• 2017_08
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_10

アラシックニッキ

「ARASHI DISCOVERY」ラジオレポを毎朝アップしておりましたが、当ブログは2014年8月29日をもって更新を停止させていただきました。今までありがとうございました。


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--_
  2. スポンサー広告

4/18 ARASHI DISCOVERYラジオレポ

  1. 2014/04/18(金) 07:48_
  2. ARASHI DISCOVERYラジオレポ
おはようございます。
今朝はWSをあちこち追いかけないとで大変ですね~^^;
「グッド!モーニング」をつけながらレポをしていましたが、
途中で死神くんとMステのCMも流れました♪ 智くんの生出演は
7:54頃からとのこと。楽しみです!

では今週最後の智くんラジオのレポです♪


※無断転載はご遠慮ください。
-----------------------------

ARASHI DISCOVERY
2014/4/18 O.A.


(BGM:♪Happiness)
大野智のARASHI DISCOVERY~!

(BGM:♪Rain)
おめでとうございます。お迎えにあがりました。
嵐の大野智です。
毎週金曜日はいただいたメッセージにお迎えしていきます。
びっくりした、今読んでびっくりしたよ。
あえて今日はね、ということで。
さあまずはじめはユミさんから。

「大野くん、おはようございます。いよいよ死神くんのドラマが
始まりますね。今からワクワクしています。そして、4月18日、
放送開始日はなんと私の誕生日なんです。放送開始日と誕生日と
金曜日のメールを読んでくれる日が重なるなんて、一生ないと
思います。年下の上司に怒られながら仕事頑張っています。
大野くんも私より年下ですが、ぜひユミちゃん呼びで頑張って
コールをお願いします」

ユミちゃん、今日もお仕事頑張ってね!


さあ続いて、さいたま県エミさんから。

「智くん、おはようございます。昔、好きな人にやって
遊んでたゲームみたいなのを智くんにぜひやってほしいなと
思いました。智くんはゆでたまごの黄身が好きという
設定でお願いします」

わかりました。

ゆでたまごの白身と黄身、どっちが好き?
キミが好き。
じゃあ、白身と黄身、どっちが欲しい?
キミが欲しい。

こんな感じです。
もう~、こんなもう~、え?
言わせたいか、エミちゃん。
こんなことして。
好きな人にそういうことやって興奮したのか、エミちゃんは。
まったくもうね。
ワシも興奮したよ。
ふふっ(笑)


続いて、トモさんから。

「私は4月に高校に入学します。しかし、人見知りなため、
友達作りが心配です。3月に携帯を変えました。そして電話帳に
嵐さん5人の名前を登録しました。そうしたところ、嵐さん
5人より友達のほうが少なく、残念な結果となりました。
だから高校デビューを目指し、大野さん、友達作りの方法を
ぜひとも教えていただきたいものです」

友達ね。
でもね、友達なんかね。
信頼できる人、1人いれば十分ですよ。
でしょ?
いっぱいいたところで幸せかい?
幸せかい?
1人いればいいんですよ。
だから焦ったって絶対に作れないし。
もうね、素直なタイミングです。ね。
作ろうとそんなに無理して思わなくても。
でもホントに友達。
なんでも言える友達欲しいと思ったら、それはもう。
願ってれば絶対目の前に寄ってきますわ。
ぜひとも焦らず、ゆっくりと友達を作っていただきたい。


続いて、ステゴマさんから。

「智くん、おはようございます。私には変なクセがあります。
寝る時に布団に入って、横になった後に必ず左手を入れて
おしりをつかみながら寝ます。おしりをつかまないと落ち着かないんです。
おしりをつかむことで寝る準備ができるんです。パンツの上からじゃ
ダメなんです。パンツの中じゃないとダメなんです!
なので、パンツがすぐのびます。これってドン引きですか。
あまり人には言えません。智くんには寝る時のクセとかありますか」

友達できない、って来てからのステゴマさんね。
でもいいと思うよ。
だって寝る時の体勢とかもあるわけじゃん、人それぞれ。
こうやらないと寝れない。
それがたまたまパンツの中に左手が入っただけの話だよ。

でも知ってる? 僕。
最近ね、レコーディング中にね。
ワタクシは。
両手をパンツの中に。
おしりを、つかみながら歌います。
ホントに。
ホントだよ?
そうするとね、落ち着くんです。
ケツって触りたくなるんだよ。自分のケツ。
そうするとね、声も出る。
ホントかどうかわかんないけど。

いやあでもね、いいんですよ。
自分流はいいの。
引かないよね、こういうのだと。
まあそりゃ、自分流でそれでいいならいいじゃない。
パンツのゴムのびたら、直せばいいんじゃないの。
パンツはかなきゃいいじゃん、じゃあ。
寝る時なんだから。
誰も見てないんだからさ。
僕は問題だよ。
レコーディングしながらパンツのびたら大変だから。
ま、でもね、別に全然大丈夫ですよ。
人にはいろんなクセがありますから。ええ。
ぜひともみんなにそのことを伝えてください。


ということで毎週金曜日はいただいたメッセージに
お答えしていきます。メールでお待ちしています。
メールアドレスはarashi@fmyokohama.co.jpです。
たくさんのメッセージお待ちしています。
ではまた来週、大野智でした!



---------------------------------

ドン引きどころか、智くんの意外なクセも語られましたね~。
レコーディング中の智くんを想像するとおもしろいです(笑)
これからどの曲聴いてもその姿を想像してしまいそう^^;



Profile

shima

Author:shima
・大野くんより1つ年上
・アラシックのきっかけはにのちゃんですが、今は重症サトシック
・大宮びいきですが、仲良し嵐が5人とも大好き!

※大変申し訳ありませんが、ただいまコメントの受付を一時停止させていただいております。

Counter

名さまがアラシック中♪

Ranking

ランキングに参加中です。
よかったら投票お願いします♪

おことわり

・当ブログ内に掲載されているすべての画像、文章の無断転載、転用を一切禁止します。
・当ブログに関係のないコメントはご遠慮ください。こちらの判断で削除させていただくことがありますので、ご了承ください。
・ギャル文字・小文字使いの文章は読めない世代ですので、避けていただけるとありがたいです。
・テレビ・ラジオ番組のダビング依頼はお断りしています。

Categories

Archives

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

About this site

携帯版はこちら

QRコード


