• 2017_03
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_05

アラシックニッキ

「ARASHI DISCOVERY」ラジオレポを毎朝アップしておりましたが、当ブログは2014年8月29日をもって更新を停止させていただきました。今までありがとうございました。


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--_
  2. スポンサー広告

4/4 ARASHI DISCOVERYラジオレポ

  1. 2014/04/04(金) 07:35_
  2. ARASHI DISCOVERYラジオレポ
おはようございます。
今週最後の智くんラジオのレポです♪



※無断転載はご遠慮ください。
-----------------------------

ARASHI DISCOVERY
2014/4/4 O.A.

(BGM:♪Happiness)
大野智のARASHI DISCOVERY~!

(BGM:♪Bittersweet)
おはようございます。
嵐の大野智です。
毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます。
まずはじめはユリちゃんから。

「智くん、おはようございます。私、この春から16年働いた
職場から転職します。朝、起きるのもだいぶ早くなるのですが、
こんな私にモーニングコールください」

なるほど。そっか。
大変だね。
7時だよね、これ。だいたい。

(ジーコロコロ、と昔の黒電話の音と電話の呼び出し音)

もしもし、ユリちゃん。
ふっ、君はもうだいぶ寝たね。
ふっ、まだ寝る気かな~。ええ。
もうすぐ7時だけども。ええ。
8時まで寝る気かな~。
もうだいぶ寝てるね~。
起きなさい。


続いて、ユイママから。

「うちの娘が物心ついた時から嵐の曲を聴いています。
4歳の頃は『Blue』をよく口ずさみ、『会いたいのに会えない歌なんだね』と
子供ながらに理解しようとしていました。その娘も今は10歳。この前
口ずさんでいた曲は大ちゃんのソロ曲『two』。『お母さん、最初で
最後の夜ってどういう意味?』って聞かれました。
大ちゃん、うちのユイにわかりやすく説明をお願いします」

お母さん、ダメだよ、それ聞かせちゃ。
大人の歌なんだから。
まあ僕のせいじゃないよ、これは。
ママのせいだよ!
こういう曲は聴かせちゃいけないんですよ!
私の口からは以上です。


続いて、東京都、スーさんから。

「大野くん、おはようございます。私は銀座のお寿司屋さんでバイトしてます。
そこのまかないがいつもお刺身なんですが、この前初めてキンキの塩焼きを
くれました。それがとてもおいしくて感動しました。大野くんは何の魚料理が
好きですか。いつか大野くんが来てくれるのを期待して働いています。
ずっと待っているので早く来てくださいね」

なるほど。
キンキはうまいね~。キンキの塩焼きは。うん。
でもね、あの、なんだかんだ言ってね。
僕がね、一番好きなのはね、スズキ。
好き。
うん、あの、そうです。
ちょっと前、だいぶ前かもう。
こないだ初めてね、マゴチ釣ったんだよ、そういえば。
初めて釣ったの。生まれて。
それをね、さばいて食ったらめっちゃうまかった。
だから、マゴチは50センチぐらいかな?
でもね、結構平べったいんですよ。
下のほうにいるんで。
で、白身魚ですごいおいしかったから。
今度、あのスーさん。
あの、まかないでマゴチ出してもらって(笑)
高級魚だからね。


続いて、アズサさんから。

「智さん、おはようございます。突然なんですが、うちの
両親はもうすぐ結婚30周年を迎えます。そこで弟と相談して、内緒で
旅行と何か手元に残るプレゼントをあげたいと考えているんですが、
何がいいかなかなか決まりません。そこで家族が大好きな智さん、
智さんだったら何をご両親にプレゼントしますか。参考にしたいので
ぜひ教えてください」

なるほど~。
いい子供たちだね~。
ふふふふっ(笑)
誰だ、ってね。

いやあ、いいことじゃないですか。
旅行はいいですよね。
だからさ、あの、今ちょっと考えたのは。
僕もちょうど1年ちょっと前か。
正月に家族旅行プレゼントしたんですよ。
あの、海外旅行ね、しかも。
なんで、兄弟で海外旅行プレゼントしたらいい。
そんで、海外旅行、2人で行かすわけ。
でね、ビデオレターを2人でちゃんと手紙を読むの。
手紙、ちゃんと字まで感謝の気持ちを書いて。一人ずつ。
それをまずアズサさんから読むんだったら弟がビデオ回す。
その逆もやって。
それを「これ向こう着いて、いい感じの時に見てね」って。
「夜のね、お酒がちょっと入った時くらいの時に見てね」って。
っていうのを渡す。
そんで向こうで見てもらう。
いいじゃないですか。
ホントはその両親の顔撮りたいけど。
撮りたいから、アズサさんと弟もこっそり行く。
ふふふふっ(笑)
どうこれ。
結構好きだけど、こういうの。ええ。
ま、これはあくまでも参考なんでね。
えー、まあいろいろ探ってみてください。


ということで毎週金曜日はいただいたメッセージに
お答えしていきます。メールでお待ちしています。
メールアドレスはarashi@fmyokohama.co.jpです。
たくさんのメッセージお待ちしています。
ではまた来週、大野智でした!



------------------------------------

マゴチって初めて聞きました^^;
そんなおいしいんですね~! 一度食べてみたいなあ。



Profile

shima

Author:shima
・大野くんより1つ年上
・アラシックのきっかけはにのちゃんですが、今は重症サトシック
・大宮びいきですが、仲良し嵐が5人とも大好き!

※大変申し訳ありませんが、ただいまコメントの受付を一時停止させていただいております。

Counter

名さまがアラシック中♪

Ranking

ランキングに参加中です。
よかったら投票お願いします♪

おことわり

・当ブログ内に掲載されているすべての画像、文章の無断転載、転用を一切禁止します。
・当ブログに関係のないコメントはご遠慮ください。こちらの判断で削除させていただくことがありますので、ご了承ください。
・ギャル文字・小文字使いの文章は読めない世代ですので、避けていただけるとありがたいです。
・テレビ・ラジオ番組のダビング依頼はお断りしています。

Categories

Archives

« 2017 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

About this site

携帯版はこちら

QRコード


