• 2017_08
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_10

アラシックニッキ

「ARASHI DISCOVERY」ラジオレポを毎朝アップしておりましたが、当ブログは2014年8月29日をもって更新を停止させていただきました。今までありがとうございました。



  1. --/--/--(--) --:--_
  2. スポンサー広告

4/9 ARASHI DISCOVERYラジオレポ

  1. 2014/04/09(水) 07:33_
  2. ARASHI DISCOVERYラジオレポ
おはようございます。
今朝の智くんラジオのレポです♪



※無断転載はご遠慮ください。
-----------------------------

ARASHI DISCOVERY
2014/4/9 O.A.

(BGM:♪Happiness)
大野智のARASHI DISCOVERY~!

おはようございます。
嵐の大野智です。
今日の一言、カモン!



このギターは私の武器であり、身を隠す盾でもあった。


(BGM:♪Bittersweet)
ほぉ、これはロックバンド・クイーンのギタリスト、ブライアン・メイさんの
言葉です。リスナーのマミさんから教えていただきました。メールを読みますと、

「この名言は日本で言えば、芸は身を助けるというのをもっとアグレッシブに
したような感じでしょうか。彼は手作りのギターで演奏し、天文学の博士号も
取っていることから、興味のあることはとことんやる人のようですね。
大ちゃんもダンス、歌、アートなどの芸術表現に興味を持たれ、頑張って高められ、
それらは大ちゃんの武器であり、身を守る盾ですね。ところで『Gの嵐!』で
フレディの真似、超素敵でした。大野フレディ、カムバック!!」

懐かしいね。
なんでやったんだっけね。
ふふっ(笑)
フレディ・マーキュリーね。
モノマネやって。
エアシリーズでやったのか。
顔の真似と歌ってるフリっていう。うん。
まったくラジオでは伝わらない。
ふふふっ(笑)

よくやってましたよ、そういうこともね。
武器ですよ、僕もそれ武器ですよ。究極。
あんなのもうマジック一本あればフレディになれますよ。

武器ってなんだろうね?
僕に武器はないね。
まあだって別にね、持とうとは思わない。

でもあの、昔、子供の時って武器って好きじゃなかった?
なんかあの、作ってたもんね。
あったよね?
あの、片や剣持って、片や守りやる。盾か。
あれとか作った覚えあるもん。ダンボールで。
懐かしいな。
絵も多分、描いたと思うんだよね。
剣描くの好きだったから。
絶対描いたことある。思い出した。
簡単なんだよ。
ふふふっ(笑)

あれがね、武器ってね。
矛とか西洋のイメージだよね。
いや、あれで戦ってたって信じられない。
だって相当重いでしょ。
俺、見てみたいものね。
タイムスリップして。
すごいなと思って。
持てないよ。

だって、あの普通の刀だって相当重いもんね。
一回持ったことあるの。
あのね、ロケで昔。
本物の刀あるところあって。
ホントにその切れる感じの。
刃のところ見ると怖かったもん。
嬉しかった、持てて。
あの、よく舞台とかでやらせてもらってたから。うん。
舞台のはちょっと軽いですけどね。
あ、言っちゃいました、すいません。ええ。

以上、大野智でした!



--------------------------------

フレディの真似、確かに最高でした(笑)
あれは何回見てもいいですよねー!
またぜひとも今の智くんで見てみたいです^^



Profile

shima

Author:shima
・大野くんより1つ年上
・アラシックのきっかけはにのちゃんですが、今は重症サトシック
・大宮びいきですが、仲良し嵐が5人とも大好き!

※大変申し訳ありませんが、ただいまコメントの受付を一時停止させていただいております。

Counter

名さまがアラシック中♪

Ranking

ランキングに参加中です。
よかったら投票お願いします♪

おことわり

・当ブログ内に掲載されているすべての画像、文章の無断転載、転用を一切禁止します。
・当ブログに関係のないコメントはご遠慮ください。こちらの判断で削除させていただくことがありますので、ご了承ください。
・ギャル文字・小文字使いの文章は読めない世代ですので、避けていただけるとありがたいです。
・テレビ・ラジオ番組のダビング依頼はお断りしています。

Categories

Archives

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

About this site

携帯版はこちら

QRコード


