• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

アラシックニッキ

「ARASHI DISCOVERY」ラジオレポを毎朝アップしておりましたが、当ブログは2014年8月29日をもって更新を停止させていただきました。今までありがとうございました。



  1. --/--/--(--) --:--_
  2. スポンサー広告

5/5 ARASHI DISCOVERYラジオレポ

  1. 2014/05/05(月) 07:27_
  2. ARASHI DISCOVERYラジオレポ
おはようございます。
今朝の智くんラジオのレポです♪



※無断転載はご遠慮ください。
-----------------------------

ARASHI DISCOVERY
2014/5/5 O.A.


(BGM:♪Happiness)
大野智のARASHI DISCOVERY~!

おはようございます。
嵐の大野智です。
今日の一言、カモン!



純真無垢。


(BGM:♪GUTS!)
聞いたことある。ええ。
純真に無垢ですよ。
ふふふふっ(笑)
これは心にけがれがなく清らかなこと、人をだましたり疑ったり
する気持ちのないことを意味する四字熟語です。

ああ、なるほど。
もうこれは相葉ちゃんにしかあてはまらないです。
ふふふふっ(笑)
あの人はもう純真無垢ですね。
ホントに。ええ。
もうドッキリ見ました?
何回も言うけど。
あんないい人いないですよ。ええ。
みなさん、あの人を目指しましょう。
ふふふっ(笑)

ねっ、あ、こどもの日ですって、今日は。
5月5日。
こいのぼりの日。
こいのぼり出す家って最近見ないね。
まああんまり仕事で周りをあんまり見てない自分もいるかもしれないけど。
僕、好きだったんですよ、子供の時。
あの~、僕のうちはできなかったんですけど。
よく、一軒家でデッカイこいのぼり立ってる家。
いいなって思ってた。
あのデッカイこいのぼり、うちもいつか立たないかなって思ってた。
一軒家の人しかあのデッカイのは立てられないってイメージが。うん。

しかもね、僕の小学校の時の通学路の途中にあるんですよ。
そのデッカイ一軒家の、デッカイこいのぼりがね、この5月だとあって。
ああ、今年も立ってるな、いいなあ~って。
その家がね。
大野さんなんですよ。ねえ。
いいな、大野さん。
一回ぐらいこっちの大野さんになりたいって思ったことはありましたね。ええ。

だからね、よくちっちゃいのあるじゃん。手持ちの。
あれはでも買ってくれてた。
でもね、あれ固いんだよ、こいのぼりが。
もっとなめらかにふわ~んってのがね。
ほしかったんですけどね。

でもね、そういうの。
ひなまつりはやってくれてたんですよ。
ちゃんとしたやつ。
すごい段差で。
10段ぐらいあるのかな。
もうあれが好きでね。
ちゃんと飾ってくれてて。
好きなんです、あのちっちゃい小物がバーッとあるの。
人形の周りにあるじゃない。
あのね、あれが好きだったんだよね。よく遊んでたんです。
そんでね、登ろうとしてて、それに。
で、毎回それは絶対止められてた。
ふふっ(笑)、登りたくなるじゃないですか。

あと、一番こわいのはね。
夜中のトイレね。
まあこわかった。
見慣れてるから。
走ってたもん。うん。

やっぱそういうの、イベント的なことはやっぱね、やるべきですね。
思い出に残ってますもの。
ただ、こいのぼりが唯一のね。
うん、ちょっといつか叶えたいと思いますね。ええ。

以上、大野智でした!


----------------------------------

ひな人形の七段飾り、私も大好きでした。
毎年あれを母と一緒に出すのも、それをずっと眺めるのも
好きでしたね~。でもトイレに行くのがこわかったです、確かに(笑)

男の子にとってはやっぱり大きいこいのぼりって憧れなんですね。
わが家はマンション住まいですが、結構規模の大きいところなので
大きいこいのぼりがマンション内の公園に毎年上がります。
子供たちはやっぱり大きいのを見ると嬉しそうですねー^^



Profile

shima

Author:shima
・大野くんより1つ年上
・アラシックのきっかけはにのちゃんですが、今は重症サトシック
・大宮びいきですが、仲良し嵐が5人とも大好き!

※大変申し訳ありませんが、ただいまコメントの受付を一時停止させていただいております。

Counter

名さまがアラシック中♪

Ranking

ランキングに参加中です。
よかったら投票お願いします♪

おことわり

・当ブログ内に掲載されているすべての画像、文章の無断転載、転用を一切禁止します。
・当ブログに関係のないコメントはご遠慮ください。こちらの判断で削除させていただくことがありますので、ご了承ください。
・ギャル文字・小文字使いの文章は読めない世代ですので、避けていただけるとありがたいです。
・テレビ・ラジオ番組のダビング依頼はお断りしています。

Categories

Archives

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

About this site

携帯版はこちら

QRコード


