• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

アラシックニッキ

「ARASHI DISCOVERY」ラジオレポを毎朝アップしておりましたが、当ブログは2014年8月29日をもって更新を停止させていただきました。今までありがとうございました。



  1. --/--/--(--) --:--_
  2. スポンサー広告

7/24 ARASHI DISCOVERYラジオレポ

  1. 2014/07/24(木) 08:19_
  2. ARASHI DISCOVERYラジオレポ
おはようございます。
今朝の智くんラジオのレポです♪



※無断転載はご遠慮ください。
-----------------------------

ARASHI DISCOVERY
2014/7/24 O.A.


(BGM:♪Happiness)
大野智のARASHI DISCOVERY~!

おはようございます。
嵐の大野智です。
今日の一言、カモン!



そこにあるものではなく、ないものをプレイするんだ。
知っていることではなく、知らないことをやる。
変化しなければならない。それは呪いのようなものだ。



(BGM:♪誰も知らない)
いいですね、これは非常に。
これはですね、アメリカのジャズミュージシャン、トランペット奏者の
マイルス・デイヴィスさんの言葉です。マイルス・デイヴィスさんが新しい音楽を
生み出し続けられたのは、変化しなければいけないという呪いにかけられたと
思い込むことだったのかもわかりませんね、これね。

いやあ、いいですね。
好きな言葉ではありますね。
ま、知っていることではなくね、知らないことをやるっていうのは非常に。
ま、こわいことでもあり、勇気もいるしね。

まあでも、まあ僕もね、知らないことだらけですけどね。
あの、興味あることはやってみたいってすぐ思いますね。
だからね、ま、ホントに、だから習ってできるものじゃないもの、とか。
ま、結構遊びに近いんですけど。

僕はなんかをすると。
違う、バカな発想が生まれるんですよね。
ふふふっ(笑)

たとえばなんか、ま、趣味で言ったら。
ま、釣りに関して言ったら。
たとえば前も言ったかもしんないけど、こう。
ラジコン、ボートラジコンね、海の上走らせて。
そのボートラジコンに糸結んで、その先にルアーを流すんです。
それってよくね、あの、普通の船乗って。
ほんであの、トローリングと一緒。
それをラジコンバージョンでやってみたいんです。
ふふっ(笑)

そしたら、ま、たとえば、サバとかが刺さりました。
多分、サバが勝つんです。
引きが強いんで。
ラジコン持ってかれちゃうんです。
それをどう持ってかれないようにするか。
というのを考えてるのが好きなんです。

とか。
あとはもう。
最近よくあの、ヘリコプターラジコンあるじゃないですか。
ちゃんとしたやつ。
あの、よく、あの・・・空撮ラジコン。
あれ最近よく見るんですよ。
ヘリコプターの形はしてないけど。
もっとなんかあの、UFOみたいな形してる。
で、すっごい音が鳴ってるんですよ。
安定感抜群で、かなり上まで行けるんですよ。
あれ欲しい、と思って。
高いと思うんですけど。

あれを、制限があるかわからない。
どこでやっていいかもわからないけど。
もしオッケーならば、船の上乗って。
カメラもついてるんです。空撮だから。
だから、自分を撮りたい。
海の上にいる自分を撮りたい。
ふはははっ(笑)
もしなんか、やったことある人ちょっと、おもしろい話ないかな?
お願いします!

以上、大野智でした!



----------------------------

智くんの頭の中はいろいろとやってみたいことでいっぱいなんですね^^
話してる口ぶりがもうワクワクしてて楽しそうでした♪



Profile

shima

Author:shima
・大野くんより1つ年上
・アラシックのきっかけはにのちゃんですが、今は重症サトシック
・大宮びいきですが、仲良し嵐が5人とも大好き!

※大変申し訳ありませんが、ただいまコメントの受付を一時停止させていただいております。

Counter

名さまがアラシック中♪

Ranking

ランキングに参加中です。
よかったら投票お願いします♪

おことわり

・当ブログ内に掲載されているすべての画像、文章の無断転載、転用を一切禁止します。
・当ブログに関係のないコメントはご遠慮ください。こちらの判断で削除させていただくことがありますので、ご了承ください。
・ギャル文字・小文字使いの文章は読めない世代ですので、避けていただけるとありがたいです。
・テレビ・ラジオ番組のダビング依頼はお断りしています。

Categories

Archives

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

About this site

携帯版はこちら

QRコード


