• 2017_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_06

アラシックニッキ

「ARASHI DISCOVERY」ラジオレポを毎朝アップしておりましたが、当ブログは2014年8月29日をもって更新を停止させていただきました。今までありがとうございました。


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--_
  2. スポンサー広告

3/7 ARASHI DISCOVERYラジオレポ

  1. 2014/03/07(金) 07:43_
  2. ARASHI DISCOVERYラジオレポ
おはようございます。
今週最後の智くんラジオのレポです♪



※無断転載はご遠慮ください。
-----------------------------

ARASHI DISCOVERY
2014/3/7 O.A.


(BGM:♪Happiness)
大野智のARASHI DISCOVERY~!

(BGM:♪Bittersweet)
おはようございます。
嵐の大野智です。
毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます。
まずはじめは千葉県、シオリさんから。

「大野さん、おはようございます。以前ある番組で、
『沈黙フェス』が流行っていると番組で紹介され、櫻井さんが
コンサートのリハーサルが夜遅い時間は、イヤホンから流れる音で
リハーサル(沈黙リハ)をしていると言っていました。
大野さんも沈黙リハやっていますか」

沈黙リハね。
やらん。
ふふふふっ(笑)
あのね、でもね、あの、みんながいる時。
Jr.の子もスタッフさんもみんないる時。
みんながリハーサルしている時に、ま、そこのスタジオしかない時は。
沈黙リハっていうか、振り付け考えてる時は。
あの、イヤホンして考える。
踊る、一人で。
同時進行です。うん。
まあでもイヤホンリハ、沈黙リハはね。
沈黙振り付けだね。うん。
それはありまーす。
ふふっ(笑)


さあ、続いて、ナツミ16歳さんから。

「学校の準備をしながら毎日リーダーのラジオを聞いています。
私は同じクラスに片思いしている人がいます。その人とはメールは
よくします。『男だけどジャニーズが出てるとテンション上がる』と
言って、嵐の話もよくします。私が赤面症だし、あっちも
女の子としゃべるタイプではないので、進展がありません。
リーダー、エールや助言をください」

へえ~。
でも結構、メールやってるならいいじゃんね。
じゃ、これはいいかもしんない。
じゃあ、ナツミちゃんが彼を誘って。
「大野くんから伝言です」と。
嵐の話をして、2人で。
どっちが話につまるか。
つまるまで延々2人で嵐の話をしてください。
どうですか。
ダメですか。
ふふっ(笑)
きっかけが僕であったらそれでなんか。
どんどんね、2人でいい感じになってくれたら嬉しい。
それは彼に言っといてください。
私、大野智からのお誘いです。
ふふふっ(笑)
ね、ナツミちゃん、そう伝えてね。


さあ、続いて。
千葉県、サヤッチさんから。

「智くん、おはようございます。この前テレビでNEWSの加藤くんが
尊敬する先輩は大野くんだと言っていました。『釣りに行くと、
自分より倍近いのを釣るんです。釣り人として尊敬してます』と
言っていましたよ。加藤くんと最近釣り行ってますか」

マジか。
俺、そんな釣ってた?
最後に行ったの、結構前だよ。
1年以上前だよ。うん。
シゲとは、よく行ったもんな。
最近行ってないね。
行きたいね、久々に。
連絡先、うん、もうゲットした。

シゲはね。
最近釣れないみたいね。なんか。
考えすぎなんじゃないかな、シゲさん。
僕、なんも考えないから。
どっちでもいいや、みたいな感じでいったら釣れちゃうのかもしんないね。
うん、ま、そう焦るな。うん。
今度一緒に行ってみようか。
今度はじゃあ、同じ気持ちで行ってみよう。
お互いね、シゲももう釣り始めてね。
もう結構経つでしょう。うん。
初めて行った時は25時間やったからね。
あ、25時間もっかいやろうか。ね。
連絡待ってます!


さあ、続いて、フェアリーさんから。

「大ちゃん、おはようございます。聞いてください。
今日は気付いたらおでこにマスクをしていました。
5秒くらい経って、『は、何をしてるんだ、私』と
思ってやめました。大ちゃんもこんなことありますか」

ふふっ(笑)
おでこはない。
しかし、アゴはあるんです。
なんの時だったかな。
去年あったんだよね。

あ、そうだ。
あのね、掃除するグッズを買いに行ったの。
ほんで、「これって何々用ですか」的ことをね、店員さんにね。
あの、質問したかったの。
で、帽子とマスクしてたの。
「あ、すいません」って言って。
「これって何々用ですか」って聞く時に。
無意識にこう、マスクを下に下げて。
「これ、何々用ですか」って聞いちゃったの。
失礼に当たると思ったのかな。
あれ、びっくりした。
すぐハッと気付いて、パッてやったけど。
俺、なんで、あれ下げたんだろうって。
だからあれじゃない?
フェアリーさんとは真逆だね。
フェアリーさんは上。
俺、下。
気をつけようね、お互い。


ということで毎週金曜日はいただいたメッセージに
お答えしていきます。メールでお待ちしています。
メールアドレスはarashi@fmyokohama.co.jpです。
たくさんのメッセージお待ちしています。
ではまた来週、大野智でした!



------------------------------------

確かに人に話しかける時は聞こえにくいでしょうから、
マスクを下に下げることはありますが、智くんの場合は
変装のためにマスクしてるのに、人に近づく時に取ったら
意味ないですよね^^; その店員さんは気がついたのかしら~。
それにしてもおでこにマスク、想像したら笑ってしまいました^^



Profile

shima

Author:shima
・大野くんより1つ年上
・アラシックのきっかけはにのちゃんですが、今は重症サトシック
・大宮びいきですが、仲良し嵐が5人とも大好き!

※大変申し訳ありませんが、ただいまコメントの受付を一時停止させていただいております。

Counter

名さまがアラシック中♪

Ranking

ランキングに参加中です。
よかったら投票お願いします♪

おことわり

・当ブログ内に掲載されているすべての画像、文章の無断転載、転用を一切禁止します。
・当ブログに関係のないコメントはご遠慮ください。こちらの判断で削除させていただくことがありますので、ご了承ください。
・ギャル文字・小文字使いの文章は読めない世代ですので、避けていただけるとありがたいです。
・テレビ・ラジオ番組のダビング依頼はお断りしています。

Categories

Archives

« 2017 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

About this site

携帯版はこちら

QRコード


