• 2017_08
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_10

アラシックニッキ

「ARASHI DISCOVERY」ラジオレポを毎朝アップしておりましたが、当ブログは2014年8月29日をもって更新を停止させていただきました。今までありがとうございました。


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--_
  2. スポンサー広告

4/25 ARASHI DISCOVERYラジオレポ

  1. 2014/04/25(金) 07:43_
  2. ARASHI DISCOVERYラジオレポ
おはようございます。
今日は死神くん第2話ですね。楽しみです^^
一週間バタバタであっという間に過ぎてしまいますが、週末に
楽しみなことがあるのはいいですね♪

では今週最後の智くんラジオのレポです。



※無断転載はご遠慮ください。
-----------------------------

ARASHI DISCOVERY
2014/4/25 O.A.


(BGM:♪Happiness)
大野智のARASHI DISCOVERY~!

(BGM:♪GUTS!)
おはようございます。
嵐の大野智です。
毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます。
まずはじめはミサキさんから。

「大野さん、おはようございます。私は中学2年です。
最近ラジオを聴き始めました。将来、小児科医になりたいので、
いい高校に行けるように頑張っています。ですが、今日やろうと
思っていたことが終わりません。というか、明日に回してしまったりと
とてもそんな自分がなさけないです。こんな私にぜひ喝を入れてください」

ミサキ。
喝っ!!


続いて、マリッペさんから。

「大ちゃん、毎朝素敵な言葉とおもしろいお話ありがとうございます。
雑誌で読みましたが、死神くんの監督は『リング』の監督なんですね。
大ちゃんは雑誌で、初めて怖いと思った映画が『リング』だと言って
いましたが、私もホラーは好きでよく見ますが、初めて映画で怖さで
震えたのが『リング』だったんです。びっくりです。
すごく楽しみです。大ちゃんはホラーって得意ですか」

マリッペさん。
あの、「死神くん」はホラーじゃありません。
怖くもないですね。
変な怖さ。
震えるほどの怖さはまったくないですからね。ええ。

いやでも僕もね、覚えてんだよね。
「リング」だったなあ。うん。
でもね、監督はホントにおもしろいですよ。
監督はね、普通、ベースってのがあって。
モニターがあるんですよ。
常にモニターを見て。
「はい、本番」。
で、芝居終わったら「はい、カット。チェック」とか。
モニター、まあ、画面で判断するっていう。
でも監督はね、モニターを見ないんだよ。
カメラの横で、片手をこう、ゆで玉子つかむぐらいの形して。
そっからこう、片目で見て。
カメラの横で。
自分の肉眼でこうなんかね、見てやる。
ほんで、「はい、オッケー!」って。
だからすごいね。
ちゃんと自分の目で見てね、判断する。
その後、モニターでチェックも監督しないしね。
いや、すごいわ、斬新っていうか、初めてだったね。
僕、そういう監督。うん。
だからすごいおもしろかったですね。ええ。
まあ楽しみにしててください。


続いて、東京都サキさんから。

「大野く~ん。私、寝ながら食べるというクセがあるんです。
夜中に起きて、何か一口食べて満足して寝るっていう・・・。
一番びっくりしたのは起きたら、食べかけの春巻きを手に握って
いたことです。あ、アイスが枕で溶けてたこともありました~。
自分でもびっくりです。でも大野くんがドン引きしてくれれば
やめれるかも~」

ふふふっ(笑)
ごめんね、サキちゃん、勝手にキャラを作ってしまって。
いや、ドン引きだよ。
やめなさい!
もうそういうクセは。
え?
春巻きを手に握っていたことが。
クッキーとかならわかるけどさ。
春巻きは、おまえ(笑)
春巻きはマズイよね(笑)
おもしろすぎるけど。
あんまりいないよ。うん。
だからね、これは体にもよくないしね。
その春巻き、何?
起きてまた食べるのかな。
だからそれ直したほうがいいよ。
ドン引いてるよ。
ふふふっ(笑)


続いて、モカさんから。

「大ちゃん、おはようございます。
突然ですが、ズバリ今日の服装は? 明るい色着てますか」

来ました。
今日か。
春だからね。
やっぱり春と言ったら、やっぱり明るいね。
赤とかピンクとか黄色とかね。うん。
スカイブルーとか。ねえ。
なるほどね。
言いますか。

Tシャツ、白。
で、シャツ。
ふか~い、あのね、深海の色。
ふふふふっ(笑)
光届いてない深海の色だね、これ。
に、黒でデザインされた深海シャツですね。
あ! あ、違う。
俺、Tシャツ、よく見たらグレーだった。
ふふっ(笑)
Tシャツ、グレーに深海色のシャツ。
ジーパンに黒い靴下に黒い靴ですわ。

もうね。
モカちゃん、ごめんね。
僕はね、やっぱり。
今、死神くんっての演じてるからかな。
死神くんが黒い服装だからちょっとやっぱり、普段も寄せてるのかもしれない。
役作りで。ええ。
役作りです!
夏は派手~なサンダル履くから許して。


ということで毎週金曜日はいただいたメッセージに
お答えしていきます。メールでお待ちしています。
メールアドレスはarashi@fmyokohama.co.jpです。
たくさんのメッセージお待ちしています。
ではまた来週、大野智でした!



------------------------------

抜き打ちの服装チェック来ましたね~。
で、やっぱりいつも通りな感じの服でしたね(笑)
そうか、確かに今は急に明るい色着てたら変な感じも
するかもですね~^^;



Profile

shima

Author:shima
・大野くんより1つ年上
・アラシックのきっかけはにのちゃんですが、今は重症サトシック
・大宮びいきですが、仲良し嵐が5人とも大好き!

※大変申し訳ありませんが、ただいまコメントの受付を一時停止させていただいております。

Counter

名さまがアラシック中♪

Ranking

ランキングに参加中です。
よかったら投票お願いします♪

おことわり

・当ブログ内に掲載されているすべての画像、文章の無断転載、転用を一切禁止します。
・当ブログに関係のないコメントはご遠慮ください。こちらの判断で削除させていただくことがありますので、ご了承ください。
・ギャル文字・小文字使いの文章は読めない世代ですので、避けていただけるとありがたいです。
・テレビ・ラジオ番組のダビング依頼はお断りしています。

Categories

Archives

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

About this site

携帯版はこちら

QRコード


