• 2017_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_06

アラシックニッキ

「ARASHI DISCOVERY」ラジオレポを毎朝アップしておりましたが、当ブログは2014年8月29日をもって更新を停止させていただきました。今までありがとうございました。


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--_
  2. スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3/26 ARASHI DISCOVERYラジオレポ

  1. 2014/03/26(水) 07:52_
  2. ARASHI DISCOVERYラジオレポ
おはようございます。
今朝の智くんラジオのレポです♪



※無断転載はご遠慮ください。
-----------------------------

ARASHI DISCOVERY
2014/3/26 O.A.


(BGM:♪Happiness)
大野智のARASHI DISCOVERY~!

おはようございます。
嵐の大野智です。
今日の一言、カモン!



歳月人を待たず。


(BGM:♪Bittersweet)
これ聞いたことあるな、なんとなく。
ふふふふっ(笑)
ホント言葉知らないね。僕は。
これは年月は人の都合に関係なく過ぎ去っていってしまうと
いう意味のことわざです。逆にいえば、時間は戻せないから、
少しの時間、瞬間も大事にしろ!というね、教訓でもあります。

いや、わかるな。
だってもう、この今のこの今だよ、今。
今、今言ってる僕。
これもう戻れないんだよ、もう。
もうさっきの今も戻れないんだよ。
だから今、今言って、究極無駄な時間だよね、今言ってるの。
もったいないよね、って思うんだけどね。
へへっ(笑) ええ。
いや、難しいよね、そう考えたらね。うん。
やっぱ時間は大切にしないといけないと思いますよ。

あのね、なんだっけな。
この言葉聞いて、今、パッと思いついたのが。
インドの人。
インドの人って待ち合わせしても5~6時間来ないんだってね。
あの感覚がちょっと。
インドの人、インド人になりたいよ。
だって普通、待ち合わせ30分遅れるとかさ。
ま、せいぜい1時間遅れて。
「遅くねえ?」みたいなことじゃん。
2時間じゃちょっとつらいじゃん。
俺、帰るもん。
1時間でも、ま、帰るかもしんないけど。
ふふっ(笑)
ま、先にどっか見てるわ、とかになるかもしんないけど。

でもインドの人、待ってる人、何してるんだろうね?
で、待たせてる人が気になるじゃん。
それをなんとなくだっていうね、その。
お互いに待ち合わせをたとえば1時って言っても。
なんとなくなんだってね、それが。
でも片方はちゃんと来てるわけじゃん。
だから永遠に会えないじゃん。
ふふふふっ(笑)
お互いバラバラだったらね。うん。

いや、だからね、インドに行った時も。
「怪物くん」の撮影に行った時も。
ギャラリーの方がいるんだけど。
あの、結構さ、朝からさ、夜中まで撮影してたんだけど。
ずっと座って見てんだよ。
ずっと。
笑っても無表情でずーっと見てるの。
「え、仕事は?」とか思いながら。
ふふふふっ(笑)
「メシは?」とか思いながら。

やっぱそんくらい時間がゆっくり過ぎてるんだろうね。うん。
それはね、ちょっとびっくりした。
これは日本っていうか。
ま、僕との全然、環境状況がまったく違うんだなっていう。
時の流れが全然違くてね。
一回、インドの方のね、気持ちになってみたい。

そしたら多分、1カ月その気持ちになって。
で、戻ってきて。
はい、すぐ仕事って言われたら。
俺、多分すぐ戻れないと思う。
ボケ~っとしちゃうかもしんない(笑)
いやでもおもしろかったですね。
ま、時間はね、みなさん大切に。
今日を大切に!

以上、大野智でした!



--------------------------------

日本人は時間にきっちりしてるとは言われますが、でも
5~6時間普通に遅れるのはやっぱり信じられないですね~。
それって待ち合わせになってないじゃんっていうね(笑)
でもみんながそうなら気にならなくなるものなのかしら。



Profile

shima

Author:shima
・大野くんより1つ年上
・アラシックのきっかけはにのちゃんですが、今は重症サトシック
・大宮びいきですが、仲良し嵐が5人とも大好き!

※大変申し訳ありませんが、ただいまコメントの受付を一時停止させていただいております。

Counter

名さまがアラシック中♪

Ranking

ランキングに参加中です。
よかったら投票お願いします♪

おことわり

・当ブログ内に掲載されているすべての画像、文章の無断転載、転用を一切禁止します。
・当ブログに関係のないコメントはご遠慮ください。こちらの判断で削除させていただくことがありますので、ご了承ください。
・ギャル文字・小文字使いの文章は読めない世代ですので、避けていただけるとありがたいです。
・テレビ・ラジオ番組のダビング依頼はお断りしています。

Categories

Archives

« 2017 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

About this site

携帯版はこちら

QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。