• 2017_06
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_08

アラシックニッキ

「ARASHI DISCOVERY」ラジオレポを毎朝アップしておりましたが、当ブログは2014年8月29日をもって更新を停止させていただきました。今までありがとうございました。


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--_
  2. スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2/3 ARASHI DISCOVERYラジオレポ

  1. 2014/02/03(月) 07:52_
  2. ARASHI DISCOVERYラジオレポ
おはようございます。
今朝の智くんラジオのレポです♪

※無断転載はご遠慮ください。
-----------------------------

ARASHI DISCOVERY
2014/2/3 O.A.


(BGM:♪Happiness)
大野智のARASHI DISCOVERY~!

おはようございます。
嵐の大野智です。
今日の一言、カモン!



危険を冒して前に進もうとしない人、
未知の世界を旅しようとしない人には、
人生はごくわずかな景色しか見せてくれないんだよ。


(BGM:♪Bittersweet)
なるほど。
いい言葉ですね。
確かにそうかも。
これはアメリカの俳優、シドニー・ポワチエさんの言葉です。
彼は1963年の映画『野のユリ』でアカデミー賞主演男優賞を
受賞しているほか、数多くの作品に出演し、自ら監督も務め、
また、バハマの駐日大使に就任していた経歴もあるということです。

ほぉ~。
すごいですね。
リスナーのユミさんに教えていただきました。
どうも。メールを読みますと、

「おはようございます。毎朝寒いですね。
指先が冷たすぎです。今、息子がサイクリング部の
合宿で出かけて行くのを見送ってきました。熱海から
出発して、伊豆半島を天城越えして横断するそうです。
去年の夏は新潟、群馬、栃木、福島と300キロを走破し、
秋には富士山五合目までバイクで登り切りました。
すごいね。
いい経験になったんじゃないかと思います」

ほぉ~。
僕はね、そういうのできないタイプかもしれない。
ふふふっ(笑)

なんかね、やると決めたらやると思うんだけど。
そこまでの気持ちに。
だからね、マラソンとかできないんだよね。
ま、あの、なんだっけ。
ランニングマシンか。

俺ね、極端だからね。
昔、ジム行って、体を健康にって汗かこうって。
どんくらいかな。20歳ぐらいかな。
地元のジムに通ったの。
ほんで、トレーナーの人とかもつけないで。
ランニングマシンだけやらせてください、って言って。
汗かきたいだけだったから。

ほんで、やったら。
40分ぐらいやったの。
いきなり。
汗だくになって。
そっから膝痛くなって。
無理しちゃったんだよね。
やめちゃった。
あ、もうダメだ、俺、と思って。
まあそういうのは徐々にやるべきかなと思います。

でもさ、富士山登ったことないでしょ、みんな。
死ぬまでに登ろうと思う?
俺はまだ思えない。うん。
俺はちょっとまだかな。
延々だね。
登ってかないとダメだよね、でも。
日本の宝ですよ。
それは思うんだけどね。
4~50ぐらいでやってみたいなと思う。うん。
そのためには鍛えないといけないから。
ゆっくり、ランニングマシン進めていきます。

以上、大野智でした!



----------------------------------

若くてもいきなり無理したら膝痛めますね^^;
突然40分はさすがに無理しすぎかもです。
私もまだ富士山には登ったことがないのですが、息子の友達は
小学生でも登っているので、いつか挑戦してみたいですね~。
智くんもいつかぜひ!



Profile

shima

Author:shima
・大野くんより1つ年上
・アラシックのきっかけはにのちゃんですが、今は重症サトシック
・大宮びいきですが、仲良し嵐が5人とも大好き!

※大変申し訳ありませんが、ただいまコメントの受付を一時停止させていただいております。

Counter

名さまがアラシック中♪

Ranking

ランキングに参加中です。
よかったら投票お願いします♪

おことわり

・当ブログ内に掲載されているすべての画像、文章の無断転載、転用を一切禁止します。
・当ブログに関係のないコメントはご遠慮ください。こちらの判断で削除させていただくことがありますので、ご了承ください。
・ギャル文字・小文字使いの文章は読めない世代ですので、避けていただけるとありがたいです。
・テレビ・ラジオ番組のダビング依頼はお断りしています。

Categories

Archives

« 2017 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

About this site

携帯版はこちら

QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。