• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

アラシックニッキ

「ARASHI DISCOVERY」ラジオレポを毎朝アップしておりましたが、当ブログは2014年8月29日をもって更新を停止させていただきました。今までありがとうございました。


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--_
  2. スポンサー広告

7/11 ARASHI DISCOVERYラジオレポ

  1. 2014/07/11(金) 07:52_
  2. ARASHI DISCOVERYラジオレポ
おはようございます。
今「ZIP!」つけながらラジオレポを書いていたら、ちょうど全部書き終えたところで
翔ちゃんが登場しました~! 公式にも番組欄にもお名前がなかったですし、
台風情報中心で今日は番宣なしかな・・・と思ったら、最後の最後に
登場してくれました♪ この後のスッキリに生出演ですものね^^

では今週最後の智くんラジオのレポです。


※無断転載はご遠慮ください。
-----------------------------

ARASHI DISCOVERY
2014/7/11 O.A.


(BGM:♪Happiness)
大野智のARASHI DISCOVERY~!

(BGM:♪GUTS!)
おはようございます。
嵐の大野智です。
毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます。
まずはじめはヒロコさんから。

「おはようございます。今私は人生で3回目の転職活動中です。
履歴書を書きながら自分の過去を振り返り、自己PRで迷宮入りします。
芸能界もオーディションという名の試験がたくさんありますよね。
以前、番組で『金八先生のオーディションに行けと言われた』と話されて
いましたが、実際に受けたオーディションがあったらその時の様子を
覚えていらっしゃいますか。また、迷宮入りして緊張している私に
何かエールをいただけると嬉しいです」

そうだね、昔あったね。
行かなかったけどね、嫌だから。
ふふふっ(笑)
「金八先生のオーディション行っちゃいなよ」って。
行っちゃいなよ、って言われても。
どこにどう行っていいかわからないし。
ヤダしな、と思って。
うん、とか言って行かなかった。うん。
なんでもいいから行っといで、みたいな感じだったね。
でもオーディションていうのはホント、事務所に入った時ぐらい。
でもそれもあの、オーディションとかじゃなかった。
「特技やって」とか、なんかそういうのもなくて。
「歌歌って」もないし。
ホント、振り付けの先生の踊りを見よう見まねで踊るだけ。
なんか1対1でね、っていうイメージがあるけど。
全然そんなの僕の時はなかったね。うん。
だからちゃんとしたオーディションっていうのは。
受けたことは正直一回もないね。ええ。
今やれ、って言われてもちょっと無理ですね。
恥ずかしいです。
まあね、ヒロコさんもね。
緊張するといいことないですからね、そういう時って。
だからもう、伸び伸びやってください。はい。


続いて、かりんさんから。

「おはようございます。私は今、医学部に通う大学生なのですが、
最近は解剖を行っており、なかなか早く帰れずラッシュと重なり、
毎日電車に座れません。そんな私が見つけた一人遊びは電車の
つり革に絶対につかまらないという遊びです。最初の頃は転びそうに
なりましたが、今ではバランス力が鍛えられて普通に立っていられる
ようになりました。大野さん、こんな危険な遊びをするほど解剖に
疲れている私にエールをください」

僕もやってましたよ。うん。
全然、発車する時に発車方向に向かってちょっと体重かけるといいんだよね。
そん時にあの、ズカンってなるから。
多分これは、かりんちゃんは知ってますね。
進行方向に走る前にちょっと、体重をかけておくとちょうどよくなるんですよね。
多分それは知ってると思う。
その中でのガタンゴトンの間ですよね。
僕もダメだと思います。
ただね、かりんさんね、今度船に乗ってごらん。
また別だからね。
バランス感覚難しいから。
まあ電車では負けるかもしれないけど、船では僕のほうが有利かな。
いつか船に乗ってください。
ふふっ(笑)
解剖頑張れ!


続いて、マオマオさんから。

「大ちゃん、おはようございます。今日、私はスマホの録音機能を
使って、飲み物を飲む時のゴックンという音をひたすら録音し続けました。
私の好きな音の一つです。大ちゃんは好きな音ってありますか」

なるほど。
でもスマホの録音機能ってのは便利だよね。
僕もセリフ覚える時、録ってるもん、あれで。
でもさすがに「ゴックン」はないけど。うん。
「ゴックン」ね。
やってみようか。
出んのかな、そんなすぐ。

ゴックン。

これ?
聞こえた? 今。
行くよ。

ゴックン。

ふふっ(笑)、難しい。

ゴックン。

これだ。
ちょっと空気飲んだもん、今。
ふふふっ(笑)
なるほどね。
じゃあ僕の音取れるのかね。
ちょっと頑張ってみよう、ラスト。ええ。

ゴックン。

来た~!!
ちょっとさっきから空気飲んでんだわ、さっきから。
ふふふふふっ(笑)
これでマオマオちゃん、癒やされてください。


ということで毎週金曜日はいただいたメッセージに
お答えしていきます。メールでお待ちしています。
メールアドレスはarashi@fmyokohama.co.jpです。
たくさんのメッセージお待ちしています!
ではまた来週、大野智でした!



--------------------------------

これ、ラジオならではの地味な感じで(笑)
テレビならカットされそうなところです^^;
でも智くんの喉が鳴る音なんてなかなか聞けないですものね~!



Profile

shima

Author:shima
・大野くんより1つ年上
・アラシックのきっかけはにのちゃんですが、今は重症サトシック
・大宮びいきですが、仲良し嵐が5人とも大好き!

※大変申し訳ありませんが、ただいまコメントの受付を一時停止させていただいております。

Counter

名さまがアラシック中♪

Ranking

ランキングに参加中です。
よかったら投票お願いします♪

おことわり

・当ブログ内に掲載されているすべての画像、文章の無断転載、転用を一切禁止します。
・当ブログに関係のないコメントはご遠慮ください。こちらの判断で削除させていただくことがありますので、ご了承ください。
・ギャル文字・小文字使いの文章は読めない世代ですので、避けていただけるとありがたいです。
・テレビ・ラジオ番組のダビング依頼はお断りしています。

Categories

Archives

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

About this site

携帯版はこちら

QRコード


