• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

アラシックニッキ

「ARASHI DISCOVERY」ラジオレポを毎朝アップしておりましたが、当ブログは2014年8月29日をもって更新を停止させていただきました。今までありがとうございました。



  1. --/--/--(--) --:--_
  2. スポンサー広告

3/13 ARASHI DISCOVERYラジオレポ

  1. 2014/03/13(木) 07:39_
  2. ARASHI DISCOVERYラジオレポ
おはようございます。
今朝の智くんラジオのレポです♪



※無断転載はご遠慮ください。
-----------------------------

ARASHI DISCOVERY
2014/3/13 O.A.

(BGM:♪Happiness)
大野智のARASHI DISCOVERY~!

おはようございます。
嵐の大野智です。
今日の一言、カモン!



To love cake rather than love make.


(BGM:♪Bittersweet)
ねっ。
もう英語じゃねえよ。
ま、これはですね、「色気より食い気」「花より団子」を意味する
英語のことわざです。リスナーのキョウコさんに教えていただきました。
メールを読みますと、

「大ちゃん、いつも楽しく聞いています。特に大ちゃんの笑い声、
元気が出ます。今日の一言ですが、私もまさにこの色気より食い気で
困りました。特に甘いものが大好きで、こないだもケーキ2個食べちゃいました。
大ちゃんはなんでもおいしいと言って食べちゃうイメージがありますが、
甘い食べ物はどんなものが好きですか」


うん、それはね。
ベイク。
ふふふっ(笑)

まあでもね、そうだね。
基本、何でも好きだからね。僕ね。食える。
食えちゃうんだよね。うん。

まあでもそっか。すごいね。
これ、「花より団子」っていう意味もあるんだ。
松本さんじゃないですか。
「花より男子」と言えば。ええ。

今ね、そうだね。
まさに彼は今、「花より男子」ではないけども。
「失恋ショコラティエ」をやってる最中。ね。

僕ね、なんかわかんない。
タイミングよくね。見れるんですよ。
だから見てますよ。
で、次の日、マツジュンに会うっていう。
なんかね、贅沢。
非常に(笑)

前もね、ニューヨーク、去年。嵐5人で行ってた時も。
あの、ニノの「プラチナデータ」。
映画、飛行機の中で見てて。
隣、ニノなの。
だから一回こう。
「プラチナデータ」、一回一時停止して。
ニノ見たもんね。
「俺、贅沢」と思いながら(笑)
くだらねえ、って?(笑)
ふふっ(笑)
うん。
僕にしか味わえない楽しみですよ。

いや、だからね。
すごい過激ですね。非常に。ええ。
もう非常にいろんなことが起こって。
みんなそれぞれね。うん。
妄想のシーンが非常に過激ですね~。

妄想・・・多くない? うん。
ダメだよ、マツジュン。
提案しちゃ。
妄想のシーンをもっと増やしたい、とか。
言ってはダメだよ、マツジュン。ねえ。

限度ってものがありますからね。
どこを見ていいかわからないんですよね~。
まあ、その後、次の日マツジュンに会うと(笑)
なぜ私が照れてしまうんでしょうかね。うん。
最終回まで、突っ走ってください。

ええ、以上、大野智でした。



-----------------------------------

智くんも毎週見てるんですね~。
確かにああいうシーンは自分がよく知ってる人が演じてると
どこ見ていいかわからないでしょうね^^;
そして次の日に会って智くんのほうが照れてるとは!(笑)
なんか想像するとかわいいです^^



Profile

shima

Author:shima
・大野くんより1つ年上
・アラシックのきっかけはにのちゃんですが、今は重症サトシック
・大宮びいきですが、仲良し嵐が5人とも大好き!

※大変申し訳ありませんが、ただいまコメントの受付を一時停止させていただいております。

Counter

名さまがアラシック中♪

Ranking

ランキングに参加中です。
よかったら投票お願いします♪

おことわり

・当ブログ内に掲載されているすべての画像、文章の無断転載、転用を一切禁止します。
・当ブログに関係のないコメントはご遠慮ください。こちらの判断で削除させていただくことがありますので、ご了承ください。
・ギャル文字・小文字使いの文章は読めない世代ですので、避けていただけるとありがたいです。
・テレビ・ラジオ番組のダビング依頼はお断りしています。

Categories

Archives

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

About this site

携帯版はこちら

QRコード


