• 2017_10
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_12

アラシックニッキ

「ARASHI DISCOVERY」ラジオレポを毎朝アップしておりましたが、当ブログは2014年8月29日をもって更新を停止させていただきました。今までありがとうございました。



  1. --/--/--(--) --:--_
  2. スポンサー広告

8/7 ARASHI DISCOVERYラジオレポ

  1. 2014/08/07(木) 07:33_
  2. ARASHI DISCOVERYラジオレポ
おはようございます。
今朝の智くんラジオのレポです♪



※無断転載はご遠慮ください。
-----------------------------

ARASHI DISCOVERY
2014/8/7 O.A.


(BGM:♪Happiness)
大野智のARASHI DISCOVERY~!

おはようございます。
嵐の大野智です。
今日の一言、カモン!



もっとも平安な、そして純粋な喜びの一つは、 労働をした後の休息である。


(BGM:♪Love Rainbow)
へっ。
これはドイツの哲学者、イマヌエル・カントさんの言葉です。
説明はいりませんね。
ということです。
リスナーのカエデさんから教えていただきました。
メールを読みますと、

「おはようございます。この言葉を聞いて、その通り!と思いました。
金曜日の夕方なんてテンションMAXですもん。大野くんは休日じゃ
ない時も絵を描いたり、釣りに行ったりしていますよね。休日と
そうでない日の、何か決定的な違いがあったら教えてください」

ほぉ。
休みの日はもうなんだろうね。
休まないんだよね、僕、休みの日って。
もう唯一の自分の時間だから。
自分で決めていいじゃん、なんでも。
ま、釣り行くんだったら、一日釣りで。
釣りじゃなかったら、今で言ったら絵描いたり。

ただね、休みの日はね、たいてい午前中起きて。
だいたいね、11時か10時過ぎくらいから絵描き始めて。
で、最近はまあ、暗くなる前までのんびり描いてるかな。
あんまり焦ってはない。
やっぱね、休みだと焦んなくなっちゃうね。

なんかね、最近ね、夜は描かないんですよ。
もうなんかもう・・・。
やっぱね、太陽の光がいいなと思って。うん。
ま、単純にお酒を飲んでしまう。
そうすると絵ってちょっと描きづらくなっちゃう。
絶対ミスるんで。
ふふふっ(笑)

最近ね、ちょっとボケてんのかな。
あの、画材置いてあるじゃん。
絵の具とか筆とか。
んで、あの、絵の具をさ、パレットに出して置くじゃん。
ほんで、その絵の具使うじゃん。
で、絵の具なくなってきた。
で、絵の具、また同じの。

あれ?
どこ置いたっけ?

ふふふっ(笑)
意外と変なとこ置いてんだよね。
棚の奥とか置いちゃったり。
筆も、ちょっと描き終わった後、ヒュッてちょっと投げたりするの。
水つけて落とした後、ピョンッて。
結構ね、大ざっぱなんですよ、僕そういうとこ。
ピョンと置いて。
で、引いて、絵見て、って。

あそこ足んないな、って戻って。
あれ、筆どこだっけ?みたいな。
最近、そんなことばっかやってる。
もうちゃんとね、入れたほうがいいよね、筆は筆で。
でもなんかね、こう、散らかってたいんだよね、そのへん。
それやってなかったらもっと早く描ける。
最近そこが悩み。
A型なんだけどね。
ふふふっ(笑)

やっぱね、うん、休息大事。
いい雰囲気になってますよ、最近は。
まあ、またね、進んだら報告します!

以上、大野智でした!


------------------------------

休みの日の智くんが想像できて、ほっこりしちゃいました^^
でも絵描いてる時って周りが雑然としていそうなイメージありますよね。
作品に集中しちゃうと、どこ置いたかわからなくなっちゃうんでしょうね~。



Profile

shima

Author:shima
・大野くんより1つ年上
・アラシックのきっかけはにのちゃんですが、今は重症サトシック
・大宮びいきですが、仲良し嵐が5人とも大好き!

※大変申し訳ありませんが、ただいまコメントの受付を一時停止させていただいております。

Counter

名さまがアラシック中♪

Ranking

ランキングに参加中です。
よかったら投票お願いします♪

おことわり

・当ブログ内に掲載されているすべての画像、文章の無断転載、転用を一切禁止します。
・当ブログに関係のないコメントはご遠慮ください。こちらの判断で削除させていただくことがありますので、ご了承ください。
・ギャル文字・小文字使いの文章は読めない世代ですので、避けていただけるとありがたいです。
・テレビ・ラジオ番組のダビング依頼はお断りしています。

Categories

Archives

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

About this site

携帯版はこちら

QRコード


