• 2017_10
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_12

アラシックニッキ

「ARASHI DISCOVERY」ラジオレポを毎朝アップしておりましたが、当ブログは2014年8月29日をもって更新を停止させていただきました。今までありがとうございました。


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--_
  2. スポンサー広告

2/28 ARASHI DISCOVERYラジオレポ

  1. 2014/02/28(金) 08:06_
  2. ARASHI DISCOVERYラジオレポ
おはようございます。
今週最後の智くんラジオのレポです♪


※無断転載はご遠慮ください。
-----------------------------

ARASHI DISCOVERY
2014/2/28 O.A.

(BGM:♪Happiness)
大野智のARASHI DISCOVERY~!

(BGM:♪Bittersweet)
おはようございます。
嵐の大野智です。
毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます。
まずはじめはヨウコさんから。

「おはようございます。ラジオから大ちゃんの笑い声を聞くたびに
癒やされています。つい最近、母と映画を見に行った帰りに
電車の一番後ろの車両に乗ろうとしたら、なんと来た電車の
車掌さんが、私が15年前につきあっていた人でした。
私は思わず目をそらして乗ってしまったのですが、母が
『ずっとこっち見てるよ』と教えてくれたので、腹をくくって
見てみると、あちらも複雑な顔で指差し確認。15年も経って
いるのにお互い変わってなかったようです。嵐さんもめでたく
15周年。大ちゃんの周りでこの人は変わらんなとこの人は
変わってないなランキング1位は誰ですか」

はあ、すごいね。
15年ぶりに会うんだ。
指さし確認、緊張しただろうな。
ふふふっ(笑)
いやあ、でもね。
嵐も15周年ですけど、15年もやってればね。
いろんなことを経験したんでね。
いい意味で変わってますけど。
いやでも正直、誰も変わってないですね。うん。

やっぱ去年のね、ライブ中にね。
地方でね、その、福岡で打ち上げやって。
その後に。
僕の部屋にみんな来て。
5人で飲んだの。
なんかね、ツアー中1回はそういうのあるんだけど。
ほんで、集まって飲んでね。
なんかしみじみ話したり。
結果、どういう風に収まったかっていうと。
5人みんな嵐が大好きってことで終わった。
ふふふっ(笑)
嵐大好きだよ、俺もだよ、みたいな。
で、結果終わった。
うん、変わらないです。みんな。
ふふふふっ(笑)


さあ、続いて。
埼玉県、智くんの美声を生で聞きたいさんから。

「智くん、おはようございます。私の誕生日は2月29日で、
うるう年なので、4年に1回しか誕生日が来ないんです。
ちなみに今年は誕生日がありません。次に誕生日が来るのは
2016年で、その時は私は高校1年生です。もし智くんが
2月29日生まれだったら、智くんは誕生日はない年は何日に
祝いますか」

いや、僕は性格上、祝われるのがあんまり苦手なので。
これでちょうどいいぐらいですね。
ま、でもね。
2日連続じゃない? やっぱ。
2月28から、3月1日の2日間じゃない。
その両方祝っちゃえば、29日分、祝われた気分にならない?
お母さんに言ったほうがいいよ。
『2日間祝って』って。
そして誕生日プレゼントも2回に分けてもらう。
ねえ、そうでもしてもらわないとね。
なんかね、すっきりしないかもわかんない。
2日間祝ってもらいましょう。


続いて、ミキティさんから。

「智くん、おはようございます。
私は百貨店で働いているのですが、このたび人事異動で
念願のバイヤー職に任命されました。ずっとチャレンジしたかったので
嬉しいです。でもその反面、今まで以上に大きな責任を負うことに
ちょっと不安も感じています。智くん、こんなビビリな私に渇を入れて
ください」

ほぉ~。
いや、もうね。
当たって砕けろでいいんですよ。
ま、上に行けば行くほど、より頑張らないといけないよね。
僕ね、昔、社長に言われたことあるの。
舞台やってて。
東京公演のその小屋と。
あと、大阪公演もやってたけど。
大阪公演の小屋が一回り、二回りぐらい違かったの。
あと、お客さんの数も。
大阪のほうが多かったの。
で、東京でずっとやってるじゃん。
で、大阪行った時に社長に。
『倍頑張らないとダメだから』って。
その言葉はやっぱ覚えてる。
だからそういうことじゃないですか?
体に気をつけて頑張ってくれ。
喝っ!


続いて、マユマロさんから。

「大野さん、私のどん引きエピソードを聞いてください。
来ましたね
冬になると足を出す機会がなくなるので、私は冬の間ずっと
すね毛を伸ばしています。11月くらいから4月くらいまで
ずっと伸ばしています。今、2月ですが、すね毛の長さが
2センチになりました。私は毛が濃いほうなので、4月に
なると男性並みにワサワサ生えている状態です。
大野さん、この習慣は気持ち悪いですか。やめたほうが
いいですか」

ふふふっ(笑)
半年だ!
めんどくさいのかな?
その処理が。
でもさ、自然に生えるもんなんだからいいんじゃない?
僕もね、女だったら一回これやると思うもん。
どんなもんかと。
気持ち悪くはない。うん。
ただ、周りがオッケーならいいし。
つうか、そもそも自分がオッケーならそれでいいと思うけどね。
無理して変わる必要はないと思います。
今度じゃ、写真待ってま~す!


ということで毎週金曜日はいただいたメッセージに
お答えしていきます。メールでお待ちしています。
メールアドレスはarashi@fmyokohama.co.jpです。
たくさんのメッセージお待ちしています。
ではまた来週、大野智でした!



-----------------------------

どん引きエピソード、いろんなのが来ますね~!
女性でもほったらかしにするとそんなになるんだと驚きでした(笑)



Profile

shima

Author:shima
・大野くんより1つ年上
・アラシックのきっかけはにのちゃんですが、今は重症サトシック
・大宮びいきですが、仲良し嵐が5人とも大好き!

※大変申し訳ありませんが、ただいまコメントの受付を一時停止させていただいております。

Counter

名さまがアラシック中♪

Ranking

ランキングに参加中です。
よかったら投票お願いします♪

おことわり

・当ブログ内に掲載されているすべての画像、文章の無断転載、転用を一切禁止します。
・当ブログに関係のないコメントはご遠慮ください。こちらの判断で削除させていただくことがありますので、ご了承ください。
・ギャル文字・小文字使いの文章は読めない世代ですので、避けていただけるとありがたいです。
・テレビ・ラジオ番組のダビング依頼はお断りしています。

Categories

Archives

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

About this site

携帯版はこちら

QRコード


