• 2017_06
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_08

アラシックニッキ

「ARASHI DISCOVERY」ラジオレポを毎朝アップしておりましたが、当ブログは2014年8月29日をもって更新を停止させていただきました。今までありがとうございました。


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--_
  2. スポンサー広告

2/14 ARASHI DISCOVERYラジオレポ

  1. 2014/02/14(金) 07:47_
  2. ARASHI DISCOVERYラジオレポ
おはようございます。
今週最後の智くんラジオのレポです♪

※無断転載はご遠慮ください。
-----------------------------

ARASHI DISCOVERY
2014/2/14 O.A.


(BGM:♪Happiness)
大野智のARASHI DISCOVERY~!

(BGM:♪サクラ咲ケ)
おはようございます。
嵐の大野智です。
毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます。
まずはじめは横浜市、パスタさんから。

「大ちゃん、おはようございます。2月14日は世の中は
バレンタインデーですが、この日はなんと神奈川県の公立高校の
受験日なんです。うちの娘は大好きな美術を学べる憧れの高校に
入るために勉強のほかにアトリエにも通い頑張っています。
そして無事に合格したら、嵐のファンクラブに入るんだ!と
あえて今はガマンして勉強の励みにしています。高校受験だけで
なく、大学受験、中学受験、受験生みんな最後の踏ん張りどころ。
ぜひ受験生みんなに励ましと応援の言葉をお願いできないでしょうか。
よろしくお願いします」

ほぉ~。
すごいな。
合格したらファンクラブ入ってくれるんだ。
ありがとうございます!
ふふふっ(笑)
いや~、そっかもう受験の大詰めですよ。
まあね、あの、「サクラ咲ケ」聞いて。うん。
そしてね、ま、諦めないで最後まで。
やり抜き通してほしいですね。
その気持ちが一番大事かなって僕は思いますけど。
変に焦らず、うん。
慎重にやることはしっかりやって。ええ。
あとは本番に挑むのみ!
頑張って!


さあ続いて、神奈川県、ユウコリンさんから。

「大野さん、おはようございます。1月9日のラジオで
話にあったモルディブ。1年前に新婚旅行で行きました。
泊まったのは水上コテージで、目の前はきれいなブルーの海でした。
モルディブは1つの島に1つのリゾートしかなく、宿泊されている方しか
いないので、プライベートが確保されて、シュノーケリングしたり
釣りをしたり、読書したり、のんびり過ごすことができます」

マジか、釣りもやっていいんだ。
なんか、釣りはやっちゃいけないイメージあった。
水上コテージで。
え、釣り竿、水上コテージでなに。
本格的なルアー投げちゃっていいのかな。
ねえ、だって、網とかねえと。
マジかいな、でも。

いやでもいろんな方からメールいただきまして。
ホントありがとうございます。
これね、ちょっと紹介しきれないくらいいただいちゃったので。
200くらい来たんだよ。
つうか、200もっとだと思うけど、結構モルディブ行ってんだね、みんな。
いや、でもね、写真付きのとかもあってね。
ちょっと音だけ。
これこれこれ。

(と紙の束をめくる音)
これ、みんなからいただいたメール。
これ、家に持って帰って読みますから。うん。
なんかいいね。
なんかさ、起きた瞬間、海にそのままダイブしたい。
これ、夢なの。
起きて、速攻ね。
ふふふっ(笑)

あとね、ちょっとこれ知らなかったんだよね。
タレミミウサギさんから。

「この前、番組で松兄ぃがモルディブでカツオを釣っていて、
とても楽しそうでカッコよかったです」

松兄ぃ、マジか!?
行ったか~。
聞いてない。
仕事とはいえ、カツオ釣ってカッコいいですよ、あの人は。
カッコよく釣ると思いますよ。
マジかよ~。
なんだよ、カツオ送ってきてもらってないな。
ふふふふっ(笑)
今度会ったら聞こう。
でも番組で、ってことはやっぱ水上コテージとか泊まってるわけでしょ?
ねえ。一番いいとこ泊まっちゃってんじゃないの?
マジか~。
いやちょっとね、夢でいいんです、僕は。
まあもうホントにのんびりとできる。夢ですよ。
ま、いつか必ず。
一人旅でもいいなと思ってるの。
なんかなんも考えないで、一人、コテージでさ。
うわ、贅沢だな~。
バチ当たるな。
ふふっ(笑)


続いて、ナナさんから。

「もうすぐバレンタインデーですね。ある番組で、メンバー同士で
チョコ渡す約束をしていましたが、まだ続いているんですか。
どんなチョコをあげたのか教えてください」

言ってましたね。
ま、ちょうどマツジュンがドラマやってるんでね。
「失恋ショコラティエ」というチョコを作ったりするんですけど。
それで、マツジュンは今日、くれるんじゃないですか。
あの人結構、しっかりしてますから。
ちゃんとやるタイプだから。
わかんない、わかんないけど。
ちゃんと作ってきてそう。今日。
楽しみだな。
ドキドキしちゃってる、僕。
ドキドキしちゃってる。
期待してる!


ということで毎週金曜日はいただいたメッセージに
お答えしていきます。メールでお待ちしています。
メールアドレスはarashi@fmyokohama.co.jpです。
たくさんのメッセージお待ちしています。
ではまた来週、大野智でした!



------------------------------------

モルディブに行ったっていうメール、そんなにたくさん来たんですね~!
私もラジオを聞いた後に気になってちょっと調べてみたりしましたが、
本当に素敵なところのようで♪ 起きてすぐ海なんていいですね。
智くん、いつか絶対に叶えて、モルディブトークしちゃってください^^



Profile

shima

Author:shima
・大野くんより1つ年上
・アラシックのきっかけはにのちゃんですが、今は重症サトシック
・大宮びいきですが、仲良し嵐が5人とも大好き!

※大変申し訳ありませんが、ただいまコメントの受付を一時停止させていただいております。

Counter

名さまがアラシック中♪

Ranking

ランキングに参加中です。
よかったら投票お願いします♪

おことわり

・当ブログ内に掲載されているすべての画像、文章の無断転載、転用を一切禁止します。
・当ブログに関係のないコメントはご遠慮ください。こちらの判断で削除させていただくことがありますので、ご了承ください。
・ギャル文字・小文字使いの文章は読めない世代ですので、避けていただけるとありがたいです。
・テレビ・ラジオ番組のダビング依頼はお断りしています。

Categories

Archives

« 2017 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

About this site

携帯版はこちら

QRコード


