• 2017_10
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_12

アラシックニッキ

「ARASHI DISCOVERY」ラジオレポを毎朝アップしておりましたが、当ブログは2014年8月29日をもって更新を停止させていただきました。今までありがとうございました。


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--_
  2. スポンサー広告

7/4 ARASHI DISCOVERYラジオレポ

  1. 2014/07/04(金) 07:42_
  2. ARASHI DISCOVERYラジオレポ
おはようございます。
今週最後の智くんラジオのレポです♪



※無断転載はご遠慮ください。
-----------------------------

ARASHI DISCOVERY
2014/7/4 O.A.


(BGM:♪Happiness)
大野智のARASHI DISCOVERY~!

(BGM:♪To be free)
おはようございます。
嵐の大野智です。
毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます。
まずはじめはカエルさんから。

「最近私は水泳を習っているのですが、3カ月ほど平泳ぎで止まっています。
いくら練習しても体が、特に足が思い通りに動かないんです。大野くんは
振り付けを練習する時、うまくいかないこととかあるんですか。あったら
その時どうやって克服したか教えてください。早くバタフライを習いたいです」

ほぉ。
バタフライまでやるのね。
ま、練習するしかないんだけどね。うん。
それかよく、うまい人のを上から見る。
僕は基本、見るね。
動く前に見まくるね。
でも僕もね、一応ね、バタフライまでできるようになったんですよ。
水泳習ってて。
だからできますよ、僕バタフライ。
進まないんですけどね。
ふふふっ(笑)
僕ね、泳ぎは遅いんだけどね、フォームがきれいですからね。
僕はフォーム重視だから。うん。
美しいほうがいいじゃないですか。
ふふふっ(笑)
だからね。
バタフライはね。
ちょっとフォームまで行き届かないくらいショボショボなんですけど。
今泳げ、って言われたら泳げないかもしれない。
ふふっ(笑)


続いて、ミーコさんから。
「おはようございます。ラジオ、毎日楽しみに聴いています。最近、七夕の短冊を
描く機会がありました。なんだかとても懐かしく、願い事を一生懸命書いてきました。
大野くんは短冊に願い事を書くとしたら、何をお願いしますか。私は嵐さんに
たくさん会えるようにお願いしてきました。願い事叶いますように!」

なんだろうね、僕が願うとしたら。
「連休がもらえますように」かな。
久々言ったね、これ。
ふふふっ(笑)
5日間の連休が欲しいです。
ふふふっ(笑)
まあね、今とは言わないんで。
これからね、「ピカンチ」の撮影なんでね。
今とは言わない。
終わった後、相談しましょうよ。



(ここからBGM:♪誰も知らない)
続いて、アズキさんから。
「智くん、おはようございます。『死神くん』も終わってしまいましたね。
淋しい! なので、ドラマを見ていて気になったことについて答えてください。
一つ目。1話のカニは本物?」

あー、ありましたね。
あのカニはですね。
本物です。
一部を除いて。
僕がちょうどハサミのところを噛んだとこだけ違うんです。
あそこはアメでできています。
すっごいリアルだったよ、でも。
わかんない。
だから噛んで食べてたの。
あれはね、予備として、何個かあったり。
あとね、ホントはね、ホタテ貝かな?
貝も噛むっていうのがあって。
それもアメ細工で作ってくれてたんだけど。
それなくなっちゃったの。
ちょっとあれかわいそうだなと思ったんだけど。
でもあのカニは本物ですね。
一部だけアメでできてます。
よく気付きましたね、そういう細かいところ。

続いて。

「スーツの下のシャツが長袖から半袖になったのはいつから?」

あー、いつからだろう?
結構早い段階だったかな。
4話でね、多分スタジオが相当暑くなる。
スタジオ撮りだったんで、基本。
スタジオが相当暑くなるんじゃないかって言って。
半袖にしたんじゃなかったかな?
でも、結構早い段階からやってた気がしますけどね。

続いて。

「帽子は飛ばないの?」

あれもいろいろあってですね。
逆さ吊りとかしてる時はね、水泳帽被って、その上から帽子被ったりね。
あと意外ときつめに中、なってるんで。
意外と飛ばないんですね。うん。
気になるんですね、いろいろね。

そして。続いて。
「監視官に殴られた時の動きがすごいリアル。演出は智さん?」

ふふっ(笑)
でもね、あれ、ホントに殴られてます。
たまに当たってる時あるんですよ。
でね、美玲ちゃんが「ごめんなさい~!」とか言って。
でも全然痛くないんで、リアルだし、そっちのほうが。
だから本当に当たってるシーンもありますね。

6話だっけな?
僕が変な花束渡して。
花束で殴られるとことか、思いっきり当たってますね。
とかありましたね。
いやでもおもしろかったね。
何回殴られたんだろうね、僕。
で、何回「クソ」だの「カス」言われたのかな。
ふふふっ(笑)
でも非常にああいうシーンは好きですね。
殴られる芝居が好きみたいですね、僕。
ドMなんです。ええ。
ドMと呼んでください。
ふふふっ(笑)


ということで毎週金曜日はいただいたメッセージに
お答えしていきます。メールでお待ちしています。
メールアドレスはarashi@fmyokohama.co.jpです。
たくさんのメッセージお待ちしています!
ではまた来週、大野智でした!


-------------------------------------

こういう細かい裏話はラジオならではですね~♪
ドラマ、改めて見直して「ここか~」と探しながら見るのも楽しいですよね^^



Profile

shima

Author:shima
・大野くんより1つ年上
・アラシックのきっかけはにのちゃんですが、今は重症サトシック
・大宮びいきですが、仲良し嵐が5人とも大好き!

※大変申し訳ありませんが、ただいまコメントの受付を一時停止させていただいております。

Counter

名さまがアラシック中♪

Ranking

ランキングに参加中です。
よかったら投票お願いします♪

おことわり

・当ブログ内に掲載されているすべての画像、文章の無断転載、転用を一切禁止します。
・当ブログに関係のないコメントはご遠慮ください。こちらの判断で削除させていただくことがありますので、ご了承ください。
・ギャル文字・小文字使いの文章は読めない世代ですので、避けていただけるとありがたいです。
・テレビ・ラジオ番組のダビング依頼はお断りしています。

Categories

Archives

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

About this site

携帯版はこちら

QRコード


