• 2017_06
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_08

アラシックニッキ

「ARASHI DISCOVERY」ラジオレポを毎朝アップしておりましたが、当ブログは2014年8月29日をもって更新を停止させていただきました。今までありがとうございました。



  1. --/--/--(--) --:--_
  2. スポンサー広告

8/12 ARASHI DISCOVERYラジオレポ

  1. 2014/08/12(火) 07:26_
  2. ARASHI DISCOVERYラジオレポ
おはようございます。
今朝の智くんラジオのレポです♪



※無断転載はご遠慮ください。
-----------------------------

ARASHI DISCOVERY
2014/8/12 O.A.


(BGM:♪Happiness)
大野智のARASHI DISCOVERY~!

おはようございます。

嵐の大野智です。
今日の一言、カモン!



誰でもある時期、情熱的になることはある。
ある人は30分間熱中できるし、ある人は30日間続く。
しかし、人生の成功者は30年間情熱が続く人である。



(BGM:♪Summer Splash!)
30年ですよ。
それはすごいことだからね。ええ。
これはアメリカの文筆家、エドワード・B・バトラーさんの言葉です。

なるほどね。うん。
いや、30年間って相当だよ。
だって嵐でも今15年ですよ。
あと半分。
っていうか、嵐が15年やってきたってこともすごいよね。
つうか、もう15年なんだっていう感じがするもん。
嵐がデビューした時に生まれた子は、今もう中学3年生?
そういう風に考えると信じらんないね。

いや、そうだよね。
こないだ、もうだってもう・・・上映されてるね、映画「ピカンチハーフ」。
の撮影してる時も。
あれも10年ぶりの撮影でしたから。
やっぱ10年前の映像ちょっと見ると。
あ、やっぱ若いなって感じしましたね。うん。
ケツ出してたもんね。
いや、懐かしかったですね。

だからね、ホント撮影現場も超懐かしくて。
あれ、こんなとこ、こんなのあったっけ?みたいなとこもたまにあったり。
まったく変わってないとこもあったり。
すごいだから、懐かしさがあるわけですね。

見た方はね、あの(笑)、どういう反応なんだろうね。
僕は見事に役をこなしたつもりでいるんですけどね。
ふふふっ(笑)
僕、衣装もあんまり変わってないんで。
ヒゲがちょっとね、伸びて濃くなったって設定でね。ええ。
いや、おもしろかったですよ、ホントにね。うん。

そうですよ、あと15年続けば30年ですよ。うん。
ってことはオイラ、いくつになるんだろう。
15年後。48、9ぐらい?
すごいね、でも、15年後でもまだそんくらいか。
50いってないんだ。

やっぱ大先輩だね。
上島竜兵さんなんてさ。
「竜さん、竜さん」とか言って飲んでる時あったけどさ。
怪物くんとかやってる時。
大先輩じゃん。
ふふふふっ(笑)
でもこれは変わんないと思う。

いや~、でもそっか。
楽しみだけどね。
15年後、このラジオ続いてるかな?
情熱があれば続く。
だってもう何年やってんだっけ?
12年目。
行きますか。
もうずっとこのていでね。
何一つ変えない。
あはははっ(笑)
これはやったほうがいいと思う。

そう、聴いてくれる方がいないとちょっと成立しないんでね。
みなさん、ぜひとも(笑)
これからも聴いてください!

以上、大野智でした!


-------------------------------------

久々の撮影でも見事に役をこなしていましたよ~。
しゃべり方とか歩き方とか、結構個性的な役でしたから、
10年経ってまた演じるのは大変じゃないかな・・・と思っていたら、
しっかり10年後のハルがそこにいました^^

ラジオももう12年目ですか~。これからも長く続けてほしいですね♪



Profile

shima

Author:shima
・大野くんより1つ年上
・アラシックのきっかけはにのちゃんですが、今は重症サトシック
・大宮びいきですが、仲良し嵐が5人とも大好き!

※大変申し訳ありませんが、ただいまコメントの受付を一時停止させていただいております。

Counter

名さまがアラシック中♪

Ranking

ランキングに参加中です。
よかったら投票お願いします♪

おことわり

・当ブログ内に掲載されているすべての画像、文章の無断転載、転用を一切禁止します。
・当ブログに関係のないコメントはご遠慮ください。こちらの判断で削除させていただくことがありますので、ご了承ください。
・ギャル文字・小文字使いの文章は読めない世代ですので、避けていただけるとありがたいです。
・テレビ・ラジオ番組のダビング依頼はお断りしています。

Categories

Archives

« 2017 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

About this site

携帯版はこちら

QRコード


