• 2017_06
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_08

アラシックニッキ

「ARASHI DISCOVERY」ラジオレポを毎朝アップしておりましたが、当ブログは2014年8月29日をもって更新を停止させていただきました。今までありがとうございました。



  1. --/--/--(--) --:--_
  2. スポンサー広告

6/26 ARASHI DISCOVERYラジオレポ

  1. 2014/06/26(木) 07:47_
  2. ARASHI DISCOVERYラジオレポ
おはようございます。
今朝の智くんラジオのレポです♪



※無断転載はご遠慮ください。
-----------------------------

ARASHI DISCOVERY
2014/6/26 O.A.


(BGM:♪Happiness)
大野智のARASHI DISCOVERY~!

おはようございます。
嵐の大野智です。
今日の一言、カモン!



チャンスは金で買えない。
支払わなければならないもの、それは人生だ。
多くの時間を支払ってチャンスを得る。
時間を浪費するのではない。
時間をかけるのだ!



(BGM:♪GUTS!)
シャッ!
これはフランスの写真家、ロベール・ドアノーさんの言葉です。
えー、東京都新宿区のリスナー、エムさんから教えていただきました。
メールを読みますと、

「ロベール・ドアノーさんは、パリ中を歩き回り、パリの風景と人々をとらえ続けました。
ライフ誌に発表した、『パリ市庁舎前のキス』は有名な一枚です。この言葉は
大ちゃんの最近の雑誌のインタビュー記事を読んでいて、思い出した一節です。
大ちゃんは釣りも絵も時間をかける、と話していました。そう、練習もしかりですね」

なるほど。
時間をかけましょう、みなさん。

いや、そう。
これから僕、ちょっと時間をかけて。
あの、絵を描きたいと思うんですよ。
やっとね、あの、ま、ドラマも終わってね。
ちょっと一段落したんで。
ちょっとあの、でっかいキャンバスを発注してですね。
縦2メートルぐらいのやつを。
ようやく家に届きまして。
で、これからちょっと描き始めようかなと。うん。

イヌでも描こうかなと。
まだ、今発表したけど。
描きながら変わるかもしれない。
イヌじゃなくなるかもわかんない。
僕もね、いろいろ描いてみなきゃわからない。
うん、なんか。
イヌがどういう気持ち?っていう顔を描きたいなと思って。
ふふふふっ(笑)
なんかね。

結構、動物描くの好きなんだよね。
最初、昔ラクダ描いたり、サル描いたり。
なんか意外と表情があっておもしろいんだよね。動物も。
イヌも表情もあるね。
いろいろこう見て、検索したりね。
調べてるとおもしろいもんね。
うん、だからね、ちょっと次は動物でも描こうかなと思って。

で、今回はね。
あの前回、初めて油絵とかやったけど。
ちょっとね、臭くてね。
ふふふっ(笑)
ちょっとね、臭かったんで。
ちょっと今回はあの、アクリルで。
久々ですね。うん。
それでちょっと時間をかけて描こうかなと思ってね。

画材もね、ちょっと買ったんですよ。うん。
でもちょっとデカイから足りないんだよね。うん(笑)
またね、こう、買いに。
描いててね、いきなりね、足りなくなって。
タクシー、バーッと乗って行くかも。
可能性は大ですね。
ふふふふっ(笑)

まあでもね、これからホント描くんで、ちょっとね。
どんな感じかもね、報告しながら。
ま、いつ、期限はまだ決めてないんですけど。うん。
でも、どんな絵になるのか、僕も未知ですね。
なので途中段階も報告して行きたいと思います!

以上、大野智でした!



-------------------------------------

智くん、今から新しいことを始めるとあって楽しそうです♪
そんな大きなキャンバスに描かれるイヌってどんな感じになるのかしら?
いつかお披露目してほしいですね~^^



Profile

shima

Author:shima
・大野くんより1つ年上
・アラシックのきっかけはにのちゃんですが、今は重症サトシック
・大宮びいきですが、仲良し嵐が5人とも大好き!

※大変申し訳ありませんが、ただいまコメントの受付を一時停止させていただいております。

Counter

名さまがアラシック中♪

Ranking

ランキングに参加中です。
よかったら投票お願いします♪

おことわり

・当ブログ内に掲載されているすべての画像、文章の無断転載、転用を一切禁止します。
・当ブログに関係のないコメントはご遠慮ください。こちらの判断で削除させていただくことがありますので、ご了承ください。
・ギャル文字・小文字使いの文章は読めない世代ですので、避けていただけるとありがたいです。
・テレビ・ラジオ番組のダビング依頼はお断りしています。

Categories

Archives

« 2017 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

About this site

携帯版はこちら

QRコード


