• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

アラシックニッキ

「ARASHI DISCOVERY」ラジオレポを毎朝アップしておりましたが、当ブログは2014年8月29日をもって更新を停止させていただきました。今までありがとうございました。


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--_
  2. スポンサー広告

1/31 ARASHI DISCOVERYラジオレポ

  1. 2014/01/31(金) 07:53_
  2. ARASHI DISCOVERYラジオレポ
おはようございます。
今週最後の智くんラジオのレポです♪

※無断転載はご遠慮ください。
-----------------------------

ARASHI DISCOVERY
2014/1/31 O.A.


(BGM:♪Happiness)
大野智のARASHI DISCOVERY~!

(BGM:♪Bittersweet)
おはようございます。
嵐の大野智です。
毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます。
まずはじめは東京都八王子市、レイさんから。

「智くん、おはようございます。この間、深夜にやっていた
福嵐のミニ番組で、ニノが『事務所に入って一番最初に怒られた
先輩が櫻井翔』と言っていましたが、智くんが怒られた先輩は誰ですか」

ほぉ~。
俺、誰だろうな?
井ノ原くんだと思うんだよね。
あのね、一緒に歌番組出てて。
僕もなんかすごい新人だったけど、一気に先輩の中で踊る羽目になったの。
で、覚えろって言われて。
マジかよ!って思って。ギリギリで覚えて出て。
ま、軽く間違えちゃったんだけど。
で、井ノ原くんに『おい、大野。ちゃんと踊れよ』って言われたの。
こわっ!と思って。
ふふふふっ(笑)
すいません、みたいなこと言ったのか。

そんでリハーサルビデオチェックして。
よく見たら。
井ノ原くんも踊れてないわけ。
ふふふふっ(笑)
全然踊れてなかったの。
冗談で言ってたんだけど、俺には冗談に聞こえなくて。
こわいじゃん。
ほんでもっかい言われたの。
で、俺が笑っちゃったのかな?
『すいません』って。
『何、笑ってんだよ』って井ノ原くんも笑ってんのよ。
『踊れてなくないですか?』って言ったんだよ、多分。
『うるせーよ!』って言われたんだよ。
そういう思い出しかないな。
ふふふふっ(笑)
一回、本気で言われたことある、井ノ原くんに。
確か、自分がたるんでたんだよね。
『おまえ、俺より全然動いてねーぞ』みたいな。
そん時は本気だった。
でも昔、最初がそれだったから、何言われても笑っちゃうんだよね。
失礼だね。ふふっ(笑)


続いて、ミユさんから。

「私はラジオから聞こえてくる髪をペラペラする音が大好きです。
でも大ちゃんのラジオでは聞いたことがありません。なのでぜひ
たくさんペラペラしてほしいです。受験勉強の間の癒やしに聞きまくります。
お願いします」

俺、あんまりやらないか。
ちゃんと手で持ってるよ、ほら。
でも一応ラジオだから、気をつけてるよ。ね。
どうすればいいの?
あ、俺、リール常に持ってるわ。これ。
これ。メジャーなんだけど。

(先日のラジオに登場したリール型メジャーのキリキリキリという音)
でもそんなことやったら苦情来そうだもん。やめた。
しっかりやれ!って言われそう。
でもたまに鳴らすね。
こうね。

(紙をくしゃくしゃにする音)
よし、オッケー。
癒やされたでしょうか?


さあ、続いてミキさんから。

「おはようございます。7月に結婚式を控えています。
嵐が大好きで嵐メドレーを流したいと思っています。
質問です。大野くんだったら何を流してほしいですか。
『One Love』『Love so sweet』以外でお願いします」

ほぉ。
『truth』じゃない?
♪か~なしみ、ってね。
やめましょう、それは。
ふははっ(笑)
新曲流してよ、じゃあ。
『Bittersweet』だから。いい曲ですよ、ぜひ。


さあ続いて、千葉県、ガマドンさんから。
ガマドン(笑)

「大ちゃん、おはようございます。
マサチューセッツ州って3回言ってみて」

よっしゃ。
マサチューセッツ州。
マサチューセッチュシュー。
マサチューセッチュシュー。
倍返しだっ!
3倍返しだっ!


さあ、続いてユミカさんから。

「おはようございます。単刀直入に聞きます。
大ちゃんはSですか、Mですか」

俺はS・Oだ!


さあ続いて、キョウちゃんから。

「*2*215618513 オハヨウ。
突然すいません。今日部屋の掃除をしていたらポケベルが
出てきたんです。懐かしいです。大野くんはポケベルって
持っていましたか。学生時代の思い出がつまっているので
取っておこうかな。大野くんはポケベル打つの速かったですか」

懐かしい。出てくるもんだね。
どこ行ったんだろうな、オイラの。
いや、ないと思う。
ただ俺は好きだった、あのポケベル。
プリクラ貼ってたもん、だって。
懐かしいな~。
ポケベル打つのは普通だったかな?
あいうえおで、あが「11」だっけ?
そんな感じだよね。
か行が「2」の感じだよね。
でもそれが楽しいんだよね。
ちょっと、もっかい流行んないかね?
なんかこういう方が絶対おもしろいと思うけど。
あえて携帯は使わない日作って。ポケベルのみって。
なんかいずれブレイクしそうだけどね。
そしたら俺、必ず買って、プリクラ撮りに行く。


ということで毎週金曜日はいただいたメッセージに
お答えしていきます。メールでお待ちしています。
メールアドレスはarashi@fmyokohama.co.jpです。
たくさんのメッセージお待ちしています。
ではまた来週、大野智でした!



-----------------------------------

ポケベル、懐かしいですね~!
私も一番流行っていた時に高校生だったので持ってました。
休み時間には公衆電話に並んですごい速さで打ってましたね(笑)
確かに携帯よりもおもしろかったですね^^
でもPHSや携帯が出て、並ばなくてもポケベルが打てたり、
メールできたりできるようになってそれはそれで感動でしたけどね~。



Profile

shima

Author:shima
・大野くんより1つ年上
・アラシックのきっかけはにのちゃんですが、今は重症サトシック
・大宮びいきですが、仲良し嵐が5人とも大好き!

※大変申し訳ありませんが、ただいまコメントの受付を一時停止させていただいております。

Counter

名さまがアラシック中♪

Ranking

ランキングに参加中です。
よかったら投票お願いします♪

おことわり

・当ブログ内に掲載されているすべての画像、文章の無断転載、転用を一切禁止します。
・当ブログに関係のないコメントはご遠慮ください。こちらの判断で削除させていただくことがありますので、ご了承ください。
・ギャル文字・小文字使いの文章は読めない世代ですので、避けていただけるとありがたいです。
・テレビ・ラジオ番組のダビング依頼はお断りしています。

Categories

Archives

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

About this site

携帯版はこちら

QRコード


