• 2017_06
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_08

アラシックニッキ

「ARASHI DISCOVERY」ラジオレポを毎朝アップしておりましたが、当ブログは2014年8月29日をもって更新を停止させていただきました。今までありがとうございました。


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--_
  2. スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4/1 ARASHI DISCOVERYラジオレポ

  1. 2014/04/01(火) 07:31_
  2. ARASHI DISCOVERYラジオレポ
おはようございます。
今朝の智くんラジオのレポです♪



※無断転載はご遠慮ください。
-----------------------------

ARASHI DISCOVERY
2014/4/1 O.A.


(BGM:♪Happiness)
大野智のARASHI DISCOVERY~!

おはようございます。
嵐の大野智です。
今日の一言、カモン!



自分の今行っていること、行ったことを心から楽しめるのは幸福である。


(BGM:♪Bittersweet)
ほぉ、そりゃそうですよね。
これはドイツの詩人であり、劇作家のヨハン・ヴォルフガング・フォン・ゲーテさんの
言葉です。リスナーのサトユウさんに教えていただきました。
メールを読みますと、

「大ちゃんは今自分が行っていることを楽しんでいますか。教えてください」

ふふふっ(笑)
まるで僕が楽しんでないみたいな言い方じゃないですか。ねえ。

まあ今ちょうどね、そうですね。
ドラマ撮ってますけどね。
なんだかんだ、楽しんでますよ。
ま、今回ね。
あの、そうですね。
シリアスでもないし、そんな莫大なセリフ量でもないし。
その自分なりに、自分流でやってる感じかな。
と思う。
ふふふっ(笑)

うん、だから自分なりにやってると思う。
なんかね、自由っちゃ自由にやらせてもらってる気がするけどね。
だから非常に楽しめてますよ、全然。
ま、ホントにね、あの。
今ね、ま、確かにドラマ撮影でちょっと忙しいですけど。

僕はね、忙しいとね。
今、ドラマだったらドラマも楽しむけど。
忙しいと、ほかのこと考え始める傾向がある。
まあたとえば、休憩時間とか合間でも。
あの絵描きたいな、とか。
っていうやつなんです。

ドラマ終われば釣りに行ける。
じゃ、釣りに行く想像したり。
そんなことばっかしてる。
常に楽しんでいるよ。

そう、でもね、描きたいのあるんだよね。
絵描きたくて。
おっきい絵ね。
だからその絵の妄想したりね。
下書きしたり。
まあちっちゃい画用紙とかに。
こういうイメージかなってやってるのが好き。
忙しいとそればっかりになっちゃうと詰まっちゃうから。僕は。
だからそれやりながらも、今後やりたいものとか。
先々のこととか考えていると楽しい。

そう、よく言われる。
「ずーっと忙しいほうがいいんじゃないの?」って。
うん、それはマジ勘弁してくれって感じかな。
ふふふっ(笑)
そしたら延々できないんだよ。
釣りも絵も。

そしたら俺も気付かないでね。
ずっともう忙しくてさ。
忙しいな、でもこれ終わったら次あれができる、これもできる。
はい、ドラマ終わりました。
次またドラマ入ります。
そうですか、わかりました。
そして延々ね、5~6年それやってて。
え? ちょっと待って、いつまでやるんだ、俺?って。

それは無理だね。
まあメリハリ大事ですから。
撮影頑張っていきたいと思います!

以上、大野智でした!



-------------------------------

忙しい時ほど、それが終わった後のことを考えると
乗り切れる気がしますよね~。
ドラマも第1話までもうすぐですね。楽しみです!



Profile

shima

Author:shima
・大野くんより1つ年上
・アラシックのきっかけはにのちゃんですが、今は重症サトシック
・大宮びいきですが、仲良し嵐が5人とも大好き!

※大変申し訳ありませんが、ただいまコメントの受付を一時停止させていただいております。

Counter

名さまがアラシック中♪

Ranking

ランキングに参加中です。
よかったら投票お願いします♪

おことわり

・当ブログ内に掲載されているすべての画像、文章の無断転載、転用を一切禁止します。
・当ブログに関係のないコメントはご遠慮ください。こちらの判断で削除させていただくことがありますので、ご了承ください。
・ギャル文字・小文字使いの文章は読めない世代ですので、避けていただけるとありがたいです。
・テレビ・ラジオ番組のダビング依頼はお断りしています。

Categories

Archives

« 2017 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

About this site

携帯版はこちら

QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。