• 2017_10
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_12

アラシックニッキ

「ARASHI DISCOVERY」ラジオレポを毎朝アップしておりましたが、当ブログは2014年8月29日をもって更新を停止させていただきました。今までありがとうございました。


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--_
  2. スポンサー広告

3/21 ARASHI DISCOVERYラジオレポ

  1. 2014/03/21(金) 07:51_
  2. ARASHI DISCOVERYラジオレポ
おはようございます。
今週最後の智くんラジオのレポです♪



※無断転載はご遠慮ください。
-----------------------------

ARASHI DISCOVERY
2014/3/21 O.A.


(BGM:♪Happiness)
大野智のARASHI DISCOVERY~!

(BGM:♪Bittersweet)
おはようございます。
嵐の大野智です。
毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます。
まずはじめは川崎市、イワモンユイモンさんから。

「大野さん、おはようございます。先日のミュージックステーション
とても素敵でした。大野さんが演出ということでしたが、2番の
振り付けや演出はいつ頃から考えていたんですか」

もう1通ぐらい。いっぱい来てるんでね。
ありがとうございます。
もう1通読んでみますか。
千葉県のミスズさんから。

「大ちゃん、お元気ですか。Mステ見ました。
すごくよかったです。フルで振り付け見れて嬉しかったです。
特に2番のベンチに座りながらの振り、斬新でした。
組むのも足を左右に振るのも大好きです。大ちゃんすごいなと思いました。
嵐らしさも出てて、曲にもすごく合ってますね。最後、カメラ目線
ありがとうございます。ずっと保存版です」

ねえ。
あれ、いつ頃から考えたんだろう。
いや、最初ね。
ワンコーラス。
「HEY!HEY!HEY!」でやったバージョンかな、時はね。
正月に考えてて。
そのバージョンしか考えてなかったの。
でも僕はそのバージョンで完結してたの。

そしたらミュージックステーションでフルでって言われて。
後から言われて。
あれ以上な演出はできない。
あれで完璧に作っちゃったから。
2番も同じようなことになっちゃう、振り付けだけだと。
何かないと見栄えがないから。
何か乗ったり、セットがもう一個あって変わったり。
とかないとちょっとキツイって言ったら。
申し訳ないぐらいにね。
セット、豪華になってたり。
とかになってね。
それでまあ、あの。

ま、2番のベンチに座った振り付けはもう、なんかすぐできましたね。
最後のマツジュンのがいいでしょ?
本当は、あの、5人、外国の女性の方が来て。
5人に渡す、バレンタインデー。
「よっしゃ、もらったぜえ!」で5人で終わる予定だったんだけど。
ちょっと、なんかやらしいなって。
つうか、なんで5人もらう必要があるんだ?って考えた時に。
マツジュンだと一番似合うな。
で、うちら4人にも来るかな~と思いきや、マツジュンに全員行くっていう。
シュールさ。
ほんで、ほっとく僕。
ふふふっ(笑)
で、カメラ目線で、っていう演出だったんですね。

ま、僕が振り付け師なんでね。
何やってもいいんですよ。
あははははっ(笑)
次ももしやる機会があったらぜひ楽しみにしていてください!
ありがとうございました! いっぱいメール。


さあ続いて、ユナティさんから。

「智くん、おはようございます。最近本当に寒いですよね。
私は高校生でスカートを短くしていて、登下校中のバス待ちが
本当に地獄です。全国の大野くんファンのミニスカートで頑張っている
女子高生に一言ください。また智くんは制服のスカートは短いのと
長いののどっちが好きですか。ちなみに翔くんは、
『そりゃあ短いほうでしょ』と前に言っていました」

なるほど。
そうですよね。
バス待ちなんかたまったもんじゃないね、これね。ええ。
カイロ貼れ、カイロ!

いやでも、短い。
どこまでアリなの? あれ。
短い。膝上何十センチとかいまだにあるの?
僕が中学2~3年の時にちょうどルーズソックスが流行り出したの。
ほんで、ルーズソックス履くから短い人もいた。
うん?
僕が履くわけないじゃない。
僕は履いてないよ。
でもね、冬はいいんじゃない?
そんな頑張んなくても。
2種類持ってればいいのよ。
夏バージョンと。
でもね、そのルーズソックスにまず驚いたよね。
のりでつけてたからね。最初。
俺、あれ、上にゴムがついて止めてしっくり来てるのかと思ったら。
のりでつけて止めてんだ!と思って。
あれ、びっくりしたね。
カッサカサになんないのかな?

でもあれバランスいいんだよね。
女子高生の短いスカートと長い足との、間にあるルーズソックスが。ええ。
バランスがいいんだよね。
僕もあの、女の子だったらあれやると思う。
やってた。
当時、15~6でしょ?
まだファッションに興味あったからね。
まだある時。
今はもうないけど。
今やったらただの変態じゃないですか。
今、ルーズソックス履いたらね。
やってみたいけど。
やめときます!


ということで毎週金曜日はいただいたメッセージに
お答えしていきます。メールでお待ちしています。
メールアドレスはarashi@fmyokohama.co.jpです。
たくさんのメッセージお待ちしています。
ではまた来週、大野智でした!



-----------------------------------

Mステのセット、豪華だな~と思っていたらそんな裏話が
あったんですね! 2番の部分、何回もリピしちゃいました♪

そしてルーズソックスの話。懐かしいですねー。
智くん、あれはのりはのりでもルーズソックス専用なので
(ソックタッチでしたよね、確か)、普通ののりみたいに乾いて
カサカサにはならなかったですけどね^^;
智くん、履いてみたかったんですね(笑)



Profile

shima

Author:shima
・大野くんより1つ年上
・アラシックのきっかけはにのちゃんですが、今は重症サトシック
・大宮びいきですが、仲良し嵐が5人とも大好き!

※大変申し訳ありませんが、ただいまコメントの受付を一時停止させていただいております。

Counter

名さまがアラシック中♪

Ranking

ランキングに参加中です。
よかったら投票お願いします♪

おことわり

・当ブログ内に掲載されているすべての画像、文章の無断転載、転用を一切禁止します。
・当ブログに関係のないコメントはご遠慮ください。こちらの判断で削除させていただくことがありますので、ご了承ください。
・ギャル文字・小文字使いの文章は読めない世代ですので、避けていただけるとありがたいです。
・テレビ・ラジオ番組のダビング依頼はお断りしています。

Categories

Archives

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

About this site

携帯版はこちら

QRコード


