• 2017_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_06

アラシックニッキ

「ARASHI DISCOVERY」ラジオレポを毎朝アップしておりましたが、当ブログは2014年8月29日をもって更新を停止させていただきました。今までありがとうございました。



  1. --/--/--(--) --:--_
  2. スポンサー広告

3/4 ARASHI DISCOVERYラジオレポ

  1. 2014/03/04(火) 07:36_
  2. ARASHI DISCOVERYラジオレポ
おはようございます。
今朝の智くんラジオのレポです♪



※無断転載はご遠慮ください。
-----------------------------

ARASHI DISCOVERY
2014/3/4 O.A.

(BGM:♪Happiness)
大野智のARASHI DISCOVERY~!

おはようございます。
嵐の大野智です。
今日の一言、カモン!



20歳の顔は自然の贈り物。50歳の顔はあなたの功績。


(BGM:♪Bittersweet)
ほぉ~、カッコイイね、こりゃ。うん。
これはフランスのファッションデザイナー、ココ・シャネルさんの
言葉です。はぁ~、シャネルさんね。はい。
リスナーのラブラさんに教えていただきました。メールを読みますと、

「33歳になった大ちゃんは自分の顔はどんなだと思ってますか。
私にはとっても素敵な顔に見えますよ。大ちゃんの思う、この人
いい顔、表情してるなって人はいますか」

なるほど。
いや~、自分の顔っておもしろいよね。
なんか、なんつうんだろう。
この仕事はありがたいっていうか。
映像が残るから。
よくあの、昔の映像とかで確認できるじゃないですか。
だから、ま、この仕事ならではだと思うんだけど。
やっぱ変わってはいるんだね。

こんな俺、昔、唇ちょっと分厚かったかなとか。
そういうのすごく思う。
なんか若干変わってんだよ。
二十歳くらいの時とかと比べたら今。うん。
いやでもね。自分の顔ね。

よく言われるよ、最近も。
メンバーにも言われるね。
ニノによく言われる。
よくあの、同い年の方とバラエティで仕事する機会があったりすると。
よく並べられるのね、僕。その人と。
ちょっと前で言ったら。
要潤くんがね、僕と同い年なの。

で、結婚もして。
もう恥ずかしいくらい、自分が。
横に立って。
33歳ってこれだよな、って思う。
はあ~、なんか大人っぽいし。結婚、したし。
でもなんかさ、落ち着いてるし。
俺なんなんだろうと思って。
ふふふふっ(笑)
俺も変わってはいるんだけどね。
なんかあっちの方向ではないんだよね。
ふふふっ(笑)
絶対ならないんだよ。
まあ、いいんだけど。

だってこないだ実家に帰って姉ちゃんに会ったら。
姉ちゃんももう。
ふふふっ(笑)
24ぐらいに見えた。
なんか童顔なんだよね、大野家。
母ちゃんだってもう60近くなるか。
今年60か。
そういう風に見えないもんね。

父ちゃん見てたら、俺が60になったらあれか。
あははははっ(笑)
あれか、は変だけども。
でもあれだよな。
なんか想像つかないからね。
ま、シワとか増えてんだろうね。
ふふふふっ(笑)

そうだね。
50歳ぐらいになったらもうちょっと日焼けしてもいいんじゃないですか。
ヒゲも伸びちゃってんじゃないですか。
もう黒くする、何がなんだかわかんないみたいな。
で、サングラスして街歩いていたら。
「あ、大野くんだ」
で、いいんじゃないですか。

以上、大野智でした!



--------------------------------------

お姉さん、そんなに若く見えるんですね~。うらやましい!
要くんと同い年でショックを受けたようですが、要くんって
年の割には落ち着いて見えますよね。私もてっきり自分より
年上だと思って見ていたら、年下だと知ってびっくりした俳優さんでした。
まだ自分も20代の頃ですけどね~。
智くんは確かに1つ違いとは思えないくらい若いなあといつも思います^^;



Profile

shima

Author:shima
・大野くんより1つ年上
・アラシックのきっかけはにのちゃんですが、今は重症サトシック
・大宮びいきですが、仲良し嵐が5人とも大好き!

※大変申し訳ありませんが、ただいまコメントの受付を一時停止させていただいております。

Counter

名さまがアラシック中♪

Ranking

ランキングに参加中です。
よかったら投票お願いします♪

おことわり

・当ブログ内に掲載されているすべての画像、文章の無断転載、転用を一切禁止します。
・当ブログに関係のないコメントはご遠慮ください。こちらの判断で削除させていただくことがありますので、ご了承ください。
・ギャル文字・小文字使いの文章は読めない世代ですので、避けていただけるとありがたいです。
・テレビ・ラジオ番組のダビング依頼はお断りしています。

Categories

Archives

« 2017 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

About this site

携帯版はこちら

QRコード


