• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

アラシックニッキ

「ARASHI DISCOVERY」ラジオレポを毎朝アップしておりましたが、当ブログは2014年8月29日をもって更新を停止させていただきました。今までありがとうございました。



  1. --/--/--(--) --:--_
  2. スポンサー広告

4/22 ARASHI DISCOVERYラジオレポ

  1. 2014/04/22(火) 07:40_
  2. ARASHI DISCOVERYラジオレポ
おはようございます。
今朝の智くんラジオのレポです♪



※無断転載はご遠慮ください。
-----------------------------

ARASHI DISCOVERY
2014/4/22 O.A.


(BGM:♪Happiness)
大野智のARASHI DISCOVERY~!

おはようございます。
嵐の大野智です。
今日の一言、カモン!



人は運命を避けようとして通った道で、しばしば運命に出会う。


(BGM:♪GUTS!)
はぁ~。
これは「北風と太陽」や「うさぎとかめ」などで知られるフランスの作家、
ジャン・ド・ラ・フォンテーヌさんの言葉です。いつも行く釣り具屋さんの
近くで、「あ~、前を通ったら今日もいろいろ買っちゃうかな~。ほかの
道から行こう」と思って遠回りしたら、すごいいいルアーが安く売っている
穴場の店に出会っちゃった!みたいな。的な!

ふふふふっ(笑)
なるほどね。
でもあるよね、そういう時。

なんかね、沖縄、昔行った時ね。
釣りしてて。
船じゃなくてね。
陸釣りしてて。
ここも釣れねえな~。
で、すごい岩場があって。
岩場入ってたの。
結構すごい狭いところ通り抜けて、入ってって。
ほんで、やっと光が見えて、道がちゃんと開けて。
あった、あった!って。
そこ、パッて出たら。
左、もう高い崖になってて。
それで右が真っ青な海だったの。
だれもいなかったの。
こわくなったね。
無人島に一人で来た気分。
取り残された気分だったの。
俺、一人で無人島来たらこわくなるのかな。

そうそう、もっとね、楽しくて釣れるところがあんのかと思ったら。
なんもなくなっちゃって。
だから人間ってね、一人で生きていけないんですよ、基本は。
助け合ってんの、支え合ってるのね。ええ。
ってことなんですよ。
無人島に一人で行くとしたらね、ぜひともね。
そんなことは無理ですよ。
いくら食料があっても。
一人では生きていけないんですよ。
でも行ってみたいんですけどね。
ふふふふっ(笑)
まあ、そういう経験あるね。

あとね、前も話したけど。
勘違いってのもよくある。
Jr.の時ね。
あの~、北海道で大雪だったの。
浴衣着て、雪の中ハダシで、あそこの壁タッチして帰ってくる。
負けたやつが、ってよくやってて。
ほんで、その壁の向こうに、なんかガラス。
窓ガラスかなんかに反射してたんだよね。
あ、コンビニがある!
じゃ、みんなでちょっと距離あるけどハダシで行こうぜ!って行ったんだよね。

そしたらね。
途中からね、結構耐えられないくらい冷たいの。
あ~! 冷てえ、もう無理だ! もうすぐだ!と思ってついたら。
ガソリンスタンドだったの。
ふふふふっ(笑)
凍え死にそうになったの覚えてる。

それが運命なんです。
ま、なんでも運命ですよ。
出会いも運命だし。
だからすべてに意味があるなと思いました。うん。
だからね、みなさん、意味のない一日は絶対ないのでね。
今日も一日、すがすがしく過ごしてください。

以上、大野智でした!


---------------------------------

北海道での話が出てきて、今日は何の話だったっけ?って
ちょっと思いましたけども(笑)、最後はいいこと言って
まとめてくれましたね~^^



Profile

shima

Author:shima
・大野くんより1つ年上
・アラシックのきっかけはにのちゃんですが、今は重症サトシック
・大宮びいきですが、仲良し嵐が5人とも大好き!

※大変申し訳ありませんが、ただいまコメントの受付を一時停止させていただいております。

Counter

名さまがアラシック中♪

Ranking

ランキングに参加中です。
よかったら投票お願いします♪

おことわり

・当ブログ内に掲載されているすべての画像、文章の無断転載、転用を一切禁止します。
・当ブログに関係のないコメントはご遠慮ください。こちらの判断で削除させていただくことがありますので、ご了承ください。
・ギャル文字・小文字使いの文章は読めない世代ですので、避けていただけるとありがたいです。
・テレビ・ラジオ番組のダビング依頼はお断りしています。

Categories

Archives

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

About this site

携帯版はこちら

QRコード


