• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

アラシックニッキ

「ARASHI DISCOVERY」ラジオレポを毎朝アップしておりましたが、当ブログは2014年8月29日をもって更新を停止させていただきました。今までありがとうございました。


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--_
  2. スポンサー広告

5/2 ARASHI DISCOVERYラジオレポ

  1. 2014/05/02(金) 07:57_
  2. ARASHI DISCOVERYラジオレポ
おはようございます。
今週最後の智くんラジオのレポです♪



※無断転載はご遠慮ください。
-----------------------------

ARASHI DISCOVERY
2014/5/2 O.A.

(BGM:♪Happiness)
大野智のARASHI DISCOVERY~!

(BGM:♪誰も知らない)
おはようございます。
嵐の大野智です。
毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます。
まずはじめはフウちゃんから。

「大ちゃん、おはようございます。一つ聞いていいですか。
私のメール、大ちゃんに届いてますか。ドラマ楽しみです。
フウちゃん、今読んだよ。届いてるよ。


続きまして。はやっ(笑)
埼玉県、ウラシマさんから。

「大野さん、おはようございます。『死神くん』の撮影は順調ですか。
『鍵のかかった部屋』の時はボイスレコーダーに共演者の方のセリフを
吹き込んで、それを聴きながらセリフを覚えるとおっしゃってましたが、
今回もボイスレコーダー使ってますか」

はい、使いました。
今回のほうが使いがいがありますね。
ってのはね。
「鍵のかかった部屋」の時は一人でしゃべって。
共演者の人が一言言って。
また、ずーっとしゃべって、だから。
ボイスレコーダー、意外とスッカスカだったけど。
自分のところはね、言ってないから。
ふふっ(笑)
でも今回は掛け合いがあると。
あの~、なんかやってる感はすごいある。うん。
ただ、あの、そんなに僕もね。
いろんなキャラ作れないんだなって思った。うん。
女性2人出てきたり。
男性2人いたり。
4話とか。
結構、あの、人数が多いんですよ。
その中に僕もこう、からんでいくんだけど。
結構、なんか4~5人いると。
なかなかキャラの使い分けが非常に難しいなと思って。
要は、ふふっ(笑)
自分のところは言わないけど。
4人の人を演じてるんですよ、僕。
そうすると難しかったですね。ええ。
でもね、ボイスレコーダーが非常におもしろいことになりました。
聴いてみたいですけどね。ええ。
まああの、いつか聴かせます。
期待しててください(笑)


(ここからBGM:♪GUTS!)
続いて、カオリさんから。
「智くん、おはようございます。以前、シンバルを4発
叩き忘れたことで投稿したカオリです。
覚えてますよ
あれは13発中の4発でした。
じゃもう、結構叩くんだね、これ
今は夏の大会で2曲でシンバルをすることが決まり、こないだの
練習ではまた叩き忘れて、先生にジロっと見られてしまいました。
部活の仲間にも迷惑がかかるので、もっと気持ちを入れて集中します。
智くんからの言葉を思い出しながら頑張っています」

なるほど。
ちょっとね、これに似たメールがもう1通あるので読みます。

千葉県、アスミさんから。

「おはようございます。先日、ボーッとしていてシンバルを
4発叩き忘れたというお話がありましたが、私も高校の吹奏楽の
コンサートでとんでもないミスをしたことがあります。
日帰り遠征で早朝に学校を出発し、午前リハからの1公演目も終わり、
2公演目のある曲の最中、なんと私はステージで寝てしまいました。
しかも、運が悪いことに私の後ろの人がソロを吹いていて、その
スポットが私にも当たっていて、それがDVDにされ、販売まで
されてしまいました。おそろしくて、その時の映像をいまだに
見れていません。智くんも1日5回公演などやっていたと
聞いたことがありますが、こんなことあったりしますか」

ふふっ(笑)
いや~、アスミさんもおもしろいね。
これ、DVD見たほうがいいよ。
いい記念になったと思うよ。
前向きに考えなきゃ。
これ、絶対見たらめっちゃくちゃおもしろいと思うよ。
ガッチリ映ってたらおもしろいな、これ。
ふふふっ(笑)

僕ね、Jr.の時にはいっぱいある。
何回か言ったことあるんじゃないかな?
SMAPさんのコンサートで。
ついてる時に、2回公演あって。
でね、SMAPさんの当時のコンサートは。
あの、1公演の中でMCが2回あったんだよ。
で、1回目のMCはちょっと短めで、2回目のがちょっと長めだったの。
ほんで2回公演あって。

ほんでね、あの~。
1回公演目の2回目で、長いMCの時に楽屋戻ったの。
ほんで寝ちゃったんでしょうね。
そしたら、パッて起きたら、1回公演目終わってた。
ほんで、ほかのJr.の人は。
2回公演目のもうオープニングの衣装着てた、って時あります。
SMAPさん、すいませんでした!

ええ。
ありましたね。
でも、いいんじゃない? アスミさんのは。
しかもだって、あの~。
結構眠気をそそるような、心地よい感じの中でのことですよね。
人間って心地よい中だとやっぱ寝てしまうっていいますよ。うん。

だってあとね、コンサート会場行くと。
あの~、子供、絶対寝てる人いるもん。
あんな爆音の中で。
やっぱなんかあるんだよ、眠気をそそる。
結構あるよ。
だから気持ちいいんだな~って思うもん。うん。
またちょっと募集しましょう。
失敗談、募集します!


ということで毎週金曜日はいただいたメッセージに
お答えしていきます。メールでお待ちしています。
メールアドレスはarashi@fmyokohama.co.jpです。
たくさんのメッセージお待ちしています。

今日はこの後、ニューシングル「誰も知らない」をラジオ初オンエア!
電話の前のあなた、この後元気に曲紹介お願いしますよ!

ではまた来週、大野智でした!



------------------------------

そっか、まだラジオでは流れていなかったんですね~。
先にTVでの披露がありましたし、もうラジオでも流れてるような
感覚になってました^^; そして今日は「GUTS!」がTV初披露ですね。
明日のしやがれでも歌コーナーがあるようですし楽しみです♪

死神くんは今日が3話。4話のオンエアが終わったら、ぜひとも
そのボイスレコーダーを公開してほしいです^^



Profile

shima

Author:shima
・大野くんより1つ年上
・アラシックのきっかけはにのちゃんですが、今は重症サトシック
・大宮びいきですが、仲良し嵐が5人とも大好き!

※大変申し訳ありませんが、ただいまコメントの受付を一時停止させていただいております。

Counter

名さまがアラシック中♪

Ranking

ランキングに参加中です。
よかったら投票お願いします♪

おことわり

・当ブログ内に掲載されているすべての画像、文章の無断転載、転用を一切禁止します。
・当ブログに関係のないコメントはご遠慮ください。こちらの判断で削除させていただくことがありますので、ご了承ください。
・ギャル文字・小文字使いの文章は読めない世代ですので、避けていただけるとありがたいです。
・テレビ・ラジオ番組のダビング依頼はお断りしています。

Categories

Archives

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

About this site

携帯版はこちら

QRコード


