• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

アラシックニッキ

「ARASHI DISCOVERY」ラジオレポを毎朝アップしておりましたが、当ブログは2014年8月29日をもって更新を停止させていただきました。今までありがとうございました。



  1. --/--/--(--) --:--_
  2. スポンサー広告

1/30 ARASHI DISCOVERYラジオレポ

  1. 2014/01/30(木) 07:41_
  2. ARASHI DISCOVERYラジオレポ
おはようございます。
今朝の智くんラジオのレポです♪

※無断転載はご遠慮ください。
-----------------------------

ARASHI DISCOVERY
2014/1/30 O.A.

(BGM:♪Happiness)
大野智のARASHI DISCOVERY~!

おはようございます。
嵐の大野智です。
今日の一言、カモン!



雪中松柏(せっちゅうしょうはく)。


(BGM:♪Road to Glory)
これは雪の中の松と柏と書く四字熟語ですが、松や柏が雪の中でも
緑を保つことから転じて、信念や志を強く守って変えないことを
表しています。リスナーのオカダさんに教えていただきました。
メールを読みますと、

「おはようございます。本格的に雪の降る季節になりましたね。
雪といえばスキーなんですが、先日買い物に出かけたら、街中で
少年隊さんの『湾岸スキーヤー』がかかっていて、高校時代の
冬の思い出が一気によみがえってきました。音楽って不思議ですね。
この曲の頃は大野くんは嵐になる前のJr.でしたよね。大野くんは
『湾岸スキーヤー』に何か思い出はありますか」

(ここからBGM:♪湾岸スキーヤー/少年隊)
すごいよね、懐かしいわ~。
この曲は僕ね、2年目の京都じゃないかな。
17歳だね。うん。
で、京都で僕、この曲歌ってましたからね。
振り付けも少年隊さんのビデオ見て覚えて。
大野智バージョンをやってましたよ。
で、もう当時はメインキャストというか。
僕と2人いたんで。
だからね、少年隊さんの曲をよくやってた。
だから少年隊Jr.みたいな感じですよ、勝手にね。
ふふふふっ(笑)
だから僕もこれはやっぱ、京都の冬を思い出すかな。
懐かしいわ~。

今はね。
あのね、錦織さんの、途中高いところがあるの。
英語で言ってるところがあるんだけど。
それ、俺担当になっちゃって。
当時、まだそんなにキーが出なかったから。
キツかった、キツかった。
ふふふふっ(笑)
ギリギリ出てた感じ。
だからそういうの覚えてます。

そう、一回ね。
あの、ミュージックステーションで少年隊さんが出て。
その後ろにV6、TOKIO、Kinkiかな?
J-FRIENDSってのがあったの。
みんなが共演してバックで踊ってるの見て、ちょっと感動しましたね。
カッコいい~って思いました。
なかなか見れないから。うん。
そういうのありましたね。
結構この曲、いろんな思い出があります。
また歌ってほしいですね、少年隊さんに。
それで、俺はバックで踊る。

よくたまに思うんだよね。
バックで踊りたいって。
引き立たせたい!って思う。
ふふふふっ(笑)
よく嵐でも言ってるんだよ。
V6のバックで踊りたいって。
いつか叶えます。

以上、大野智でした!


------------------------------------

Mステ過去映像などでJr.時代にバックで踊ってる嵐くんたちを
ちらほら見かけましたが、ぜひ5人揃って踊ってほしいですね~。
豪華な共演、見てみたいです♪



Profile

shima

Author:shima
・大野くんより1つ年上
・アラシックのきっかけはにのちゃんですが、今は重症サトシック
・大宮びいきですが、仲良し嵐が5人とも大好き!

※大変申し訳ありませんが、ただいまコメントの受付を一時停止させていただいております。

Counter

名さまがアラシック中♪

Ranking

ランキングに参加中です。
よかったら投票お願いします♪

おことわり

・当ブログ内に掲載されているすべての画像、文章の無断転載、転用を一切禁止します。
・当ブログに関係のないコメントはご遠慮ください。こちらの判断で削除させていただくことがありますので、ご了承ください。
・ギャル文字・小文字使いの文章は読めない世代ですので、避けていただけるとありがたいです。
・テレビ・ラジオ番組のダビング依頼はお断りしています。

Categories

Archives

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

About this site

携帯版はこちら

QRコード


