• 2017_06
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_08

アラシックニッキ

「ARASHI DISCOVERY」ラジオレポを毎朝アップしておりましたが、当ブログは2014年8月29日をもって更新を停止させていただきました。今までありがとうございました。


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--_
  2. スポンサー広告

6/6 ARASHI DISCOVERYラジオレポ

  1. 2014/06/06(金) 08:02_
  2. ARASHI DISCOVERYラジオレポ
おはようございます。
今週最後の智くんラジオのレポです♪



※無断転載はご遠慮ください。
-----------------------------

ARASHI DISCOVERY
2014/6/6 O.A.


(BGM:♪Happiness)
大野智のARASHI DISCOVERY~!

(BGM:♪誰も知らない)
おはようございます。
嵐の大野智です。
毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます。
まずはじめは15歳のハマツグさんから。

「私の変なクセを聞いてください。歯磨きをする時、口をゆすぐ段階になると
口の中で水を動かさないで、顔自体を左右に振って口をゆすぐんです。
宿泊学習なんかの時にこのクセが出ちゃったら恥ずかしいので直したいです。
どうしたら直るでしょうか」

これは似てるな、でも。
オイラ、歯磨きしてる時に、手動かすのがしんどいから顔を動かす。
ふふふっ(笑)
その交互なんだけど。
いいんじゃないの、別に。

でもやってしまって、見られちゃった後のこと考えたほうがいいね。
直す努力はしといてもらって。
もしやってしまったらでしょ。
口ふさがってんだもんね、しゃべれないんだもんね。
ええと、バレた瞬間、すぐ目を閉じて。
その動作を止めないで続けて。
そんで続けながら腕を組んで。
最後にペッ!って吐いて。
「いや~、違うなあ」って言って。
「いやいや、絶対違うんだよなー」みたいな。
っててごまかす。
「えっ、何が何が?」
「いやいや、こっちの話、大丈夫大丈夫」
って言う。ははははっ(笑)
見たいな、俺が。
ふふっ(笑)
バレたらすぐ、一人の世界に入る。
「あ、ごめんね、こっちの話。違うんだよな~」
って振り続ける。
これ見たいだけです、すいません!


続いて、ポヨポヨサトちゃんから。

「智くん、おはようございます。私は一人暮らしですが、今マヨネーズを
使おうと思って賞味期限を見たら、去年の6月で賞味期限が切れていました。
匂いをかいで大丈夫そうだったので普通に食べたらおいしくいただけました。
ちなみにしょうゆの賞味期限も切れています。智くんは賞味期限気にしますか」

切れすぎだな、それ。
昔は気にしなかったんだけど。
今、すごい気にしちゃう。
なんかわかんないけど。

いや、なんかね。
昔はだって、ひどかったもんね、ロケとかで。
50年前の飲み物とか飲んでたもん。
そんだけぶっとんでたら行けるんだよね。
ふふっ(笑)
なんか賞味期限1週間切れました、とかそういうのはちょっとつらいけど。
なんか何十年過ぎたってものだったら。
何かが生まれるんじゃねえかって思っちゃうんだよね。
バカなんです。
いや、でも極力、賞味期限内にちょっとやったほうがいいと思いますよ。
気をつけてくださいよ!


続いて、ユミコさんから。

「大野くん、おはようございます。私は競泳をやっています。
この前、試合帰りの電車で疲れて寝てしまい、その時試合の夢を見ていました。
そして、いざ、飛び込もうという時に、現実でも飛び込んだ動きをして
しまったようで、座った状態で手と足がピンと伸びて、その衝撃で
起きました。隣に座っていた友人に『どうしたの?』って驚かれたので、
素直に『飛び込んだ!』と言ったら大爆笑されました。友人が隣にいたことと、
電車が空いていたのでまだよかったのですが、混んでいて友人が隣に
いなかったことを考えると今でも怖いです。大野くんもこういった電車の中、
または寝ている時の失敗談などありますか」

僕、電車、確かにあるんだよ。
僕もよくね、落とし穴におっこちる夢見てね。
パーン!と起きたこと、山ほどあるんです。うん。

あとね、一回、だから僕ね。
舞台やってて。
時代劇系の舞台やってて。
あの、殺陣のシーンでよけるってのがあって。
多分ね、夢を見たんだろうね。
電車のドアに立ってて、立ち寝して。
で、よけたんだよ、夢ん中で。
そしたら、よけた瞬間、ボン!って音聞こえて。
で、起きたの。
痛っ!と思って。
でも痛いそぶりできなかったのよ、現実なのか夢なのかわかんなくて。
でも当たったんよね。
周り見られないんだよ、こわくて。
絶対、俺のこと見てるんだなって思った瞬間、何をしたかって言うと。
もっかい頭を当てたの、自分で。
軽く、ガンッって軽くね。コンコンって。
で、手でもコンコンって。
結構、丈夫だな、みたいな顔して。
その時のごまかしは精一杯がそれだったんだよ。
ふふっ(笑)
結構、頑丈なんだな、この電車のドア。
ってみたいなリアクションを頑張ってしたけど、多分無理だっただろうね、あれは。
やっちゃうんだよね、どうしてもね。

改札の時でもさ、なんかまあ、ミスでバタン!って閉まるとさ。
恥ずかしいから、その切符をもっかい見るよね。
あれ~?みたいな。
ふふふっ(笑)
上向けなくなるんだよ。
あのバタン、めっちゃこわいもんね。いきなり来るから。
ああっ!!ってなるじゃん、気持ち的に。
その後、もううつむき加減で切符、なんでだろうな?みたいな顔しちゃうんだよね。
電車あるあるでした。
みなさんも気をつけましょう。


ということで毎週金曜日はいただいたメッセージに
お答えしていきます。メールでお待ちしています。
メールアドレスはarashi@fmyokohama.co.jpです。
たくさんのメッセージお待ちしています。
ではまた来週、大野智でした!



-----------------------------------------

前にも電車で寝ちゃった時の話をラジオでしていたかと思いますが、
その時のごまかす智くんを見てみたかったですね~(笑)
でも立ったままそこまで熟睡できるのもすごいなあと思いますが、
それだけ毎日疲れてたんでしょうね^^;



Profile

shima

Author:shima
・大野くんより1つ年上
・アラシックのきっかけはにのちゃんですが、今は重症サトシック
・大宮びいきですが、仲良し嵐が5人とも大好き!

※大変申し訳ありませんが、ただいまコメントの受付を一時停止させていただいております。

Counter

名さまがアラシック中♪

Ranking

ランキングに参加中です。
よかったら投票お願いします♪

おことわり

・当ブログ内に掲載されているすべての画像、文章の無断転載、転用を一切禁止します。
・当ブログに関係のないコメントはご遠慮ください。こちらの判断で削除させていただくことがありますので、ご了承ください。
・ギャル文字・小文字使いの文章は読めない世代ですので、避けていただけるとありがたいです。
・テレビ・ラジオ番組のダビング依頼はお断りしています。

Categories

Archives

« 2017 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

About this site

携帯版はこちら

QRコード


