• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

アラシックニッキ

「ARASHI DISCOVERY」ラジオレポを毎朝アップしておりましたが、当ブログは2014年8月29日をもって更新を停止させていただきました。今までありがとうございました。


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--_
  2. スポンサー広告

3/6 ARASHI DISCOVERYラジオレポ

  1. 2014/03/06(木) 07:42_
  2. ARASHI DISCOVERYラジオレポ
おはようございます。
今朝の智くんラジオのレポです♪


※無断転載はご遠慮ください。
-----------------------------

ARASHI DISCOVERY
2014/3/6 O.A.


(BGM:♪Happiness)
大野智のARASHI DISCOVERY~!

おはようございます。
嵐の大野智です。
今日の一言、カモン!



もっと軽い荷物にしてほしい、と祈ってはならない。
もっと強い背中にしてほしい、と祈りなさい。


(BGM:♪Bittersweet)
これは第26代アメリカ合衆国大統領、セオドア・ルーズベルトさんの
言葉です。リスナーのチカさんに教えていただきました。
メールを読みますと、

「智くん、おはようございます。この言葉は会社の掲示板で
見つけた言葉です。この言葉を見て、自分は責任の重さに文句ばかり
言ってはいないかなとハッとしました。私は智くんの背中が大きくて
温かそうで大好きです。そして、この言葉のように智くんの背中は
強い背中だなと思います。智くん、いつまでも素敵な背中の
カッコイイ男でいてください」

俺は背中見たことねえや、自分で。
そりゃそうだよね。うん。

いやでもね。
一時期ね、すごいなと思ってたのはね。
Jr.の時かな。
先輩に東山さん。
東山さんのあの姿勢の良さと。
もう背中見るだけで東山さんってわかるってのがすごいなって。
あのオーラ、どっから出てくるんだって。
ずーっと思ってた時ある。うん。

京都で舞台やってる時に。
東山さんもあの、公演やってくださったことがあって。
もう何もかなわない感じなのよ。
何でもやっちゃうじゃん。
だってうちらがさ。
あの、仮面を一個一個はがしたり。
ちょっとイリュージョン的なことやったり、マジックやったりするものをね。
一日の稽古でやっちゃったんだよ。
ふふふっ(笑)
うちら、何カ月やってんの?みたいな。

夜来て、夜中までやって。
で、次の日本番やんの。
東山さんも、
「正直、ちょっとこれ厳しいかもな。一夜漬けじゃちょっと厳しいよ」
とか言って。
そりゃそうだと。
でもちょっと嬉しかったよ、そりゃ。
そりゃそうだよね。

でも俺、袖から見てたのかな?
完璧にやった時にね。
びっくりしたね。

で、一回ね、衣装の紐がちょっとほどけ気味だったのかな。
で、その瞬間、俺だったら。
やばい!と思って、ちょっとこそこそやってしまうのが。
東山さんはいきなりそれを振り付けみたいに。
真後ろ、バッて向いて。
そのひもを堂々と直して。
ビュッと縛って。
ゆっくり正面向いたんだよ。

何が起きても動じない。
それを全部演出に見せちゃうみたいなところがね、あったんだよね。
すごい背中だよね。
今でも忘れられないですね。ええ。

だからよく東山さんにお会いすると。
ちょっとやっぱね、背中見てしまう自分がいるね。
そうなろう。
もう猫背やめよう。
ふふふふっ(笑)
意識してね、僕も変えていきたいと思いますよ。

以上、大野智でした!



-----------------------------------------

さすが東山さん。
あの人は本当に何でもできちゃいそうなイメージありますよね~。
でもそれだけ努力をして経験を積んできたからこそ、舞台の上で
どんなハプニングがあってもそれを感じさせないようにできるんでしょうね。
そういう先輩を見て勉強できるって素晴らしいことですよね。
智くんもきっと後輩たちにそう思われているところがあると思いますけどね^^



Profile

shima

Author:shima
・大野くんより1つ年上
・アラシックのきっかけはにのちゃんですが、今は重症サトシック
・大宮びいきですが、仲良し嵐が5人とも大好き!

※大変申し訳ありませんが、ただいまコメントの受付を一時停止させていただいております。

Counter

名さまがアラシック中♪

Ranking

ランキングに参加中です。
よかったら投票お願いします♪

おことわり

・当ブログ内に掲載されているすべての画像、文章の無断転載、転用を一切禁止します。
・当ブログに関係のないコメントはご遠慮ください。こちらの判断で削除させていただくことがありますので、ご了承ください。
・ギャル文字・小文字使いの文章は読めない世代ですので、避けていただけるとありがたいです。
・テレビ・ラジオ番組のダビング依頼はお断りしています。

Categories

Archives

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

About this site

携帯版はこちら

QRコード


