• 2017_08
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_10

アラシックニッキ

「ARASHI DISCOVERY」ラジオレポを毎朝アップしておりましたが、当ブログは2014年8月29日をもって更新を停止させていただきました。今までありがとうございました。



  1. --/--/--(--) --:--_
  2. スポンサー広告

6/23 ARASHI DISCOVERYラジオレポ

  1. 2014/06/23(月) 07:55_
  2. ARASHI DISCOVERYラジオレポ
おはようございます。
今朝の智くんラジオのレポです♪


※無断転載はご遠慮ください。
-----------------------------

ARASHI DISCOVERY
2014/6/23 O.A.


(BGM:♪Happiness)
大野智のARASHI DISCOVERY~!

おはようございます。
嵐の大野智です。
今日の一言、カモン!



愛及屋烏。


(BGM:♪FUNKY)
はい。
あいきゅうおくう、です。
「あいきゅう」は愛情の愛の字に追及の及、及ぶと書いて、
「おくう」は屋根の屋にカラスと書きます。
おくうは。ふふふっ(笑)

これは人への愛が強すぎて、その人の家の屋根に止まっている
カラスのことまで好きになってしまう、ということから、
人を愛するとその人に関するすべてのものに愛情が及ぶという
ことを意味する四字熟語です。

ほぉ。
まあね、これ愛情ですよ。
ええ、愛情。
愛情といえば「LOVE」ですね。
「LOVE」といえば去年のツアーです。はい。
「ARASHI LIVE TOUR 2013 ”LOVE”」。
去年やりましたが。

それがなんとね。
東京ドーム公演の模様を収録したDVDとBlu-rayが。
7月30日に。
約1カ月ちょっと後ですね。
発売されることが決定いたしました。
イェイッ!

(パチパチパチ)

LOVEツアーですけどね。
まああの、来ていただいた方、来られなかった方もいると思うんですけどね。
あのツアーはね。
結構いろんなことやったかな? うん。
あの、ステージ演出も結構派手なね。
もうセンターステージがドームみたいに囲われて。
あ、あんまり言っちゃいけないね。うん。

でもね、そういう演出だったりね。
あとあの、お客さん。
ファンのみなさんと一緒に踊る曲を一曲作ってね。
「FUMKY」って曲で、みんなで踊って。
あれもすごかったね。
結構だって、フルコーラスあるからね。
それを全部、みなさんね。
完璧に踊るっていうね。

だってさ、一番前の列の人も完璧だったわけ。
だって、一番前の人はさ、見本が、お手本が前にないから。
結構ね、ちょっとドキドキするじゃん。
後ろキョロキョロ見ながらかな?って思ってたけど。
堂々と踊ってましたからね。
いや、完璧でしたね。

まあね、あとはね、あの~。
ソロ曲がみんなここにあるんだけど。
その前に映像がついていたりね。
結構、今までにないような演出もあってね。


(ここからBGM:♪Hit the floor)
僕はね、ちょっとね。
女性をデートに。
夜のディナーに。
夜の街に、連れてく的なのが映像で入っています。
正直恥ずかしかった。
ふふふっ(笑)
似合わない。ええ。
でも曲自体もそういう曲だったんで。

まあ演出的にも映像的にもそういう風になったんですけどもね。
まあドキドキしましたね。
あれも結構、深夜まで撮ったりしてね。
そういう、今までかなりなかったようなシチュエーションっていうかね。
が見れると思うのでね。
ぜひともみなさん、えー、楽しみにしてください。

以上、大野智でした!



-----------------------------------

ソロ曲の時に流れる映像もしっかり収録されてるんですね~♪
映像も見たい、智くん本人も見たい!となってしまっていたので、
DVDでじっくり見たいです。映像の智くん、本人は撮るのが恥ずかしかった
だろうなーとは思ってはいましたが、とってもカッコよくて素敵でした☆



Profile

shima

Author:shima
・大野くんより1つ年上
・アラシックのきっかけはにのちゃんですが、今は重症サトシック
・大宮びいきですが、仲良し嵐が5人とも大好き!

※大変申し訳ありませんが、ただいまコメントの受付を一時停止させていただいております。

Counter

名さまがアラシック中♪

Ranking

ランキングに参加中です。
よかったら投票お願いします♪

おことわり

・当ブログ内に掲載されているすべての画像、文章の無断転載、転用を一切禁止します。
・当ブログに関係のないコメントはご遠慮ください。こちらの判断で削除させていただくことがありますので、ご了承ください。
・ギャル文字・小文字使いの文章は読めない世代ですので、避けていただけるとありがたいです。
・テレビ・ラジオ番組のダビング依頼はお断りしています。

Categories

Archives

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

About this site

携帯版はこちら

QRコード


