• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

アラシックニッキ

「ARASHI DISCOVERY」ラジオレポを毎朝アップしておりましたが、当ブログは2014年8月29日をもって更新を停止させていただきました。今までありがとうございました。


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--_
  2. スポンサー広告

6/13 ARASHI DISCOVERYラジオレポ

  1. 2014/06/13(金) 07:55_
  2. ARASHI DISCOVERYラジオレポ
おはようございます。
今朝はピカンチ続編決定の嬉しいニュースがありましたが、バタバタで
まだ記事もしっかりチェックできていません~(><)
朝一でお友達からお知らせをもらってビックリでした。
後ほどゆっくりニュースチェックしますー。

まずは今週最後の智くんラジオのレポです♪



※無断転載はご遠慮ください。
-----------------------------

ARASHI DISCOVERY
2014/6/13 O.A.


(BGM:♪Happiness)
大野智のARASHI DISCOVERY~!

(BGM:♪誰も知らない)
おはようございます。
嵐の大野智です。
毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます。
まずはじめはマミさんから。

「おはようございます。毎週楽しく『死神くん』見ています。
『死神くん』では時々ここはアドリブかな?と思う場面がありますが、
実際アドリブはどこに入っていますか? 『死神くん』の撮影もあと
少しですね。お体に気をつけて頑張ってください」

なるほど。
おお~。
アドリブあったっけ?
いや、基本はちゃんと、アドリブなしでやってますよ。
ふふっ(笑)、多分。
今日は8話ですね。ええ。
8話ではアドリブはない。
基本はないですね。
最終回であるか。ええ。
ま、とりあえず今日8話なんでね。
ぜひともみなさん見てください。



(ここからBGM:♪PIKA★★NCHI DOUBLE)
続いて、アヤノさん17歳から。
「大野くん、おはようございます。私はゴールデンウィークに宿題で
書いた作文が先生に選ばれてしまい、6月17日に全校生徒の前で
発表することになりました。人前で何かを発表することが苦手なので
今まで避けてきましたが、今回は避けられません。いつも人前に
立っている大野くん、私にアドバイスと喝を入れてください」

なるほど。
ああ、もう逃げられない状況ですね。
ふふっ(笑)
でも選ばれたんだからいいじゃない。
自信持っていいと思う。
で、もう、あの。
そうだね。
人前に立つのって嫌だよね、基本。
僕も苦手だもん、いまだに。
だからもう、自分の世界に入っちゃったほうがいいですよ。
もう自分のペースでしゃべって。

で、まあ最後にね。
「ニノ、今日誕生日おめでとう」って。
ニノの誕生日、17だよね。
ま、そんくらいのユーモアがあってもいいかなと思いますよ。
ま、そこでどうなるかわかんないですけど。
ま、そういうこと、なんかやってもおもしろいと思いますよ。
一生に残るからね、一生。
多分そういうの、自分から頑張ってやった。
でも何の笑いにもならなかった、でもおもしろいしね。将来的に。
ふふふっ(笑)
寒かったよ~、みたいな。うん。
忘れないからね。うん。
なんかやろう。
そこで笑いが、もしなんか自分の考えたことで笑いが起きたら。
自信にもなるしね。うん。
まあ自分なりに、えー、頑張ってみてください!


続いて。
東京都町田市、ピノちゃんから。
「大ちゃん、突然ですが、私はこの前新しいレシピを発見しました。
生のトマトにごはんとかにかけるようなカリカリ梅のフレークをかけるんです。
私はトマトが本当に大好物で、よく丸かじりしたり、みんなの食卓に
切って並んでいるのを自分でも気づかないうちに完食しています。
本能でトマトがある限り、食べ続けるって感じです。トマトと梅の相性は
塩加減とすっぱさがほどよくて、何個でもいけます。ぜひ食べてみてください。
大ちゃんの『うまい!』が聞きたいです」

ほぉ~。
あるんですか。
え、あるんですね。
トマトね。
おお、すごい、来た。
いや、僕もトマト好きですからね。
それはうまいでしょう。
ではいただきます。

うまいっ!
確実にうまい!

すっぱすぎず、あっという間に食えちゃう。
あ、本当にこの加減がいいよ。
甘み、トマトの甘みと。
この梅のちょっとした、ホントこの塩加減のすっぱさがなんとも言えない。
ビール飲みたい。
ふふふふっ(笑)

あと夏。
キンキンに冷やして食べたらうまいかもね。
これは進むね。
うまいね。


続いて、ヘモヘモさん、ホノカさん、ほか多数から。
「大ちゃん、おはようございます。先日、雑誌で『最近泣いたのは?』との
質問に『1月』とだけ答えていましたが、もし差し支えなかったら何で泣いちゃったのか
教えてください」

え、1月なんて言ったっけ?
1月になんで泣いたのかな。
あ、あれか。
『半沢直樹』だ。
『半沢直樹』で泣いた。
そうだ、最後の最後で泣いたね。
僕、ああいうの好きなんだろうね。
そうです。
それ以来泣いて。
それ以来泣いてないか。
あんまりなんか、泣くことがなくなりましたね。
ふふふっ(笑)
ちょっとやっぱ、スレてきたんだろうね。いろいろ。
ふふふっ(笑) ええ。
ちょっともっとね、自分を。初心忘れずで。
純粋にいこうと思いますよ。ええ。
次泣いたら報告します。
ふふっ(笑)


ということで毎週金曜日はいただいたメッセージに
お答えしていきます。メールでお待ちしています。
メールアドレスはarashi@fmyokohama.co.jpです。
たくさんのメッセージお待ちしています。

さあ、ということで。
来週はサッカー中継のため、金曜日はちょっとお休みいたします。
すいません!

ではまた来週、大野智でした!



-----------------------------------

今日はBGMが突然ピカダブになったので、もう映画の話?と
びっくりしましたが、そういうわけではなかったようですね^^;
今度の収録の時にはお話してくれますかね~?

そして来週金曜日はラジオがお休みなんですね(><) 
私がレポを始めてからお休みがあるのは初のことだと思います。
質問コーナーは木曜日になったりするのかしら??



Profile

shima

Author:shima
・大野くんより1つ年上
・アラシックのきっかけはにのちゃんですが、今は重症サトシック
・大宮びいきですが、仲良し嵐が5人とも大好き!

※大変申し訳ありませんが、ただいまコメントの受付を一時停止させていただいております。

Counter

名さまがアラシック中♪

Ranking

ランキングに参加中です。
よかったら投票お願いします♪

おことわり

・当ブログ内に掲載されているすべての画像、文章の無断転載、転用を一切禁止します。
・当ブログに関係のないコメントはご遠慮ください。こちらの判断で削除させていただくことがありますので、ご了承ください。
・ギャル文字・小文字使いの文章は読めない世代ですので、避けていただけるとありがたいです。
・テレビ・ラジオ番組のダビング依頼はお断りしています。

Categories

Archives

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

About this site

携帯版はこちら

QRコード


