• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

アラシックニッキ

「ARASHI DISCOVERY」ラジオレポを毎朝アップしておりましたが、当ブログは2014年8月29日をもって更新を停止させていただきました。今までありがとうございました。



  1. --/--/--(--) --:--_
  2. スポンサー広告

3/17 ARASHI DISCOVERYラジオレポ

  1. 2014/03/17(月) 07:29_
  2. ARASHI DISCOVERYラジオレポ
おはようございます。
今朝の智くんラジオのレポです♪



※無断転載はご遠慮ください。
-----------------------------

ARASHI DISCOVERY
2014/3/17 O.A.

(BGM:♪Happiness)
大野智のARASHI DISCOVERY~!

おはようございます。
嵐の大野智です。
今日の一言、カモン!


諸手を挙げる。


(BGM:♪Bittersweet)
うーん、もろて?
もろの手じゃない?
ふふふふっ(笑)
諸手とは両手のことです。
これは無条件にまたは積極的に歓迎することを表す言葉です。
例えますと、
「みなさ~ん。今日は天気がいいので給食の後は授業なしにしま~す!」
「先生! その提案、諸手を挙げて賛成します!」
ねえ。
こんな生徒いないし、こんな先生もいないでしょ。
給食の後は授業なしにします、だよ。
でもこの例えで言ったら、僕は大賛成なんで諸手を挙げますね。
「わかりました! 帰りま~す!」だよね。
ふふふっ(笑)

諸手を挙げる、とかないか~。
両手挙げながら言ってるんでしょ、究極。
ふふっ(笑)
挙げなくてもいいんだ。
表現。
でもここまで嬉しかったら挙げてしまうよね。うん。
よく挙げてしまうことってあるよね。
俺、ジェットコースターもそうじゃん。
下る時挙げる人いるじゃん。
僕はね、ジェットコースターが、昔乗って。
そこから胃が浮く感じが嫌で。
で、もう乗んなくなったんだよね、しばらく。
ちょっとヤダなって。

ほんで嵐で、むか~しだけど。
カレンダー撮影でロス行った時あって。
で、撮影が終わって。
早く終わったのかな。

で、絶叫マシンだらけの遊園地があるって。
なんかみんな興奮しちゃって。
もう行くことになっちゃったの。
乗らないのも待ってるのも暇だしな、と思って。
克服しようと思って。
全部乗ってやろう!と思って。
ふふふふっ(笑)
4個ぐらい乗ったのかな?

ほんでやっぱりね、1個目やっぱ。
「あ、来た! これだ、やっぱヤダな」と思って。
2回目もあったけど、なんかまあいいかって。
3日目からなんか楽しくなっちゃって。
悪くないなみたいな。
4回目、4個目乗った時にね。
手挙げてたもんね。

絶対手なんか挙がらないと思ってたもん。
4個目に乗ったら手挙がってたのがびっくりした。
むしろ手挙がってたほうが気持ちかったんだよね。うん。
だからね、ちょっと絶叫系苦手な人も。
ま、克服したいとか思う人はね。
ぜひとも頑張って手を挙げてみてほしいかな。
諸手を挙げてほしい。
そしたら変わるかもしれない。
でね、全部の体の力を抜くの。
胃が浮く感じも一瞬で終わるから。
僕はね。
うん、だからね。何事もやってみてほしい。
諸手を挙げてほしいです。

以上、大野智でした!



---------------------------

諸手を挙げる、でジェットコースターの話になっちゃう智くん(笑)
確かに絶叫系の時って両手挙げますよね^^
私はちょっと苦手な感覚が逆にわからないのですが、ダメな人は
本当に乗れないそうですから、それを克服しちゃうのはすごいですね~。



Profile

shima

Author:shima
・大野くんより1つ年上
・アラシックのきっかけはにのちゃんですが、今は重症サトシック
・大宮びいきですが、仲良し嵐が5人とも大好き!

※大変申し訳ありませんが、ただいまコメントの受付を一時停止させていただいております。

Counter

名さまがアラシック中♪

Ranking

ランキングに参加中です。
よかったら投票お願いします♪

おことわり

・当ブログ内に掲載されているすべての画像、文章の無断転載、転用を一切禁止します。
・当ブログに関係のないコメントはご遠慮ください。こちらの判断で削除させていただくことがありますので、ご了承ください。
・ギャル文字・小文字使いの文章は読めない世代ですので、避けていただけるとありがたいです。
・テレビ・ラジオ番組のダビング依頼はお断りしています。

Categories

Archives

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

About this site

携帯版はこちら

QRコード


