• 2017_10
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_12

アラシックニッキ

「ARASHI DISCOVERY」ラジオレポを毎朝アップしておりましたが、当ブログは2014年8月29日をもって更新を停止させていただきました。今までありがとうございました。


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--_
  2. スポンサー広告

3/14 ARASHI DISCOVERYラジオレポ

  1. 2014/03/14(金) 07:57_
  2. ARASHI DISCOVERYラジオレポ
おはようございます。
今週最後の智くんラジオのレポです♪



※無断転載はご遠慮ください。
-----------------------------

ARASHI DISCOVERY
2014/3/14 O.A.


(BGM:♪Happiness)
大野智のARASHI DISCOVERY~!

(BGM:♪Bittersweet)
おはようございます。
嵐の大野智です。
毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます。
まずはじめは東京都のピーちゃんから。

「先日、彼氏がうたたねしていた時、突然寝言で『大野くんに
会いてえ!』と言い、私はびっくりしました。というのも、
私は嵐の大ファンではありますが、二宮くんのファンなのです。
いつも『ニノ、ニノ』と言っていることに嫉妬して、『ニノに
なりてえ』というならまだわかるんですが、起きてから
問い詰めたところ、まったく覚えてないらしいですが『大野くんは
釣り好きだから好き。一緒に釣りしたいあ』なんて言ってました。
大野くん、40過ぎたおっさんに『大野くんに会いてえ』なんて
言われて気持ち悪くないですか。あと最近発覚したのですが、
彼氏は早朝から仕事なので、大野くんのラジオを車でこっそり
聞いているみたいです。なのでもしよかったら大野くんから
何か言ってあげてください」

彼氏さん、別にこっそり聞かなくていいんじゃないですか。
えー、でも嬉しいな、こういうの。
ピーちゃんの彼氏さんも釣りするのかな。
ってことだよね? うん。
じゃ2人で魚になりてえと、船の上で叫びましょうよ。はい。


さあ、続いて。フェルマータさんから。

「智くん、おはようございます。私には変な人に思われるかもしれない
秘密があります。実は私、うちの犬の足のニオイが大好きです。
意外とかわいいニオイがして、常に犬のそばに行って匂ってしまいます。
なぜか智くんも好きそうなニオイだなって勝手に思っています。
智くんの好きな特殊なニオイってありますか」

そう、かわいいニオイって言えることがすごいよね。
犬のニオイってかわいいのかな?
ふふふっ(笑)
なんだろうね。

でもね、僕ね。
ニンニクのニオイ好きなんだよね。
たま~に料理するんだけど。たまに。
で、ニンニク刻んで、こう。
フライパンにまず入れたりすることがあるから。
すっごいみじん切りにするのも好きなの。
で、多分、その、あの、指の先につくんだろうね。
それをね、こう、嗅いでる時。
あ、なんか。
あ、俺、料理。
料理したな~みたいな。
ちょっと浸れる自分がいるんだよね。
多分、それかな。
ええ(笑)
いろんなニオイありますけどね。はい。


さあ続いて、リナさんから。

「智くん、おはようございます。私は4月から保育士になります。
保育士は小さい頃からの憧れで、夢が叶って本当に嬉しいです。
でもこんな私がしっかり働けるのか。泣きそうなくらい不安で
いっぱいです。なので、ぜひ智くんに応援してもらいたいです。
お願いします」

はあ~、おめでとうございますね、ホントに。
4月から。
まあでもね、もう堂々とやればいいと思いますよ。
保育士なんですから。ええ。
仮・保育士じゃないんですよ。ええ。
だからね、もう泣きそうなくらい不安。
もう~、それ子供に伝わりますからね。
なめられてしまいます。うん。
だからね、もう何にも考えないで。うん。
勝手に自信を持ってやることからですね。
そうすれば、徐々にこの自信もついてくると思うんで。
ぜひ頑張ってください。
真面目になっちゃったけど。


さあ、続いて、カシユナさんから。
「最近、母が私の部屋にノックもなしでドアを開けて入ってくるんです。
ドアにはノックしてから入ってね、っていう板をぶらさげているにも
関わらず、急に入ってくるんです。心臓に悪いし、19歳なんで
プライベート的なのあるじゃないですか。たとえばこないだ、ほぼ
下着姿で録画していた嵐のテレビを見ながら、一人で歌ったり
踊ったりしてて、その時に急に開けられてホント恥ずかしかったです。
そこで部屋に鍵をつけたいのですが、大野くん、いや榎本さん。
どうやったら榎本さんに鍵をつけてもらえますかね」

なるほどね(笑)
彼はもう、そうだね。
自分で防犯ショップ経営しちゃったから。うん。
ま、いろんな鍵があると思いますけどね。ええ。
じゃ、聞いてみましょうか。
榎本さん、なんかいい鍵ありますかね。

そうですね。
「鍵のかかっていない部屋」魅力ですね。


これですよ。
カシユナさん。
鍵のかかってる部屋よりカシユナさんの場合ね。
鍵のかかってない部屋のいつ入ってくるかわかんない部屋。
いつも緊張感があっていいじゃないですか。
だって僕も、鍵のかかっていない部屋でしたからね、昔。うん・
まあでもいきなり入られたら怖いね。うん。
だからその、お母さんに鈴つけたらいいね。
デッカイ鈴。
そしたら近寄ってきたのがわかる。
急に開けられたらやっぱ怖いから。
だから常につけておいて。
これいいかもしれない。
だから鍵のかかっていない部屋で。
カシユナさん、楽しんでください。
ねえ、榎本さん。

いや、それは現実的ではありませんね。
それは無理です。


無理だそうです!


ということで毎週金曜日はいただいたメッセージに
お答えしていきます。メールでお待ちしています。
メールアドレスはarashi@fmyokohama.co.jpです。
たくさんのメッセージお待ちしています。
ではまた来週、大野智でした!


---------------------------------------

やっぱり同性にもファンになってもらえるって嬉しいでしょうね♪
しかも寝言にまで出てきちゃうほどとは^^



Profile

shima

Author:shima
・大野くんより1つ年上
・アラシックのきっかけはにのちゃんですが、今は重症サトシック
・大宮びいきですが、仲良し嵐が5人とも大好き!

※大変申し訳ありませんが、ただいまコメントの受付を一時停止させていただいております。

Counter

名さまがアラシック中♪

Ranking

ランキングに参加中です。
よかったら投票お願いします♪

おことわり

・当ブログ内に掲載されているすべての画像、文章の無断転載、転用を一切禁止します。
・当ブログに関係のないコメントはご遠慮ください。こちらの判断で削除させていただくことがありますので、ご了承ください。
・ギャル文字・小文字使いの文章は読めない世代ですので、避けていただけるとありがたいです。
・テレビ・ラジオ番組のダビング依頼はお断りしています。

Categories

Archives

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

About this site

携帯版はこちら

QRコード


