• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

アラシックニッキ

「ARASHI DISCOVERY」ラジオレポを毎朝アップしておりましたが、当ブログは2014年8月29日をもって更新を停止させていただきました。今までありがとうございました。



  1. --/--/--(--) --:--_
  2. スポンサー広告

7/28 ARASHI DISCOVERYラジオレポ

  1. 2014/07/28(月) 07:23_
  2. ARASHI DISCOVERYラジオレポ
おはようございます。
今朝の智くんラジオのレポです♪



※無断転載はご遠慮ください。
-----------------------------

ARASHI DISCOVERY
2014/7/28 O.A.


(BGM:♪Happiness)
大野智のARASHI DISCOVERY~!

おはようございます。
嵐の大野智です。
今日の一言、カモン!



他人と比較して他人が自分より優れていたとしてもそれは恥ではない。
しかし、去年の自分より今年の自分が優れていないのは、立派な恥だ。



(BGM:♪Oh Yeah!)
いい言葉ですね~。
そうなんですよ、自分ですよ、自分。
これはですね、イギリスの銀行家、ジョン・ラボックさんの言葉です。
他人との比較をしながらの成長より、常にね、自分を超えるように
努力をしなければならないということです。ええ。
あなたは去年の自分と比べてみて、優れた自分になっていますか。

僕ですか。
去年の今ごろ、何やってたんだろうな。
ええとね、ちょうどね。
24時間テレビのスペシャルドラマの撮影が終わったか、終わる頃か。
じゃないかな?
確かね、ちょうどその頃、油絵描いてて。
並行で。撮影と。

で、油絵が終わったのが、多分ね、7月30日か、そこらなんだよ。
29か、わかんないけど。
撮影終わって、多分、1日休みがあったのかな、わかんない。
忘れたけど。
そこで完成させたのは覚えてるから。
だからちょうどそのぐらい。

で、1年経って。
成長は。
したのかな?
ふふっ(笑)

でもね、今、絵描いてますからね。
同じことやってますよ。
撮影は、ちょっと前に「死神くん」。
それ終わって、今、絵描いてるから。
似てる感じの1年。
という意味では成長はしてないのかな?
ふふっ(笑)

いやでも、成長はしてますよ、そりゃ。多分。
油絵もでっかかったんですけど。
今回も同じサイズで描いてます。
今回はあの、アクリル。
アクリル絵の具でやってますけどね。
今の段階でいい感じです。
だから、ま、成長してますね。

ってのは。
1年前、同じサイズの絵描いて。
ま、油絵だったけども。
ここまで絵の具入れたらやめよう、とか。
要領をつかんでるんで。同じ大きさなんで。
ていう意味ではね。
無駄な筆さばきはしてないですね。
成長してますよ、そりゃ。

で、来月中には終わらせたいですね。うん。
終わると思う。うん。
ま、9月入っちゃうと違うかな、と。
9月入ったら、また違うの描きたいんですよね。
夏の思い出にしたいんです。
8月の思い出に。
ふふふふっ(笑)

まあ、そういう目標でやってますね。ええ。
だからね、まあ成長してます。
絵的に。
すいませんっ!

以上、大野智でした!



--------------------------------------

智くんにとっては一つ一つの絵が思い出なんですね~。
絵を見るといつ何してたか思い出せるのはいいですね。
今日の言葉、いい言葉ですね。
子育てで毎日あっという間に過ぎていますが、自分も成長しなくては
いけませんね^^; 反省です・・・



Profile

shima

Author:shima
・大野くんより1つ年上
・アラシックのきっかけはにのちゃんですが、今は重症サトシック
・大宮びいきですが、仲良し嵐が5人とも大好き!

※大変申し訳ありませんが、ただいまコメントの受付を一時停止させていただいております。

Counter

名さまがアラシック中♪

Ranking

ランキングに参加中です。
よかったら投票お願いします♪

おことわり

・当ブログ内に掲載されているすべての画像、文章の無断転載、転用を一切禁止します。
・当ブログに関係のないコメントはご遠慮ください。こちらの判断で削除させていただくことがありますので、ご了承ください。
・ギャル文字・小文字使いの文章は読めない世代ですので、避けていただけるとありがたいです。
・テレビ・ラジオ番組のダビング依頼はお断りしています。

Categories

Archives

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

About this site

携帯版はこちら

QRコード


