• 2017_08
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_10

アラシックニッキ

「ARASHI DISCOVERY」ラジオレポを毎朝アップしておりましたが、当ブログは2014年8月29日をもって更新を停止させていただきました。今までありがとうございました。


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--_
  2. スポンサー広告

6/27 ARASHI DISCOVERYラジオレポ

  1. 2014/06/27(金) 07:55_
  2. ARASHI DISCOVERYラジオレポ
おはようございます。
今週最後の智くんラジオのレポです♪



※無断転載はご遠慮ください。
-----------------------------

ARASHI DISCOVERY
2014/6/27 O.A.


(BGM:♪Happiness)
大野智のARASHI DISCOVERY~!

(BGM:♪GUTS!)
おはようございます。
嵐の大野智です。
毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます。
まずはじめはダニさんから。

「大野さん、おはようございます。私はブラジル人なので、ブラジルの嵐の
ファンメッセージを読んでくれたら嬉しい。今、ブラジルでワールドカップですね。
私はブラジル人だから、どこへ行ってもサッカーの話になるけど、私は
サッカーって全然わかりません。ブラジルに嵐のファンがたくさんいますよ。
せっかくワールドカップだから、私たちにメッセージお願いします」

うわぁ。
え、ブラジルにもいるの?
すごいね。
いや、嬉しいね。
会ってみたいよね。
ポルトガル語?
ポルトガル語で、じゃあ言っちゃおうかな。

チ ディゼージョ 。
チ ディゼージョ 。

これは「あなたが必要です」。
いい言葉ですよ。

ボニータ。
ボニータ。

これは「かわいい」。
あとはね。

トーダ ノイッチ ソーニョ コン ヴォッセー。

「毎晩、あなたの夢を見ています」。
うそつけっ!
ふふふっ(笑)
会ったことないもんね。ええ。
いつかブラジル行ってみたいね、ちょっとホントに。
行けたら。
それまであの、ファンでいてください。
ふふふふっ(笑)


続いて、マオマオさんから。

「大ちゃん、おはようございます。最近、お父さんが変なことに気がつきました。
漫画を買っているそうなのですが、途中から大切にしたいと思ったのか、
4巻くらいから袋から出さずにずっと飾ってあります。『なんで読まないの?』と
聞くと、『読まないよ!絶対、絶対に読まないよ!触らないでね』と言われます。
ちょっとよくわからないのですが、大切なものは開けたくもないのですか。
私は大切だからこそ、中を見てキュンキュンしたいです」

お父さん、おもしろいね。
でもそういう気持ち、ちょっとわかるな。
よくあの、スターウォーズのフィギュアとか。
ケースから開けたらもうなんか価値がなくなるよね。
あるよね。
ケースごと飾るとか。
でもちょっとわかるな。

むか~し、なんかよく買ったことあるの。
海外行った時、そういうの売ってて。
でも僕はやっぱ我慢できずに全部開けましたね。うん。
並べたい。

でもホントにあの、すごい好きな人は開けないで。
それを壁全体に貼ってる人もいるもんね。
そういう気持ちなんじゃないかな。

でもお父さん、2つ買えばいいじゃない。
開けないやつと、開けて読むやつと。
そこまで絶対読まないなら。
開けたくないんならね。うん。


さあ、続いて、ユキさんから。

「大ちゃん、おはようございます。最近、釣りばっかり行っている
旦那さんにイライラします。そんな私の怒りがおさまる一言を
お願いします」

ああ~。
旦那さん、やっちゃってるな。
釣りばっか行っちゃうんだろうね。
でもね、ちょっとそうだね。
怒りがおさまる一言。
僕もね、あんまり強くは言えないんですが。
ふふふっ(笑)

ちょっと僕もね、釣りする側の人間ですからね。
もうちょっとでちょっと、落ち着くと思うんだ。うん。
旦那さんも、今ちょっとハマっちゃってるんだけど。
もうちょっとでちょっと落ち着くと思うから。
ちょっと・・・しばし・・・お待ちを。



(ここからBGM:♪誰も知らない)
続いて、カイガンノヒトさんから。
「大野くん、おはようございます。今年の24時間テレビのランナーは
TOKIOの城島くんですね。その話を受ける時、スーツを着たお偉いさんたちに
こんなに真剣にお願いされたら、男として受けないわけにはいかないと
言っていました。大野くんが芸能界に入って、男気を見せた時って
どんなことでしたか」

いや、僕ないね。
男気なんて、見せたこと。
でもね、24時間テレビのランナーって言われたら。
僕は無理だね。
さすが先輩だよね。

いやでもホント、今まさにトレーニング中じゃないですか。
ちょっと前に城島くんが、ちょうどテレビ局、あの、同じで。
楽屋にあいさつ行って。
走ってるっぽかったですね。うん。
いや、でも体絞ったり、相当なプレッシャーもあるし。

いや、僕だったらちょっとね。
20キロぐらいなら。
え?
24キロでよくないですか?
24時間テレビだし、って言ったら。
言っちゃいますね。
それでもゴールできない、っていう。
何の感動もなく終わるっていうね。
もうコントになっちゃいますね。ええ。

いや、でもホントに頑張ってもらいたいですね。
つうか、あの、何キロ走るかね、わからないですけど。
とにかく体壊さずに、ホントに。
いや、感動すると思うんだよな~。
応援します、僕も。
先輩、頑張ってください!


ということで毎週金曜日はいただいたメッセージに
お答えしていきます。メールでお待ちしています。
メールアドレスはarashi@fmyokohama.co.jpです。
たくさんのメッセージお待ちしています。
ではまた来週、大野智でした!



---------------------------------------

そんなこと言っても、智くんもオファーが来たらきっと受けて
ちゃんと走ってくれそうですよね~。
城島くん、本当に頑張ってほしいですね。応援してます!



Profile

shima

Author:shima
・大野くんより1つ年上
・アラシックのきっかけはにのちゃんですが、今は重症サトシック
・大宮びいきですが、仲良し嵐が5人とも大好き!

※大変申し訳ありませんが、ただいまコメントの受付を一時停止させていただいております。

Counter

名さまがアラシック中♪

Ranking

ランキングに参加中です。
よかったら投票お願いします♪

おことわり

・当ブログ内に掲載されているすべての画像、文章の無断転載、転用を一切禁止します。
・当ブログに関係のないコメントはご遠慮ください。こちらの判断で削除させていただくことがありますので、ご了承ください。
・ギャル文字・小文字使いの文章は読めない世代ですので、避けていただけるとありがたいです。
・テレビ・ラジオ番組のダビング依頼はお断りしています。

Categories

Archives

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

About this site

携帯版はこちら

QRコード


