• 2017_08
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_10

アラシックニッキ

「ARASHI DISCOVERY」ラジオレポを毎朝アップしておりましたが、当ブログは2014年8月29日をもって更新を停止させていただきました。今までありがとうございました。



  1. --/--/--(--) --:--_
  2. スポンサー広告

5/7 ARASHI DISCOVERYラジオレポ

  1. 2014/05/07(水) 07:48_
  2. ARASHI DISCOVERYラジオレポ
おはようございます。
GWも終わり、今日からまた仕事や学校の方も多いかと思います。
私も智くんの声で元気をもらったので、また頑張りたいと思います^^

では今朝の智くんラジオのレポです♪



※無断転載はご遠慮ください。
-----------------------------

ARASHI DISCOVERY
2014/5/7 O.A.

(BGM:♪Happiness)
大野智のARASHI DISCOVERY~!

おはようございます。
嵐の大野智です。
今日の一言、カモン!



最初の仕事はくじ引きである。
最初から適した仕事に就く確率は高くない。



(BGM:♪GUTS!)
はぁ~、なるほどね。
ま、そうだよね。
なかなか難しいよね。
これはオーストリア出身の経営学の第一人者、ピーター・ドラッカーさんの
言葉です。ドラッカーさんはマネジメントの父とも呼ばれ、会社や組織の
管理・経営に関する本を多数出版しています。

ほぉ~、ピーター・ドラッカー。
埼玉県のリスナー、ナオちゃんから教えていただきました。
メールを読みますと、

「大ちゃん、おはようございます。私は今の仕事は2カ所目なのですが、
15年ほど続いています。2カ所目で大好きな仕事に巡り会えたのは
幸せだなと思いました。大ちゃんはもし嵐じゃなかったら、何を
していたと思いますか」

なるほど。
まあ、確かに嵐じゃなかったら。
ホントに何してたんでしょうね、ワタクシは。

じゃあ、ここで難しいのはね。
嵐じゃなかったら。
で、Jr.時代はあったのかっていう。
Jr.時代があっての嵐じゃなかったんなら。
Jr.時代で終わってたなら、ま、絵描いてたんでしょうね。多分。
なんかやって、絵関係はやっぱやりたいとは思ってたんで。
何かしらやっていると思います。

わかんないですよ。
超有名な画家になってる可能性だって。
なきにしもあらずじゃないですか。
ねえ。
ふふふっ(笑)

でもちょっと、日本にいないかもしれない。
なんか多分、あの、どっか海外行って。
あ、なんか海外も楽しいなってプラプラしてる・・・なイメージはある。うん。

あとね、これはね、ジャニーズ事務所に入っていなかったらってなると。
僕、まったく想像できないんだよね。
どんな人間になってたのか。
ま、やっぱこの世界に入っていろんな経験させてもらっての。
この軽い自信がついたりだのはあるけども。

中学校2年だからね。
とりあえず頑張って、高校は行って、卒業して。
で、就職?
なんかできたのか、果たして。
全然想像つかないんだよね。うん。

海外行っちゃって、なんか。なんかしてんじゃないかな?
なんで海外なんだろうね。
ふふっ(笑)
うん。
でもそういう人生、もしあったら見てみたいよね。うん。
それはおもしろいと思いますよ。ええ。

まあね、今ね、僕はあの~、死神の仕事はしているんでね。
ぜひとも見てもらいたいです。

以上、大野智でした!



---------------------------------

嵐じゃなかったら・・・ってのはよく出てくる話ですが、
ジャニーズ事務所に入ってなかったら、智くんの歌とダンスの
才能は開花しなかったわけでしょうし、それはもったいなさすぎですよね。
中学2年で人生の転機が訪れて、この仕事に就いているというのは
すごいことですよね^^ 本人は別の人生も気になるでしょうけど、
智くんが嵐でいてくれて本当によかったです♪



Profile

shima

Author:shima
・大野くんより1つ年上
・アラシックのきっかけはにのちゃんですが、今は重症サトシック
・大宮びいきですが、仲良し嵐が5人とも大好き!

※大変申し訳ありませんが、ただいまコメントの受付を一時停止させていただいております。

Counter

名さまがアラシック中♪

Ranking

ランキングに参加中です。
よかったら投票お願いします♪

おことわり

・当ブログ内に掲載されているすべての画像、文章の無断転載、転用を一切禁止します。
・当ブログに関係のないコメントはご遠慮ください。こちらの判断で削除させていただくことがありますので、ご了承ください。
・ギャル文字・小文字使いの文章は読めない世代ですので、避けていただけるとありがたいです。
・テレビ・ラジオ番組のダビング依頼はお断りしています。

Categories

Archives

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

About this site

携帯版はこちら

QRコード


