• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

アラシックニッキ

「ARASHI DISCOVERY」ラジオレポを毎朝アップしておりましたが、当ブログは2014年8月29日をもって更新を停止させていただきました。今までありがとうございました。



  1. --/--/--(--) --:--_
  2. スポンサー広告

7/1 ARASHI DISCOVERYラジオレポ

  1. 2014/07/01(火) 07:56_
  2. ARASHI DISCOVERYラジオレポ
おはようございます。
今日から7月ですね。もう1年の半分が終わってしまったなんて早いですね~。

では今朝の智くんラジオのレポです♪


※無断転載はご遠慮ください。
-----------------------------

ARASHI DISCOVERY
2014/7/1 O.A.


(BGM:♪Happiness)
大野智のARASHI DISCOVERY~!

おはようございます。
嵐の大野智です。
今日の一言、カモン!



青はどの明るさでもその個性を保つ唯一の色である。


(BGM:♪ミラクル・サマー)
青、ね。
これは19世紀から20世紀にかけて活躍したフランスの画家、
ラウル・デュフィさんの言葉です。リスナーのコスモスさんから
教えていただきました。メールを読みますと、

「青は黒により濃くなっても青の深みを増し、白で薄めたりして
明るくしてもさまざまなニュアンスにより青の個性を失わない
唯一の色だということです。たまたま東京に来てデュフィ展を
見て、音声ガイドの解説を聞いて知りました。大ちゃんは
どんな色に惹かれますか」

なるほど。
僕も青好きですからね。
なんてったって。
嵐のカラーで、メンバーカラーで言ったらね。
僕、青ですよ。うん。
まあそれは関係ないですけど。

いやでもね、青好きなんだよね、昔から。
確かにいろんな青ってあるよね。
海の色もそうじゃない。
でもね、やっぱ絵描くときもね、青は絶対入れるね。うん。
あと洋服とかも青系は着るね。

え?
今日入ってるよ。
今日の服言ってあげようか。

ジーパン、青。
パンツ、紺色。
ま、青じゃん。ふかーい。
で、Tシャツ黒ですよ。
で、Tシャツの上に半袖のシャツを着てんだけど。
これがね、紺とエンジかな?
の、しましま。
ま、全体的に言ったら、青率高いよ。ええ。

だから僕、青が好きなんです。多分。
だって僕あの。
ホントにきれいな青あるじゃん。
絵の具買う時もよく思うけど。
買わなくていいのに、その青見ただけで買うもん。うん。
どっかにその色入れたくなって。
ホントにやっぱり僕も好きなんだろうね。うん。

青って落ち着くっていうよね。
一時期ね、なんか、うちの母ちゃんがね。
僕の部屋のカーテンを青にしたからね。ベッドも。
あれなんだったのかなって。
ふふふふっ(笑)
落ち着いていられるように、かな。
だからそんだけ青っていいんだろうね。

そう、多分ね、次描く絵にもね、結構青は入ると思いますよ。ええ。
それはもう考えてます。うん。
まあ、いろんな色入れるけども、うん、青入りますね。
なのでみなさん。
青絵にはならないですよ。
バランス見て。ええ。
できあがったら、青がどのくらい入ったか言いましょう。

以上、大野智でした!



-----------------------------------

青はどんな濃さでもいい色になりますよね。
智くんの作品にもどのくらい青が使われているのか楽しみですね^^

私も子供の頃から青が大好きで、青いものはつい買ってしまってました。
今は智くんのカラーということでやっぱり青を身につけることが多いですね。



Profile

shima

Author:shima
・大野くんより1つ年上
・アラシックのきっかけはにのちゃんですが、今は重症サトシック
・大宮びいきですが、仲良し嵐が5人とも大好き!

※大変申し訳ありませんが、ただいまコメントの受付を一時停止させていただいております。

Counter

名さまがアラシック中♪

Ranking

ランキングに参加中です。
よかったら投票お願いします♪

おことわり

・当ブログ内に掲載されているすべての画像、文章の無断転載、転用を一切禁止します。
・当ブログに関係のないコメントはご遠慮ください。こちらの判断で削除させていただくことがありますので、ご了承ください。
・ギャル文字・小文字使いの文章は読めない世代ですので、避けていただけるとありがたいです。
・テレビ・ラジオ番組のダビング依頼はお断りしています。

Categories

Archives

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

About this site

携帯版はこちら

QRコード


