スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1/21 ARASHI DISCOVERYラジオレポ

  1. 2014/01/21(火) 07:39_
  2. ARASHI DISCOVERYラジオレポ
おはようございます。
今朝の智くんラジオのレポです♪

※無断転載はご遠慮ください。
-----------------------------

ARASHI DISCOVERY
2014/1/21 O.A.


(BGM:♪Happiness)
大野智のARASHI DISCOVERY~!

おはようございます。
嵐の大野智です。
今日の一言、カモン!



沈魚落雁(ちんぎょらくがん)。


(BGM:♪Bittersweet)
ほぉ。
これはですね、字は沈む魚に落ちる雁と書きます。
雁はカモ科の水鳥だそうです。これは絶世の美女を表す
四字熟語。魚も沈み、雁も落ちるほどに美しい。みんな
メロメロになってしまうということです。

ほぉ~。
そんな美女、どこにいるんだよ。
ふふふっ(笑)
絶世の美女ってね、すごいよね。
なんかもう高貴な感じね。

でもね、オイラね。
あの~、なんだ。
女性を描いたことないかもね、あんまり。
子供になったり。
あとはまあ人物だけど、黒人の方だったりが多いんだよね。
そう、ずーっと描こう、描こう思って。

なんかね、ま、絶世の美女でもいいんだけど。
ちょっとでっかいキャンバス。
前に油絵描いたって言ったじゃない。
あれもまあ、子供っちゃ子供の顔なんだけど。
ホントはそう、絶世の美女描こうと思ってたの。
ほんで、なんかわかんないけど、変わっちゃったんだけど。
だからいまだにやっぱ描きたいんだけど。
どう描いていいかわかんない。

真っ正面っていうよりちょっと横顔の。
なんか空に向かってく美しい感じの。
なんて言えばいいかわかんない。
ふふふっ(笑)
ホントにきれいな感じ。
そんなはっきりとした風には描かない。
ちょっと透けてる感じの。
描きたいんだけどね。

それは一回やろうと思ったらやりたいんだけど。
だからホント本屋行って。
いろんな作品集じゃないけど。
写真集か。
目はこの人、鼻はこの人。
口、この人とかでやってったらおもしろいと思う。
それでなんか、自分のアレンジも加えてったら。
オリジナルになるじゃん。
それをやりたんだよ。

じゃ、やれよって話だよね。
わかってますよ。
ふはははっ(笑)
やりたいんですよ。
それを油絵でやるか、アクリル絵の具でやるか迷ってる。
だから描きたいのはあるんですよ。
それが僕の中での絶世の美女だと思う。

だからこの、沈魚落雁はもっかいやろう。
絶世の美女描いた時にもっかいやろう。
僕の中では自分で描いたのが・・・って言いたいじゃん。ええ。
じゃ、後ほどです。

以上、大野智でした!



-----------------------------------

智くんの思う絶世の美女、どんな感じなのか
見てみたいですね。また制作にかかり始めたらラジオでも
お話が出そうですね。楽しみにしています!
イメージは頭の中にできているみたいですし、描き始めたら
早そうですよね~。どんな美女になるのかしら?



Profile

shima

Author:shima
・大野くんより1つ年上
・アラシックのきっかけはにのちゃんですが、今は重症サトシック
・大宮びいきですが、仲良し嵐が5人とも大好き!

※大変申し訳ありませんが、ただいまコメントの受付を一時停止させていただいております。

Counter

名さまがアラシック中♪

Ranking

ランキングに参加中です。
よかったら投票お願いします♪

おことわり

・当ブログ内に掲載されているすべての画像、文章の無断転載、転用を一切禁止します。
・当ブログに関係のないコメントはご遠慮ください。こちらの判断で削除させていただくことがありますので、ご了承ください。
・ギャル文字・小文字使いの文章は読めない世代ですので、避けていただけるとありがたいです。
・テレビ・ラジオ番組のダビング依頼はお断りしています。

Categories

Archives

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

About this site

携帯版はこちら

QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。