• 2017_10
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_12

アラシックニッキ

「ARASHI DISCOVERY」ラジオレポを毎朝アップしておりましたが、当ブログは2014年8月29日をもって更新を停止させていただきました。今までありがとうございました。


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--_
  2. スポンサー広告

5/9 ARASHI DISCOVERYラジオレポ

  1. 2014/05/09(金) 07:48_
  2. ARASHI DISCOVERYラジオレポ
おはようございます。
今週最後の智くんラジオのレポです♪



※無断転載はご遠慮ください。
-----------------------------

ARASHI DISCOVERY
2014/5/9 O.A.

(BGM:♪Happiness)
大野智のARASHI DISCOVERY~!

(BGM:♪誰も知らない)
おはようございます。
嵐の大野智です。
毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます。
まずはじめはヨシエさんから。

「おはようございます。5歳の息子、カナタが7月に初めてピアノの
発表会に出ます。私は未経験でまったくピアノが弾けないのですが、
その発表会で息子と連弾することになりました。今29歳、この歳で
ゼロからの挑戦。歳とともに覚えも悪くなってきているし、不安も
ありますがワクワクしています。目標があるって素敵なことですね。
子供に負けないように頑張ります。大野さんは夏までに頑張りたい
ことありますか」

ほぉ~。
いいね、ワクワクしてるっていうのがいいね。
ワタクシはね。
夏までっていうか。
ドラマ終わったら、ホントにデッカイ絵を描きたいのでワクワクしてますね。
あとは釣り。
ずっと我慢してますからね。
まず釣りに行ってですね。
ほんで、ま、シイラあたりをですね、釣って。
ほんでちょっと気持ちが落ち着いたところで。
まあ、デッカイ絵の。
ね、絵を描き始めてですね。
で、またちょっと時期がはずれて。
ちょっとマグロなんかも、いけたらいいかなみたいな。
ってとこですかね。
ふふふっ(笑)
ワクワクしてます。ええ。


さあ、続いて、ヒロさんから。

「最近、たくさんの雑誌に智くんが載っていて、いろいろな話を
してくれるのでとても嬉しいです。その中に最近モップが底についている
スリッパを買われたと書いてありました。その記事を読んでたら、
部屋で滑っている智くんが頭に浮かび、楽しくなってきて、どうして
そのモップを買ったのか気になって気になって仕方ありません。
次の中に答えはありますか。
1・モップをかけるのがめんどくさいから
2・お店で見かけておしゃれだなと思ったから
3・部屋の中で滑ってみたかったから」

1かな。
意外とホコリってすぐたまるでしょう。
うち、あの、フローリングなんですよ。
だから、意外とホコリたまるから。
まあ、要はスリッパ履きながら掃除ができる。
これいいな。
で、実際買って滑ってます。
ふふふふふっ(笑)
よく滑る。
たまに危ない時あるもん。
ターンとかおもいっきりね、ちょっと。
何回転できるんだろう?とかやったことあるもん。
ムーンウオークとかもできるからね。うん。
踊りながら掃除ができる。
けどホコリが舞う、みたいな。
難しいところですよ。
ふふふっ(笑)
ええ、いやでもおもしろいですよ。



(ここからBGM:♪GUTS!)
続いて、ウッカリハチベエさんから。
「智くん、おはようございます。相談したくてメールしました。
私はうっかりが多いのですが、先日、友達にうっかりエピソードを
話したらドン引きされました。朝会社に着いて制服に着替えようと
コートを脱いだらうっかりスカートを履き忘れていて、下はパンツ一丁
だったんです。たまたま冬だったからコートで下半身が隠れていて
電車でも周りにも気付かれなかったのですが、今までにうっかりして
パンツ一丁で出勤したことは2回あります。『みんなもあるよね?
履き忘れ?』と聞いたら、『いやいやいや、ありえない。変だよ』と
言われました。こんな私は変なのでしょうか。うっかりを直す
いい方法があったら教えてください」

なるほど。
だからね。
ふふふっ(笑)
履く順番をね。
寝る前に、もう置いとくのよ。
履く順番を変えればいいと思うんだよね。
夏もあるの、じゃあ。
夏はないでしょ?
だからコートなんだよ。
そう、コートをいつ着るかなんだよ。
コートをね、着ちゃダメだよ。
あの、長いコート。
長いコート着るからもう隠れたと思っちゃうのよ、下が。
だから短いコートにしたほうがいいと思うよ。

僕、一回コンサートで。
早替えで。
上下早替えして、そのままソロ曲に行くって時に。
下、履いてなくて。
下をスパーンと脱いだらパンツだったの。
で、一回曲止めてもらって。
ハケて着替えて、って。
その後真面目に踊る自分がもう、ものすっごい恥ずかしかった。
ってのありますよね。
ええ(笑)
まあありますよ、そりゃ。
ま、そりゃ早替えで2枚着てなきゃいけなかったってことですから。
だからね、あの、ウッカリハチベエさんね。
長いコート着なきゃいいだけです。
あと準備。
あと確認。うん。
長いコートやめましょう(笑)


ということで毎週金曜日はいただいたメッセージに
お答えしていきます。メールでお待ちしています。
メールアドレスはarashi@fmyokohama.co.jpです。
たくさんのメッセージお待ちしています。
ではまた来週、大野智でした!



----------------------------------

モップ付きスリッパ姿の智くん・・・想像するとおもしろいですね♪
履いたことはないのですが、そんなに滑るんですね~。
でもやりすぎると逆にホコリが舞うんですね(笑)



Profile

shima

Author:shima
・大野くんより1つ年上
・アラシックのきっかけはにのちゃんですが、今は重症サトシック
・大宮びいきですが、仲良し嵐が5人とも大好き!

※大変申し訳ありませんが、ただいまコメントの受付を一時停止させていただいております。

Counter

名さまがアラシック中♪

Ranking

ランキングに参加中です。
よかったら投票お願いします♪

おことわり

・当ブログ内に掲載されているすべての画像、文章の無断転載、転用を一切禁止します。
・当ブログに関係のないコメントはご遠慮ください。こちらの判断で削除させていただくことがありますので、ご了承ください。
・ギャル文字・小文字使いの文章は読めない世代ですので、避けていただけるとありがたいです。
・テレビ・ラジオ番組のダビング依頼はお断りしています。

Categories

Archives

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

About this site

携帯版はこちら

QRコード


