• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

アラシックニッキ

「ARASHI DISCOVERY」ラジオレポを毎朝アップしておりましたが、当ブログは2014年8月29日をもって更新を停止させていただきました。今までありがとうございました。


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--_
  2. スポンサー広告

2/7 ARASHI DISCOVERYラジオレポ

  1. 2014/02/07(金) 07:52_
  2. ARASHI DISCOVERYラジオレポ
おはようございます。
今週最後の智くんラジオのレポです♪

※無断転載はご遠慮ください。
-----------------------------

ARASHI DISCOVERY
2014/2/7 O.A.


(BGM:♪Happiness)
大野智のARASHI DISCOVERY~!

(BGM:♪Bittersweet)
おはようございます。
嵐の大野智です。
毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます。
まずはじめはマオさんから。

「大ちゃん、おはようございます。私は今、スーパーの野菜売り場に
います。今日の夜ごはんを何にするか決めかねているのですが、
何がいいですか。今、歩いて魚売り場にも来てみました。
大ちゃんは今日の夜ごはん、何が食べたいですか」

と言われても・・・。
これ聞いてるマオさん。
今あなた、家にいるでしょ!!
ふふふっ(笑)

まあどうだろう。
じゃあ、餃子。
餃子にね、普通の餃子と餃子の中身に納豆入れて。
しそ巻いて食べたい。
納豆としそって合うじゃん。うん。
あと、魚売り場行ったなら、じゃ、メバルの煮付け食べたい。
ふふふふっ(笑)
全然合わねえってね。
いいのよ、そんくらいのほうが。
あとみそ汁と、シチュー。
ふふふふっ(笑)
マオさん、お願いしまーす!


さあ続いて、アッハッハヒアッヒさんから。

「大野智くんがラジオネームを読む時に大爆笑してくれるように
このラジオネームにしました。どうでしたか。毎日とっても
寒いです。登下校は寒いというよりむしろ痛いです。おしゃれを
捨てて、どんなに厚着をしてもこごえます。大野智くんは
寒いのが苦手だと聞きましたが、どのように寒さをしのいでいますか。
何か方法があれば教えてください」

ナツミ、って最後書いてある。
ふふふっ(笑)
そうだな~。まあ一つ言えることは。
カイロを貼りまくれってことかな。
やっぱり、うん。
人間が作ったものってのはすごいですから。ええ。
貼ったほうがいいですよ。
そんな無理してね。
俺はそんなものは頼らん、とか言っててもね。
寒いんで風邪ひいたらしょうがないから。ねっ。
ま、僕はこれからは頼っていきたいと思う。
低温やけどに気をつけて。
直に貼っちゃダメですよ。
一個クッション入れてから。
カイロを貼り付けてください。


続いて、ナオさんから。

「大野くん、おはようございます。最近、大野くんは
『半沢直樹』にハマっているということで『倍返しだっ!』を
よく言ってますね。私もあのドラマは大好きで毎回楽しみに
見ていました。なので大野くんの『倍返しだっ!』がよく似ていて
聞くたびに笑ってしまいます。そして実は私、このドラマの
原作者である池井戸潤さんの奥さんと友達なんです。
マジかっ!?
だから大野くんが『半沢直樹』の話をされた時は嬉しくて
彼女にメールしてしまいました。
ちょっとマジかよ! マジかっ!
大野くん、原作本はあのドラマの先まで出ていますので、
ぜひそれも読んでみてください」

ああ、じゃあこれは頼もう。
原作本はこの後まであるってことは。
『半沢直樹2』で、大野智、半沢直樹役でどう?
狙おうよ。うん。
あえて狙っていこう。
で、苦情の嵐っていう。
ふふふっ(笑)
「オマエは誰だ!」みたいに言われて。
ふふふっ(笑)
そうなの、まだね、ニノから借りてないのよね。
進んでないのよ。
もう見たくてしょうがないんだけどね。


もう一個、メールありますわ。
ワダちゃんから。

「大野くん、おはようございます。最近、大野くんが
『半沢直樹』にハマっていると聞いて、嬉しいような
嬉しくないような気持ちになりました。それはなぜかと
いうと、私の名字が『大和田』だからです。あまり
ポピュラーな名字ではありませんが、『半沢直樹』の悪役と
同じ名字ということで一躍有名になってしまいました。
大野くんにお願いです。『半沢直樹』にハマっても、
大和田家のことは嫌いにならないでください」

そうなんだよ。
だからね、あの。
正直、まだ4話までなの。
だから大和田さんが要はすごくなってくんでしょ?
悪役に。
どんどん増してくるんでしょ?
でも4話まで見て、相当な悪なんだろうなってのがもうわかったから。
楽しみでしょうがない。
たぶんなんかね、最後の。
最終回かどっかのやりとりが多分そこなんでしょ。
だからね、ちょっと。よく、あのモノマネで。
テレビつけるとそこのシーンとかやってるから。
「あ、見ちゃマズイ!」と思いながら、だいたい想像はついてるけど。
大丈夫、嫌いにはならないですよ。
大丈夫ですよ。
逆に好きになるかもしんない。
だからちょっと5話からちょっと、見たらまた感想言いますよ。
ありがとうございました、ホントに。


ということで毎週金曜日はいただいたメッセージに
お答えしていきます。メールでお待ちしています。
メールアドレスはarashi@fmyokohama.co.jpです。
たくさんのメッセージお待ちしています。
ではまた来週、大野智でした!



------------------------------------

2で主演が変わっていたらそりゃ苦情の嵐でしょうね(笑)
いくら智くんでも私も「えー」って思うかも^^;
でも智くんのモノマネ、似てますよね~。
あれ、ニノちゃんにDVD借りることになってたのは年末でしたよね。
もうずいぶん経ってますけど、早く続きが見られるといいですね^^



Profile

shima

Author:shima
・大野くんより1つ年上
・アラシックのきっかけはにのちゃんですが、今は重症サトシック
・大宮びいきですが、仲良し嵐が5人とも大好き!

※大変申し訳ありませんが、ただいまコメントの受付を一時停止させていただいております。

Counter

名さまがアラシック中♪

Ranking

ランキングに参加中です。
よかったら投票お願いします♪

おことわり

・当ブログ内に掲載されているすべての画像、文章の無断転載、転用を一切禁止します。
・当ブログに関係のないコメントはご遠慮ください。こちらの判断で削除させていただくことがありますので、ご了承ください。
・ギャル文字・小文字使いの文章は読めない世代ですので、避けていただけるとありがたいです。
・テレビ・ラジオ番組のダビング依頼はお断りしています。

Categories

Archives

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

About this site

携帯版はこちら

QRコード


