• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

アラシックニッキ

「ARASHI DISCOVERY」ラジオレポを毎朝アップしておりましたが、当ブログは2014年8月29日をもって更新を停止させていただきました。今までありがとうございました。



  1. --/--/--(--) --:--_
  2. スポンサー広告

7/15 ARASHI DISCOVERYラジオレポ

  1. 2014/07/15(火) 07:39_
  2. ARASHI DISCOVERYラジオレポ
おはようございます。
今朝の智くんラジオのレポです♪


※無断転載はご遠慮ください。
-----------------------------

ARASHI DISCOVERY
2014/7/15 O.A.


(BGM:♪Happiness)
大野智のARASHI DISCOVERY~!

おはようございます。
嵐の大野智です。
今日の一言、カモン!



僕の後ろを歩かないでくれ。
僕は導かないかもしれない。
僕の前を歩かないでくれ。
僕はついて行かないかもしれない。
ただ、僕と一緒に歩いて、友達でいてほしい。



(BGM:♪GUTS!)
ふふふふっ(笑)
満足いただけましたでしょうか。
これは20世紀に活躍したフランスの作家、アルベール・カミュさんの
言葉です。友達との関係は偉そうにするものではなく、下手に出る
ものでもない。常に対等、同じ目線でいたいということです。
あなたはどのような友達関係を築いていますか。
リスナーのユリコさん、16歳から教えていただきました。
メールを読みますと、

「この言葉はマイペースな大野くんらしい言葉だと思います。
そして嵐を表しているような素敵な言葉だなと思いました。
めちゃめちゃカッコよく言ってくださいね」

そう、これがあったんですよね。
僕なりにカッコつけたんですけどね。
これなんでしょうね。ええ。

いい友達ね。
まあでもそうだね、確かに。
友達なんだからね。
あの、対等にね、同じ目線でいたいですよね。

まあ、でも僕もそうですね~。
友達はそんな多いほうじゃありませんけど。
ま、よく、遊ぶ友達は。うん。年上ですね。
30もう後半とか、40代とかね。
ホント対等に接してくれますよ。
彼はもうホント、ま、仕事が忙しいもんで。
風呂だけ入らせて!とか。

「ちょっと風呂だけ入らせてくんねえかな。
その後、また戻んなきゃいけないんだけど。
あんまりもう入れてねえんだわ」
とかって。
「ああ、全然いいよ~」
ほんで、風呂だけ入って行くとかあるね。うん。

昔はね、その彼んち行って。
僕はね、なんかちょっと落ち着いてたんだよね。仕事的にも。
連ドラかなんか終わったのかな。
久々にね、その友達と会ってて。
まあ、僕も別に予定もなくて。
んで、友達んちに泊まってたんですよ、よく。
で、友達はもう朝から仕事行っちゃうんだけども。

で、俺、今日何しようかな?って。
一日、その友達んちいたりして。
ほんで、唐揚げが好きなんですよ。
それは昔から知ってたの。
ほんでね、へへへっ(笑)
夜帰ってくるの、だいたい目安ついたら。
俺、頑張って唐揚げ作ったことある。
作ったこともないのに。
そしたらめっちゃうまくできたんだよね。
で、めっちゃ喜んで、全部食ってくれたんだよね。
めっちゃ嬉しかったね!
あはははっ(笑)
彼女か!

ええ、それはね、いまだに会って話すとね。
その話、たまに出るね。
ま、友情って感じですね。ええ。
まあね、ホントにこれからもね、多分こういう関係で続くんだと思いますね。
ま、みなさんもね、そういう友達は大事にしていきましょう。

以上、大野智でした!



-------------------------------

私も聴きながら「彼女か!」とツッコミ入れてましたが、
智くんも自分で言ってましたね(笑)
もうホントそれ、彼女がやることですよ~。
でもお友達も喜んでくれたようで何よりですけども^^
まあお風呂だけ入りに家に寄るって時点で、ちょっとだけでも
会いたい恋人同士のようですけどね(笑)



Profile

shima

Author:shima
・大野くんより1つ年上
・アラシックのきっかけはにのちゃんですが、今は重症サトシック
・大宮びいきですが、仲良し嵐が5人とも大好き!

※大変申し訳ありませんが、ただいまコメントの受付を一時停止させていただいております。

Counter

名さまがアラシック中♪

Ranking

ランキングに参加中です。
よかったら投票お願いします♪

おことわり

・当ブログ内に掲載されているすべての画像、文章の無断転載、転用を一切禁止します。
・当ブログに関係のないコメントはご遠慮ください。こちらの判断で削除させていただくことがありますので、ご了承ください。
・ギャル文字・小文字使いの文章は読めない世代ですので、避けていただけるとありがたいです。
・テレビ・ラジオ番組のダビング依頼はお断りしています。

Categories

Archives

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

About this site

携帯版はこちら

QRコード


