• 2017_06
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_08

アラシックニッキ

「ARASHI DISCOVERY」ラジオレポを毎朝アップしておりましたが、当ブログは2014年8月29日をもって更新を停止させていただきました。今までありがとうございました。



  1. --/--/--(--) --:--_
  2. スポンサー広告

2/5 ARASHI DISCOVERYラジオレポ

  1. 2014/02/05(水) 07:46_
  2. ARASHI DISCOVERYラジオレポ
おはようございます。
今朝の智くんラジオのレポです♪

※無断転載はご遠慮ください。
-----------------------------

ARASHI DISCOVERY
2014/2/5 O.A.


(BGM:♪Happiness)
大野智のARASHI DISCOVERY~!

おはようございます。
嵐の大野智です。
今日の一言、カモン!



先見之明。


(BGM:♪Hit the floor)
先ね。
ふふふっ(笑)
先を見るのか。
これは将来どうなるかを前もって見抜く力、将来を見通す能力を表す
四字熟語です。例えば「大野智は誰も注目していない頃からエアマックスを
履いていたそうである。彼には先見之明があったと言えるだろう」

ウソです。
ふふふっ(笑)
エアマックスは履いたことありません。
当時、Jr.の時かな?
エアマックスがブワ~ッっと流行った時あるじゃない?
当時、Jr.の頃、みんな履いてたんだよ。
ほんであの、黄色いやつかな?
グレーと黄色のやつが手に入らない。
からみんな、赤とか青とか、そのへん履いてたんじゃないかな。

でね、エアマックス、Jr.が履くちょっと前に。
SMAPの木村くん。
木村先輩がエアマックスのグレーと黄色のやつ履いてたの。
その後、流行ってんの。
だから俺、先輩すげえな!って思ったの覚えてる。
ふふふっ(笑)
そう。
『木村先輩が先見之明があったと言えるだろう』
ふふふふふっ(笑)
僕はまったく関係ない。
それを覚えてんだよな~。

でも当時ね、僕はあれ流行ったな。
レッドウイング。
あれの黒とかがなかなか手に入んなくて。
オレンジが売ってたんだけど、とか。
ほんであの、健くん。
V6の健くんがレッドウイングをほとんど持ってて。
「ちょうだい、ちょうだい」って俺、ずっと言ってた。
「やだよ」って言われた。
そりゃ、やだよ。
ふふふふっ(笑)
とかね。
古着のジーンズとかも流行ったね。
Jr.の時は特に。
だからオイラ結構昔、意外とファッション好きだったんだけどね。

ファッションチェックやめよう。
もうマジでヤバイよ、マジでこれ。
シャツはね、あの~、チェックの。
あはははっ(笑)
なんだこりゃ。
ネルシャツみたいな。
ちょっと黒と、エメラルドグリーン。濃いめのね。
で、中はグレーのTシャツ(笑)
下はもうなんか古ぼけたジーンズで。
靴下、グレー。
もうなんか地味だね。
へへへっ(笑)
靴、黒。
ふはははっ(笑)
帽子、グレー。
グレー率高いんだよね、最近。
ふふふふっ(笑)

明るく、ちょっと原色を着ていきますよ。
もうちょっと年取ってからでもいいかな?
うん、まあでも頑張ります!

以上、大野智でした!



----------------------------------

エアマックスにレッドウイング、古着のジーンズ・・・流行りましたね~!
私も智くんと同世代なので、この手の話はホント懐かしい(笑)
(健くんと同い年ですので^^)
昔は智くんも流行に敏感だったんですね^^; でも今の智くんの
シンプルなものを着こなしてる感じ、すごくいいと思いますけどね~。



Profile

shima

Author:shima
・大野くんより1つ年上
・アラシックのきっかけはにのちゃんですが、今は重症サトシック
・大宮びいきですが、仲良し嵐が5人とも大好き!

※大変申し訳ありませんが、ただいまコメントの受付を一時停止させていただいております。

Counter

名さまがアラシック中♪

Ranking

ランキングに参加中です。
よかったら投票お願いします♪

おことわり

・当ブログ内に掲載されているすべての画像、文章の無断転載、転用を一切禁止します。
・当ブログに関係のないコメントはご遠慮ください。こちらの判断で削除させていただくことがありますので、ご了承ください。
・ギャル文字・小文字使いの文章は読めない世代ですので、避けていただけるとありがたいです。
・テレビ・ラジオ番組のダビング依頼はお断りしています。

Categories

Archives

« 2017 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

About this site

携帯版はこちら

QRコード


